我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.02.10/ 10:30(Tue)
こんにちわぁ~(*^^*)



とっても寒い週末でしたねぇ~
金曜日トリミングを終えたポピラー 可愛いからまたアップ(←親バカ)  



…翌日の土日…おカアチャンの大好きな2日間連続まったりDay♪
アイラもゆったり~



ホッピーは…勝手口で警備ちう



かと思いきや…リラックス♪

勝手口の小窓開けてるけど‥寒くないのかなぁ
約3時間はここで警備を楽しんでましたが ちゃんを見るとアイラと結託してガン吠え…


*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな中…まさかの~(♡´艸`)
これも前記事でも乗せましたが… 仲良し(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)

ポピラー鍋にはならなかったけど‥嬉しいおカアチャン



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*


座ってるのに‥どうにもならないようです




土・日曜日の2晩ともおトウチャン お友達とお出掛け
そしてまさかの朝4時半帰宅これで昼まで寝られたらグーパンチ
でも10時には起きてポピラーの散歩に行って さらにおひとり様でウォーキングをして
午後からは車で15分くらいで行ける近くの温泉におひとり様でお出掛け
一緒にお出かけしたお友達…お酒も飲まないで、おトウチャンを送ってくださり ありがたや~
そして日曜日もお友達からお誘いがあり‥またお出掛け


お友達と一緒とはいえポピラーとおカアチャンを置いて おひとり様でお出掛けばかり‥
今週末はどこかに連れて行ってもらおうかね~ ここで猛アピール 


でもこんなおこもりday♪の過ごし方も好きなんです~



コメント欄‥とじますね


  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.