我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.02.20/ 07:30(Fri)
こんにちはぁ~(*^▽^*)


前記事で沢山の励ましありがとうございましたぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
もうちょっとお外でお利口な行動が取れるように楽しくホッピーとアイラと向き合っていこうかと思いましたぁ~。
優しい気持ちに感謝します(*´艸`*)


さてさて・・・実は14日はホッピーのうちの子記念日だったんです・・・
すっかり忘れてたおカアチャン。


ホッピーごめんね(*_*)


ペットショップで一際大きくて目立っていたお目目クリクリの お顔の真っ黒な仔犬
おカアチャン まさかの一目惚れ~


元々猫派のおカアチャン・・・まさか犬を飼うとは・・・
そしておトウチャンがこんなに可愛がるなんて・・・
驚き桃の木~



ホッピーをお迎えしてもう5年・・・
なのにまだまだ同居人扱い(やっぱり引きずっている)



結構何をしても怒らないホッピー・・・



そして少しはアニキらしくなったホッピー



前はアイラが近づくと‥こんな感じだったのに~(≧з≦)プププ
アイラが近づくと逃げる・・・逃げる・・・逃げる・・・落ち込む
fc2blog_201208291316416cc.jpg fc2blog_201208291317201e5.jpg fc2blog_20120829131911030.jpg
fc2blog_20120829132032183.jpg fc2blog_20120829132133bb1.jpg fc2blog_2012082913231924f.jpg


そしてアイラの目の届かないところで隠れてたんです。
懐かしい~
  


アイラをお迎えして5月で3年になります。 やっとここまでって感じ 長かったけど・・・
今ではすっかり 仲良し風~♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♥






今朝の様子♪隣にアイラがいてもへっちゃらになりました。


まだまだダメダメなおカアチャンですが・・・
1つ1つ一緒に乗り越えたいって思ってます


ホッピーと出逢えた事に感謝しつつ~(*˘︶˘*).。.:*♡





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: ホッピー

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.