我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.23/ 09:28(Thu)
アイラのゲージをホッピーにとられて…

昨日はポイント4倍デー☆
いつもまとめてカリカリを買います。
これで一ヶ月分…

これ超小型犬用なんです。4キロまでしか標示がなくホッピー超小型犬???


そして昨日出た割引券とたまっていた割引券を利用してアイラのゲージを購入。
今回はSSサイズ☆


やっぱりホッピー 一目散に入ってました。

が…かなり小さそう。
今回は乗っ取り失敗(笑)ヨシヨシ(^^)v



アッ!! おニイタン アタチノトイッショネ(*ov.v)

いーえ、ホッピーのと一緒よ^^;



今日から車の移動が楽チンです♪

アタチ ウレシイナァ~(*´∇`*)
おニイタンノト イッショ オソロイ♪♪♪


仲良しこよしになったはずのふたり…
並べてみましたが…ホッピーなに気に怒ってますι(`ロ´)ノ


ソバ二 クルナァ~(`Δ´)ノ

アッ ! おニイタンノトナリ (*^^*)



その後 突然 おトウチャンから強制連行です。

ラブラブ~(*´∇`*)


うん…あれ?
お互い迷惑(* ̄▽ ̄*= ̄▽ ̄;)



仲良しだよね……?
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
 
Comment
 

こんにちは♪

やっぱりホッピー君、SSなゲージでも入るんだ(笑)
新し物好き??!
さすがにホッピー君にはちっちゃそうですね(~o~)

ホッピー君とアイラちゃん、パパさんに無理矢理くっつけられてる時はいい感じだけどね~
最後の写真はお互いの舌打ち(チッ!)が聞こえてきそうだよ~(笑)

NAME:kao | 2012.08.23(木) | URL | [Edit]

 

はじめまして&こんにちは(^^)
うちも一ヶ月前にパピーをお迎えして、
今、悪戦苦闘しております(^^;
こちらの、ホッピー君とうちの先住犬(9歳♂(^^;)
と、アイラちゃんとお迎えしたパピーの様子がそっくりで
ちょっと前から「うんうん」とかなり共感しながら
愛読させてもらっていました(笑)
うちもサークルに逃げこんで、パピーが遊ぶのを
ひっそりと見てます(爆)
そして、うちのパピーちゃんも、頭をカリカリ、ほじほじ、
むしゃしゃやります(^^;
毎日「いたーーーい!!!」と叫んでおります(笑)
あれって、もしかして髪の毛食べてたりするんですかね(^^;
先住犬の方はそういうことは一切しなかったんですけどね~。
うっかり、横になれません(^^;
これからも、ホッピー君とアイラちゃんの仲良しへの道を
楽しみにしております(^^)

NAME:ルカ | 2012.08.23(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

こんにちはぁ~☆
SSはさすがに 小さいみたいでアイラを入れようとしてても無視してました(笑)
一応…居心地が良いか悪いかが分かるみたい。

今回もしつこくくっ付けられてたから、どちらも舌打ち&ため息(;´д`)ゞ!
せっかく仲良しになりつつあるのに、止めてぇ~って感じ。
でもついつい シャッターチャンスを狙ってしまう^^;


NAME:パピママ | 2012.08.23(木) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございますぅ~(*^^*)
早速 ブログ拝見させて頂きましたぁ~
あの~笑えるくらい そっくりな関係^^;
おうじろう君とまいあちゃんとの距離感とか
兄妹って あんな感じなんですかね…
兄→マイペース 妹→お転婆娘

髪の毛は食べてはないけど…でも引っ張っ方が痛いから、切れてますよね(笑)で…えっ!食べてる('_'?)

今後も拝見させて頂きまぁ~す。
リンクさせて頂きますね(*^)

NAME:パピママ | 2012.08.23(木) | URL | [Edit]

 


こんにちは~♪

相変わらずな、お二人に爆笑~
ホッピー君、超迷惑そうな顔だねぇ^^

あらら・・・最後はアイラちんまで背を向けちゃった(><)

NAME:papiruiママ | 2012.08.23(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

こんばんはぁ~☆
仲良しの日と、ホッピーがイジケてる日が日替わり^^;
なかなかよ~
今もホッピーアイラにやられるんよ~
ホッピー可哀想(><*)
だからアイラひとりぼっちでお部屋に閉じ込めとる…
悪循環かも…(T^T)

NAME:パピママ | 2012.08.23(木) | URL | [Edit]

 

ホッピーくんゲージ小さいからかたつむりっぽいよ

2パピの後ろ姿きれいなY字で仲良し度?が分かるわ^m^

NAME:ポルシェママ | 2012.08.23(木) | URL | [Edit]

 

朝からありがとーです♪( ´▽`)
ホッピーくん、表情が豊かだわぁ〜。
ぷりと一緒だわよ〜。
顔黒なだけに表情が読み取りずらそうだけど、よくわかりますよね(^○^)
最後の写真、なんだか可愛い〜。

NAME:ぷり☆ママ | 2012.08.24(金) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

こんにちはぁ~
ホッピー自分の大きさ分かったようで‥
嬉しそうにゲージに入ったけど‥うんっ?て感じで、何回かはチャレンジして、潔く諦めた感じ(笑)

2パピ Y字でしょ。
あんなにお互いそっぽ向かなくても‥ねっ!

NAME: | 2012.08.24(金) | URL | [Edit]

 

新しいアイラちゃん用ゲージ購入で、
名実ともに ちいさいのも1個 ホッピー君のものだね~(^m^)
良かったね~♪ 
アイラちゃんも 嬉しそう♪
それにしても・・二人の距離・・に ちょっと、うふふ・・♡
最後のお写真、わが家もいまだに そんな時もあります(*^^*)
ゲージの占拠といい、ホッピー君の様子が 
チビ2ワンを迎えた時の しいたを思い出されて 微笑ましいです♡

NAME:nonno | 2012.08.24(金) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

こんにちはぁ~
ホッピー表情は豊ですか~。嬉しいなぁ~(*^^*)

ぷりちゃんは女の子オーラ全開です☆

最近のホッピーはもっぱら 涙目・羨ましい~目・いじめ目‥‥が、多い(;;)

NAME: | 2012.08.24(金) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

こんにちはぁ~☆
しいた君もあんなただったんですか…
ちょとホッとします(^.^)
何でも自分の物と思ってるから困った奴です(笑)

ゲージを買って良かったです♪
出掛けるのにアイラだけ座席に座らせてたら、ホッピーがうるさくて…たぶん自分も出せと(笑)
少しチャックが開いてたら、頭でこじ開けて自分もゲージから出てるんです^^;悪ガキです( ̄∇ ̄)ゞ

NAME:パピママ | 2012.08.24(金) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.