我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.03.09/ 07:15(Mon)
こんにちはぁ~(*^▽^*)



なんだかすっかり春になりましたねぇ~🌸


おカアチャンワンコ孝行どころか…
毎年恒例のこの時期のアレ!!
先週末から和室を一人占領しておトウチャンの確定申告の為に大暴れ(部屋も…(笑))もう時間がない…
いつも思う事…もっと早くやっておけばよかった。
その上、おカアチャンのお仕事の方も公共事業の年度末の為、3月中にやらないといけない事がありすぎて~
少々ギブしそうな…ヘタレおカアチャン



会社でも家でもお仕事三昧の一週間になりそう…
今週はちょっとブログアップなどなどいろいろと余裕がないかもですぅ~…>_<…
ごめんなさぁ~い。
今のうちから謝っておきますね


そんなおカアチャンに付きっきりのアイラは(*^▽^*)

和室は自由行動禁止🈲
ちゃんとここで3時間位はゴロンとしたりしてました♥



自由犬 ホッピーは様子を伺いに~♪

あっ!!スリッパやら色々がグチャグチャなのは御愛嬌で




アイラに見守られながら頑張りました💕


今週も一週間…
始まりましたね~頑張って参りましょう~(ง •̀_•́)ง




最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.