我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.04.04/ 07:44(Sat)
おはようございますぅ~( *´艸`)


先日からホッピーにご心配のコメなどありがとうございます。
頂いたコメに‥ホッピーがお尻を気にするしぐさについて‥お尻絞りについて書いてくださっておられた友達が数名‥
早速、行ってきました。
その後は気にする様子もなく‥よしよし。
ありがとうございましたぁ~



季節はすっかり春
朝の散歩の時間も楽しくなりましたね


でも‥我が家はお花見に参戦しないまま‥週末の雨で‥今年のお花見はさよ~ならかも‥




さてさておカアチャン‥顔痩せの為に顔のマッサージちゅう。
これをやると必ずホッピー参上
ホッピー嬉しそうでしょ~







理由はこれ



彼はコレが大好きなようで…





キラキラ笑顔のホッピー  可愛い~ね



週末‥ずっと雨の感じですね‥
嫌だな‥
やっとおカアチャン ゆっくりできるようになった矢先に‥雨
やっぱり‥雨女‥


まだまだちょっぴり読み逃げが続いておりますが…すみません…>_<…
もうちょっと…時間がかかるかもです。
m(*_ _)m



最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.