我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.04.30/ 16:06(Thu)
こんにちはぁ~(*^^*)


すっかりご無沙汰しておりますぅ‥
お忘れの方も‥いらっしゃるかも‥はい‥あたくしです♪


もうGWに突入しておられる方も多いですよね‥我が家はカレンダー通り‥たぶん‥
おトウチャンの予定を聞いていない‥?
4月ちゃんとお出掛けしたので4月中にアップしないと~

 

先週の日曜日‥これもまたお久しぶり~に ポピラー連れてお出かけしてきました♪
向かった先は 車で1時間ちょい錦帯橋~いざ出陣!


この橋変わってるでしょ~


アイラも久しぶりのお出掛けに輝いているね(*^▽^*)



橋の上で記念写真‥人の往来が多くて 集中力‥ゼロ



橋はこんな感じ~ホッピー頑張ってあるきました♪♪♪


結構暑い日だったので‥けっこうバテバテなポピラーアヂィィィ╭(°A°`;)╮



でも‥とってもとびきりの笑顔が見れて嬉しい限り~( *´艸`)



しばらく車を走らせること30分‥周防大島の片添えが浜へ~


アイラは相変わらずトウチャンの周りをクルクルしながら楽しそう💕(๑•᎑•๑)💓




今日はほんとに暑くって‥ホッピーお座りが難しい‥でもニコニコだね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お空と海のブルーが清々しいなぁ~



マリンルックのホッピー海とあうね♪



この写真‥やっぱり失敗だったな‥…>_<…


そうそう今日はおカアチャン‥
ホッピーとアイラとお揃いのブルーのお洋服でお出掛けしたの~(♡´艸`)ウフフ~



海がとっても綺麗~(♡ˊ艸ˋ)♬*


そろそろ帰る支度をしていると‥ホッピー心残りでもあるのか‥海に思いを寄せている‥



この日はペットショップでワンコの撮影会をしていると言われたので寄ってみました(笑)
   
特設ステージでもあるかと思いきや‥なんとも可愛い~
鯉のぼりと一緒に撮ってもらいました。
カレンダーを作ってくださるそうです♪


すっかりご訪問‥コメント入れが難しくっていごめんなさい…
友人の結婚式のスピーチを頼まれたり気もそぞろ状態が続いておりました。
昨日無事に終わりましたが‥あがり症のおカアチャン‥手紙を持った手が恐ろし程揺れて‥
まるで震度7ぐらいの地震でした。でも声は普通だったらしく‥まさかの‥アル中(--;)

5月からは色々落ち着く感じなので、またいつものペースになる感じです♪
とりあえず‥皆様もGW突入なので‥今回までコメント欄封鎖いたしますね~



最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.