我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.24/ 21:59(Fri)
今日もホッピーはアイラを偵察(◎-◎)



ヨシヨシちゃんといるの(笑)



これでオレハ安心だァ~(*´∇`*)の勢いの嬉しい感じ♪




さてさて明日はBBQ
やっと夏らしいイベント(*≧∀≦*)
おトウチャンがFB(Facebook)にのせる為、花火の写真をアイラを入れて撮ろうとしていたら…後ろから視線が(笑)ホッピーまた偵察(◎-◎)

アイラ ナニ シテル(`Δ´)


そしてアイラがひとりで遊んでいると…また後ろから表れました(笑)ホッピーいちいち出没^^;でも カメラ目線( →_→)

キョウノ シュヤクハ オイラ?


ホッピー可愛いねぇ(*^^*)


ホッピー アイラが何かをしてるとすぐに表れるね(笑)警察犬になれるかもぉ~♪
どうする?やってみるぅ~('_'?)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
Comment
 

あはっ( ´∀`)♪
ホッピー君 常に現れてる(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんとカメラ目線だし( ^ω^)
おもしろくて かわいいなぁ(*´∀`*)

NAME:iroha | 2012.08.24(金) | URL | [Edit]

 

おはようございます♪

ホッピー君、アイラちゃんを守ってる?!
やっぱり優しいお兄ちゃんだね~
ほんっとなにげにフレームインしてくるから笑えますね~
しかもちゃんとカメラ目線だから、ホッピー君は警察犬の広報担当かッ??!

NAME:kao | 2012.08.25(土) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

おはようございますぅ~(*^^*)

アイラが何かしてたら 気になるんでしょうねぇ~(笑)
気が付いたら、アイラの近くに来てをジーと見てる^^;コワッ(- -;)
そしてカメラを向けると何故かカメラ目線( →_→)
でも のえ君には負けちゃう~(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.08.25(土) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

おはようございますぅ~(*^^*)

警察犬ってことにしてあげたけど…
一歩間違えたら ホッピー家政婦は見たみたいでしょ~(笑)
アイラが気になって気になってって感じ♪
うん、うん、いい傾向かも(^.^)
寝ててもカメラ向けたら チラ見して 起きて首を傾けるんよ~
意識し過ぎ(*≧∀≦*)

NAME:パピママ | 2012.08.25(土) | URL | [Edit]

 


おはようございま~す♪

ホッピー君の「これでオレハ安心だ~」の顔が、
ほんとに そう言ってるみたいで おもろい~~(^^)
カメラ目線のホッピー君
カッコイイよっ♪

NAME:papiruiママ | 2012.08.25(土) | URL | [Edit]

 

こんにちはぁ~☆(*^^*)

ホッピーいちいちガン見よ(笑)
そんなに映りたいんかしら。
たぶんブログにのせてもらいたいんよ~♪

NAME:パピママ | 2012.08.25(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.