我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.05.22/ 10:00(Fri)
こんにちはぁ~(*^^*)


お約束通り~スピードアップでアップいたしましたぁ~(笑)
日曜日は 花公園へ~♪朝の9時から行ってきました。


お天気はとってもよくって~気持ちいい(*≧∀≦*)
ポピラーも最高の笑顔☆





お花も綺麗~


おトウチャンの協力もと‥お花畑の真ん中で~とはいきませんが‥結構お気に入り~♪



えっと‥ホッピーはわたげのタンポポと~(^m^)ププ~



ポピーの前で2ショット頑張ってみましたが‥
フードファイターアイラ‥まさかのポピーサラダバー状態(;--)

1人で頑張ってたホッピーもアイラにはビックリ‼︎



アイラ‥笑顔が可愛いね~



おカアチャン珍しく薔薇ソフトを頂きました。香りも味もローズでした。

残念ながら 薔薇はこれからでした。



あちこちでこーゆーコーナーがあったので記念に撮影♪




お花とアイラのコラボ~可愛い




花公園でいい写真いただきましたぁ~

おトウチャン‥最高傑作と、言っておりました。

さてさて場所を変えて♪新緑の中 ゴーゴー♪



ランチはずっと気になっていたワンコOKのピザ屋さん♪
店内は一部屋だけ貸切できるらしく 冬場はいいかも~  あとはテラス席が8席ほど

この日は空気も気持ちいいのでテラス席にしました。
ピザもサラダも美味しくて、お気に入りのお店が一つふえました(*^^*)


さらに移動して~ミルクロード爆走♪






最後にミラクル2ショット頂けましたぁ(*≧∀≦*)



ここ数か月‥ポピラー連れてのお出掛けができなったのでほんとに楽しかった~(*^^*)




最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(24)
Category: 旅行♪
 
Comment
 

こんにちは♪

暫くの間色々と本当に大変だったね。
お疲れさまでした。

楽しい旅行、ホピラーちゃんの笑顔も満開だ~(*^_^*)
とってもいい笑顔がたくさんで、見てて笑顔になっちゃうよ!
自由なアイラちゃんにオドロキ!のホッピーくん・・・
めっちゃ可愛いね~ヾ(≧▽≦)

ミルクロードってとっても素敵だね~
こんな所ドライブ出来るなんて最高☆
ホピラーちゃんはもちろん、mayuyuさんもおトウチャンさんも、
リフレッシュの素敵な旅になったね^^

NAME:すず | 2015.05.22(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
九州旅行 楽しそう~♪ *^^* 
高原のビールが超美味しそう!! さらに お宿の懐石料理も豪華♪
2日目は 朝からピーカンでホッピーくんもアイラちゃんも笑顔がいっぱいだね。
並んでお写真も ちゃんとかわいく撮れてるよ♪ *^^*
て、ホッピーくんのタンポポと! に吹出しちゃったよ! 

mayuyuちゃん 素敵な家族旅行になったね♪

NAME:麦茶 | 2015.05.22(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは!お久しぶりです。
mayuyuさん、いろいろと大変でしたね。お疲れさまでした。
とってもいいお義父さまだったんですね。きっとこれからも見守ってくれますね。

ところで九州旅行!家族みんなで楽しそう~♪ポピラーちゃん達も家族でのお出かけで嬉しい♪楽しい♪大好~き♪ってな表情が満面に出てるよ~(笑)
パピヨンとお花はすごく似合うよね~。鉄板だよね!
おトウチャンの最高傑作のポピラーちゃんの写真。まさしくサイコー!!です(笑)私、カメラ目線じゃないワンコの写真って、大好きなんですよ~。2人共とっても良く撮れてます♪

家族での旅行でみーんなリフレッシュできて良かったね~♪
ちなみに九州と言えば、うちのノア、九州の佐賀県生まれで、佐賀から新幹線で連れてきたんだよ~(苦笑)

NAME:ノアママ | 2015.05.22(金) | URL | [Edit]

 

mayuyuさん、こんにちはー。
大変な日々が続いて、久々の家族旅行
お花いっぱいの九州でホッピー君、アイラちゃんと一緒に
楽しめてよかったですね~~。

どの写真もすごくイキイキ楽しそうに撮れてるよ~。
ホッピー君もアイラちゃんも嬉しかったのね。^^

ローズのソフトクリーム、食べてみたいわ~~。

NAME:ルビーまま | 2015.05.22(金) | URL | [Edit]

 

たくさん大変だったから
九州旅行は癒しの旅だったね~(*^^*)

mayuyuちゃん セレブな奥様みたいよ~
ちょっとぉぉ~~!!!! 痩せたでしょ??
あたしの事置いていかないで~~~~(T_T)(T_T)(T_T)

あのぉ・・・・??
姫はお花三昧なのにホッピー君 わたげ??
大爆笑なんだけど(*`艸´*)
久々のmayuyuちゃんの楽しいブログに
あたしもテンションアップだよ~♪♪♪

NAME:papiruiママ | 2015.05.22(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

お義父さまのこと、寂しくなりましたね。
これからお義母さまのサポートを、と思うmayuyuさんのお気持ち、優しいですね。お義母さまも心強いでしょうね。

アイラちゃんはポピーやネモフィラとの写真がたくさんあるのに、ホッピーくんはたんぽぽ・・・男の子だからね!(笑)
外で食べる食事はおいしいけれど、ビールはさらにおいしいんだろうなぁ。

NAME:ゆんこ | 2015.05.22(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

この青いお花はもしやネモフィラでは??!
すごい綺麗なとこだね!!!
って、mayuyuさん雨女じゃなかった?(笑)
めっちゃ天気いーじゃん!
お出かけは天気に左右されるからね~
お天気でよかったね^^
ポピラーもすごい笑顔で楽しそうよ~
mayuyuさん更に痩せた?
すごい綺麗系な奥様になってるよ♪

NAME:kao | 2015.05.23(土) | URL | [Edit]

 

mayuyuしゃんやっと落ち着いたみたいでね。
いろいろと大変だったから疲れたでしょう。

九州いいですね。
お花も沢山。青いお花はネモフィラですね。
ポピーとアイラちゃん可愛く決まってる。
タンポポとポッピー君(笑)

この時期は本当にお花がきれいですね。
そして青空。どこまで続くのかしら。
こんな中でおビールもう、おいしそう。

家族旅行でリフレッシュ。皆きっといい笑顔だったんだたんでしょうね。


NAME:みーちゃんズ | 2015.05.24(日) | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
少し気持ちは落ち着きましたか?
のんびりまったり、リラックスですよん。

皆さんのブログ見て思うのは、この時期ってホント、
どこもお花がキレーですね~。
ホッピーくんもアイたんも、お花が似合い過ぎてますっ。
アイたん!!花を食べてはいかーんっ(* ̄□ ̄*;
でも笑ってしまいました♪
楽しい旅行で、みんなの笑顔が溢れてて、読んでて楽しかったです(*^^*)

薔薇ソフト・・・気になるっ。

NAME:めぐ | 2015.05.24(日) | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪

九州旅行、楽しんで来たようでよかったね(^o^)/
ホッピーくんも、アイラちゃんもいい笑顔してます~(*^_^*)
記念撮影の時にポピーをパックンしちゃうなんて
アイラちゃん、うちにもそんな子いますけどぉ(笑)

バラのソフトもおいしそう♪
何だかこっちにも香りがしてくるようでヨダレが出ちゃう(^_^;)
最後のツーショットも決まってるね(^o^)

NAME:yumi-clip | 2015.05.24(日) | URL | [Edit]

 

mayuyuちゃん、色々と おつかれさまでした。
ちょこっとは 落ち着いたかな~?

九州旅行でリフレッシュだね~♪
ホピラーも一緒に めっちゃ楽しそうだよっ!
のんびり雄大な自然の中で 癒された感じかな?
花公園も お花いっぱいでいいね☆
ホピラーの笑顔写真いっぱい(#^.^#)
バラソフト~、いいじゃ~んっ♪

NAME:ゆかぶ☆ | 2015.05.26(火) | URL | [Edit]

 

こんちゃぁ〜♪
良い写真がいっぱい!!
緑や花達に囲まれて ホピラーちゃん、すっっごい楽しそうですね!
中でも綿毛とホッピー君www

なんだか とってお癒される〜〜〜〜^0^

で、きになる1枚が アイちゃんとポピーサラダバー事件のお写真!!
アイちゃんの後ろには たくさんのポピーの花が落ちてる??
ま・・・まさか アイちゃん・・・・・
パクリンチョの残骸かしらぁ〜wwwww
お花って おいしいのかなぁ〜^^;

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2015.05.26(火) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

やっと日常に戻ってきております。
ほんとひっさしぶりのお出掛け楽しかったです(#^.^#)

アイラ…天真爛漫とでもいいましょうか…
あれでも…オスワリ‼︎アイラ‼︎オヤツなどアピールしながら(笑)
それであの状態です(・_・;

ミルクロードはほんとに素敵なんです。
山の上をガンガン走れる不思議な空間なんです〜
またボチボチ更新ですけど宜しくね(^_−)−☆

NAME:mayuyu | 2015.05.27(水) | URL | [Edit]

 

麦茶ちゃん♪

九州楽しかったよぉ〜
お久しぶり〜な旅行だったからゆっくりできたよ♪
高原のおビールもランチおビールもおいちかった(#^.^#)
まさかのおカアチャンがお昼間からいただいたもぉ〜(笑)

ホッピーは基本重たくって…タンポポが精一杯(笑)
途中で…ホッピーを撮っていないことに気が付いたの(・_・;
でもタンポポお似合いでしょ〜♪

NAME:mayuyu | 2015.05.27(水) | URL | [Edit]

 

ノアママさん♪

なんだかバタバタと春が過ぎ去って行ってしまったような感じです♪

そーなんです。意外にもポピラー共いい笑顔で(#^.^#)
楽しいのがこちらにも伝わってきました♪
外で写真撮るの久しぶりだったから1日目は悪戦苦闘だったんだけど
翌日は形になってきました〜

ノア君は佐賀県からなんですね〜
長距離の中ママさん家族の元にお迎えしてもらって幸せですね☆
ちなみにあたしも九州産ですのぉ〜(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.05.27(水) | URL | [Edit]

 

ルビーままさん♪

お天気も良くて、お花もとっても綺麗で
久しぶりにまったりのんびり出来したぁ〜
ホッピーもアイラもとっても楽しそうでした☆
写真も笑顔がキラキラしててお出掛けして良かったです♪

薔薇はまだまだ蕾で残念でしたけど…
ソフトはとっても香りが良かったです(#^.^#)

NAME:mayuyu | 2015.05.27(水) | URL | [Edit]

 

papiruiママちゃま♪

やっと落ち着いたよ♪
何々❔セレブだって〜ウフフ〜(*^^*)
しまむらの帽子の効果かしら〜(笑)
そーなの只今ダイエット中〜
今度会う時は分からないかも〜(笑)

ホッピーとお花のコラボとるの忘れてたから、
慌てて、わたげと撮ったの(笑)
ボチボチ頑張るよ(^_−)−☆

NAME:mayuyu | 2015.05.27(水) | URL | [Edit]

 

ゆんこさん♪

ずっと読み逃げしていたのに~ありがとうございます(*^^*)
私も早くに父を亡くしているので‥母の孤独な姿を見ているので‥
力になれたらって思いますね。

そーなんですよ~アイラばかにに集中してたら(笑)
ホッピーたんぽぽになってしまいました。
でも男の子なので~わたげがお似合いでしょ♪
外でのおビール美味しかったですぅ~☆

NAME:mayuyu | 2015.05.27(水) | URL | [Edit]

 

kaoちゃん♪

そーよそーよ青いお花はkaoちゃんの大好きなネモフィラよ~♪
最近ね~お出掛けしても‥晴れになる確率高くなってるかもよ!
この調子で‥今年こそ晴れますよーに☆

ヤダー誰が素敵系な奥様だって~(^m^)ププ〜
しまむらの帽子の効果かしら~
あれからは停滞してる‥2ヶ月で減量しすぎて停滞中‥
でも2年前の洋服が入るようになったから
あともう一息‥うん?二息‥頑張るよ~♪

NAME:mayuyu | 2015.05.27(水) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズちゃま♪

色々ご心配を~なんか疲れて‥最近いつも足がつってるんよ‥
でも大丈夫よ~ありがとうね(*^^*)

おっひさしぶり~のお出掛けは楽しかったよ♪
ホッピーもアイラもキラキラ笑顔だったからほんと嬉しかったよ☆
もうね~お昼間からのおビールの美味しいこと!
運転手のおトウチャン‥スミマセン状態でした‥

ママちゃま薔薇素敵だったよね~
こっちは薔薇園はまだつぼみで残念だった‥リベンジしたい~~

NAME:mayuyu | 2015.05.27(水) | URL | [Edit]

 

めぐさん♪

ほんと心配してくれてありがと~♪
放置プレーが続いてたけど‥ブログしようかなって気持ちになってきたよ♪

ほんとこの時期綺麗だよね~
綺麗なうちにお出かけできてよっかたよ。
めぐさんもあちこちお出掛けしてたくさんお花とのコラボいいじゃん♪
アイラ‥あり得ないでしょ‥
あたしの指示を全く無視して‥ポピーをちぎって‥困ったちゃんよ(--;)
薔薇ソフトはほんとにローズの香りと味なの~美味しかったですぅ☆

NAME:mayuyu | 2015.05.27(水) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

はぁ~い!九州旅行楽しかったですぅ~
ホッピーもアイラも笑顔満点で~ほんと行って良かったです♪
アイラ‥全くあたしの指示を無視して‥パックンチョです‥(--;)
確か‥蓮くんも~(^m^)ププ〜

バラのソフトほんとに香りが良かったですよ!
色も綺麗だし~味もバラでしたよ♪
ただ‥バラはまだまだつぼみで‥ちょっと残念でした。

NAME:mayuyu | 2015.05.27(水) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♪

ありがとね~☆なんとか落ち着いてきてる~
ブログもやろうかなって気持ちも上がってきたしね♪

ポピラー楽しそうでしょ♪
お久しぶり~のお出掛けだったしね‥
キラキラ笑顔の2パピを見れて嬉しかったよ(*^^*)
花公園はやっぱり春が綺麗だなって思ったよ☆
違う場所でゆっくりするのも気分転換になっていいよね。
バラソフト 香りも味もローズで美味しかった♪女子力アップよ~

NAME:mayuyu | 2015.05.27(水) | URL | [Edit]

 

ねーねちゃま♪

1日目は写真どうやって撮ってたけ~って感じ(笑)
2日目はガンバったでしょ~(*^^*)
綿毛とホッピーいいでしょ♪
アイラに集中してたら‥ホッピーの写真がなくって慌てて~(^m^)ププ〜

はい‥ポピーの残骸はアイラです‥
食べてるというよりはひきちぎって散らかして‥
あたしの指示は全く無視し、写真どころではなく
隣で真面目にお座りしてるホッピーよりも目立ってて‥
アイラ‥ワヤクソです(笑)

NAME:mayuyu | 2015.05.27(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.