我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.06.09/ 07:04(Tue)
こんにちはぁ~


6月入って梅雨入り…そしてあっ言う間に…一週間…早すぎです。
そんな中ついつい無駄遣いをしてしまったおカアチャン…



これ買っちゃいました~
ウフフ♪( ´▽`)



タレ耳とプードルちゃんの被り物



ホッピーには真っ黒いお顔に似合いそうな白いタレ耳ちゃん



アイラは10着くらい取っ替え引っ替え被らされ…プードルちゃんに
似合いすぎるぅ~(笑)



ホッピー面白ろすぎぃ~( ̄▽ ̄)








こっちもなかなかグッド‼︎





さて~
いつもいつも一緒にお出掛けする風ちゃんちに…可愛い子が仲間入り~


しまった…このタイミングで…
あまりにも違いすぎる出来上がり…
でもとにかく可愛い~でしょ‼︎


はる君とそる君仲良しこよし♪




風ちゃんも三交代の激務の中…癒されてまくっているようです。
勿論おカアチャンも悪ガキたちに癒されてます。
とにかくみんな可愛い~よね(^_−)−☆


最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(30)
 
Comment
 

こんにちは♪

ホピラーちゃん、別犬種になってる(*^_^*)
色んな被り物があるんだね~
うんうん、どっちも似合ってるよ!
モデルさんお疲れちゃんでした^m^

はるくん、そるくん、かわいいね~
最後のお写真・・・たまらんね~ヾ(≧▽≦)

NAME:すず | 2015.06.09(火) | URL | [Edit]

 

ホッピー君オモシロイーーー!
ファ・・・・ファーレン???
というよりも 近所のペキニーズに見えてくるのは 気のせいかしら??
そして アイちゃん!!!!
似合い過ぎを通り越して 同化しとりますな(笑)
そういう子、いそうよwww

ニャンコさんって あんな上向きで寝たりするのーーー??
可愛いね〜^^
アレルギーじゃなかったら ニャンコさんも飼いたいなぁ〜♥

NAME:ぱぴちゃんのねーね | 2015.06.09(火) | URL | [Edit]

 

お疲れ様(^-^)/

ポピラー遊ばれてるね(*^o^*)
やっぱりホッピーくんは白のタレ耳がよく似合ってるよ〜
アイちゃんはプードルに変身か!
被り物めちゃ面白いね*\(^o^)/*
てか、タレ耳のって獅子舞に見えるのは私だけ?

ネコ苦手だけど、このネコちゃんめっちゃ可愛い!
最後のへそ天の姿煮萌えーーー

NAME:kao | 2015.06.09(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
めっちゃかわいい~♪
ホッピーくんもアイたんも、似合ってるよん(*^^*)
ワタクシ的に、垂れ耳のんが、ツボでございます。
・・・ホッピーくん、若干表情が硬いよっ。
スマイルすまいるぅ~(・ω<)

ニャンコちゃん、かわいいですね(*´▽`*)
寝方が無防備すぎるぅぅぅ~~~!!
頬ずりを、グリグリしたい・・・(←ヤメロ)

NAME:めぐ | 2015.06.09(火) | URL | [Edit]

 

(*`艸´*)ブッ!!!!!
ポピラーウケ過ぎ~~~(*>∀<)ノキャハハッ
しかも似合いすぎぃぃぃ~~~!!!
この被り物つけてどっかにお出掛けしなくちゃだね~
メッチャ人気者になること間違いなしだよ♪♪

ニャンコ大好き~♪
パピが家族になる前は我が家にも居たんだよ*
癒されるよね^^

NAME:papiruiママ | 2015.06.10(水) | URL | [Edit]

 

へぇ~~こんな被り物が。
ポピラー似合い過ぎ。
垂れ耳白プーも茶プーもいい感じ。
可愛すぎる。
モデルさんもよく頑張って被り物被ってくれたね。
モデル料大奮発??

万歳姿はるそる君可愛すぎ。
もう、朝から癒される。

NAME:みーちゃんズ | 2015.06.10(水) | URL | [Edit]

 

なにこれーーー!
とっても可愛いすぎるー♪(≧▽≦)
ふたりとも、良く似合ってるよ~!
プードルのアイラちゃん、毛の色が似てるから
全然違和感がないよ~(爆)
白耳ホッピー君…なぜか武田信玄を思い出してしまった!(笑)
とってもカッコイイよ~!

ニャンコちゃんズ、可愛いすぎる…!
まさに天使の寝顔ですね~(*^^*)
見ているだけで、ニンマリ♪しちゃう♪

NAME:りかこ | 2015.06.10(水) | URL | [Edit]

 

こんな被り物があるの~?
もうウケるんですけど~!!(笑)
ポピラーちゃん、どちらもとっても似合ってるよ~!
でも2人共、よく嫌がらずに被ってるね。うちのノアはすぐブルブルして取りたがるよ(汗)

ニャンコズ、かわいい~♪ほんとに兄弟なの?
同じへそ天して寝てるなんて、可愛すぎる~(笑)

NAME:ノアママ | 2015.06.10(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
うんうん ふたりともかわいいよ~♪ アイちゃんにトイプーだと 毛の色が一緒で 一瞬どこから被り物?て思ったよ。 (笑

やぁ~ん 猫ちゃんだぁ~ ^m^
あたし猫も大好きで飼いたいと思ってるんだけど、ふうりんがね・・・ (涙
はる君そる君揃って可愛すぎ~♪ 間違いなく癒されるね。 

NAME:麦茶 | 2015.06.10(水) | URL | [Edit]

 

はるそるママ

そる、はる載せてくれてありがとう~(*´ω`*)
そして皆様に褒めていただいて親バカになっております(*´∀`)
溺愛していきます!

NAME:ふうか | 2015.06.10(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは~!
こんな被り物あるの~?
初めて見たよ~~。^^
ホッピー君、白い垂れ耳似合うぅ~
アイラちゃんのプードルもカワイイワン( *´艸`)
うちも被らせたくなっちゃったー!

NAME:ルビーまま | 2015.06.10(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

これ!昨日ちょうどブラッと寄ったイオンのペットショップで見ました~(^_^)
ホッピーくんにアイラちゃん♪おとなしく被ってるんだね^^
蓮ならきっと「なにするでしゅか~」って暴れ回りそうです(^_^;)
それにしてもリボンのついた方のアイラちゃん違和感ないよ!
ホッピーくんは白の方がいい感じかな(笑)
これ被ったままお散歩に行って出会った方のリアクション知りたいです(笑)

そして、猫チャン♪まるでポスターのようにかわいいんですけど(^_^)
犬派の私もキュン!になっちゃいました~(*^_^*)

NAME:yumi-clip | 2015.06.11(木) | URL | [Edit]

 

なになに~、こんな被り物あるんだ~♪
ホピラー、めっちゃカワイイっ☆
似合いすぎだわっ^m^
この白いのは、なんの犬種なんだろう~。
白い毛ホッピーくん 凛々しいわん(#^.^#)
トイプーアイちゃん めちゃキュートっ!

にゃんこちゃんずも カワイイねっ。
癒しだわ~(#^.^#)

NAME:ゆかぶ☆ | 2015.06.12(金) | URL | [Edit]

 

mayuyuさ~ん♪
蓮ちゃんとこのブログで、ノアにお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
いつかポピラーちゃんに会える事を楽しみに親子共々元気に頑張りま~す♪

NAME:ノアママ | 2015.06.12(金) | URL | [Edit]

 

あはっ♪可愛い♪
アイラちゃんのトイプーが特にお似合い!
色も合ってるし違和感がないですね。

うちの方でも茶の垂れ耳が売ってたんですよ。
耳毛の短い花梨もこれでパピヨンらしくなるかと思ったんですけど、
全力で拒否られて購入断念です(^^;)

ニャンちゃん達のへそ天に萌え萌えですぅ♪

NAME:みい | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

アイラに限っては‥パピプーになってるでしょ^m^ププ〜
何でこの時期なのかってくらいショップに売ってってね(笑)
ポイントがたまってたからついつい買っちゃった~☆

はるくん、そるくん激カワです(*^^*)
メロメロですぅ~

NAME:mayuyu | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

ねーねさん♪

ホッピー ウケるやろ~^m^ププ〜
それにアイラの同化具合は半端ないでしょ‥
でも、このかつら(笑)が入ってるカゴをゴソゴソすると
ソファーの下に隠れる彼女…(笑)

にゃんこさん 上向き写真奇跡だよね~
ほんと生はもっとカワユスですぅ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

kaoちゃん♪

ウケるやろ~色んな種類があったけど‥
たれ耳正解だったよ~って獅子舞‥確かに見えるぅ~^m^ププ〜
あの~kaoちゃん みるたんにやってみるのはどう?
きっと‥獅子舞がお似合いかも~
その後、まさかの流血事件‥(--;)

ネコちゃんカワイ~やろ!モデル並よ~☆

NAME:mayuyu | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

めぐちゃん♪

でしょ~似合ってるでしょ~ウケるやろ^m^ププ〜
もうね~ポイント全部使って買ってしまった(笑)
アイラはショップで試しながら買ったんだけど‥
ホッピーはイメージでたれ耳にしたけど正解だったよ♪
スマイルないけど‥尻尾ブンブンのホッピーなんよ(笑)

ニャンコちゃん‥頬ずりしてやって~ほんと激カワです☆

NAME:mayuyu | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

papioruiママちゃま♪

ウケるやろ~それもアイラなんて‥どこから「かつら」か分からないの(笑)
これつけてお出掛け‥人気ものは間違いないね!
でも‥暑くて蒸れてはげちゃうよ^m^ププ〜

ママちゃまニャンコ飼ってたんだよ~
うちもニャンコ派だったの~
勝手気ままでマイペース最高っす!

NAME:mayuyu | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズちゃま♪

なんでこの時期にって不思議だけど‥
色々あったんよ~コソ泥とか(笑)ハゲとか(笑)
でもパピプーにしてみたの!
どっちも似合ってるでしょ~ちょーウケるよね^m^ププ〜

はるそる君 万歳最高でしょ!
ほんとカワイくって癒さるよ~

NAME:mayuyu | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

りかこさん♪

「かつら‥」似合いすぎるでしょ~
特に‥アイラ(笑)もうどこからどこがかつらか分からないの^m^ププ〜
ヤダー武田信玄だなんて~カッチョイーじゃん
お褒めのお言葉ありがとん♪

ニャンコちゃんズ‥ニンマリしちゃんでしょ~
天使の寝顔‥こちらもお褒めの言葉ありがとん♪

NAME:mayuyu | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

ノアママさん♪

そうそう‥こんな‥かつらがあったんですぅ~^m^ププ〜
似合いすぎてウケるでしょ!
アイラはとっても嫌がってるけど‥ホッピーはお尻尾ブンブンなの♪

ニャンコズ‥可愛いでしょ‥
兄弟ではないです。
確か‥アメリカンショートヘアーとスコティッシュ。
ただ‥年は同じみたいですよ☆

NAME:mayuyu | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

麦茶ちゃん♪

アイラ‥同化し過ぎでしょ~
もともとこんなお耳だったかって思うくらいなの‥
かつらと頭の境目がわからなのぉ~^m^ププ〜

はる君そる君可愛いでしょ~
ほんと癒さるんよ~
麦茶ちゃんも‥ぜひぜひ~ふうりんちゃんと猫ちゃんの犬猫鍋はどう?

NAME:mayuyu | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

はるそるママちゃま♪

はる君そる君ほんとカワエーよね♪
みんなに褒めてもらってよかったね~
また遊びに行かせて~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

ルビーままさん♪

今年はショップにこの「かつら」が沢山あるんよ~
何でかはよく分からないけど‥
ついつい波に乗ってみたよ~
ホッピーいいでしょ!たれ耳もお似合い‥
アイラに限っては‥もう同化しすぎて^m^ププ〜ウケるでしょ♪

NAME:mayuyu | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

yumiーclipさん♪

あーそうです!イオンです!なんでこのタイミング?って感じだったけど‥
ついつい買っちゃいましたぁ~(笑)
アイラ‥似合いすぎでしょ~もう同化しちゃってて~ウケます!^m^ププ〜
蓮くん‥確かに苦手かも~うちもアイラは嫌がってます。
ホッピーはスマイルないけどお尻尾ブンブンです♪

猫ちゃん♪ほんとにポスターみたいでしょ!
うちのポピラー負けちゃってます(笑)

NAME:mayuyu | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♪

お仕事どんなぁ~?少しは慣れたかな~?
白いかつらは「たれ耳」って種類みたい(笑)
色々あったけど‥ホッピーにはコレ!ってインスピレーションよ!
アイラ‥パピプーになってるでしょ^m^ププ〜
元々こうだったの?ってくらいでしょ。

にゃんこちゃんず。ほんと可愛いっす!

NAME:mayuyu | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

ノアママさん♪

わざわざありがとうございますぅ~
みーちゃんズちゃまのブログにもノア君アップされてましたよね~

ほんとお会いしたいですよね~
今年も北へは行く予定です!
山梨のお友達…伊豆に引っ越したの‥距離感が分からないけど‥
またみんなで集まれたらって思ってるので‥その時はみーちゃんズちゃまに伝えますぅ~♪

NAME:mayuyu | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

みいさんおbンプ

アイラ‥似合いすぎるでしょ~!ウケます^m^ププ〜
もともとこんな感じだったのかってほどの同化(笑)
アイラには拒否られてますが‥強制です!
花梨ちゃん苦手よね~きっとみんなかぶりものキライですよね~
このかつらを入れてるカゴに手をかけるとアイラはソファーの下に隠れます(笑)
でも‥ホッピー顔にスマイルはないけど‥お尻尾ブンブンです♪

ニャンちゃんのヘソ天いいでしょ~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.06.13(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.