我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.06.13/ 08:50(Sat)
こんにちはぁ~


今日も暑くなるのかな‥
毎日8時過ぎには家を出て、6時半に帰る生活‥
お友達のブログのコメント入れとお返事を仕事の合間にさせてもらっているおカアチャン。。。
今週‥突然会社の電波状況が悪くて‥PC・タブレットなどなど全て使えない状況‥改善したのは金曜の夕方でした。
って事で‥たくさんのコメントを頂いているのにお返事ができていませんが‥今から返事させていただきますね~(*^^*)


さてさて~我が家もこちらに参戦しまっせ!
ただ今絶賛中の しおんとかえでのほっこり日和モエモエ選手権!



でもね~それがね~ホッピーに限っては舌チロどころか お顔が真っ黒のせいか‥カワユイ写真が‥
なので~めぐちゃん♪こちらは如何でしょうか~?


ラン部門♪









仮装部門♪






仲良し部門♪



おカアチャンお気に入り部門♪(二人ともお若い時期~)






めぐちゃん♪いかがでしょう~?
どーか宜しく~(*^^*)



最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.