我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.26/ 15:26(Sun)
昨日は海の家でBBQ(*^^*)
もちろん2パピも一緒♪
いつも夏休みの2パピ←いいよね!
でも…今年 始めての夏らしい事やりました(^^)v



今日は満潮…
海がすぐそこです。

なんか2パピともふけってます(*^^*)


なんか夏だァ~(*´∇`*)


海が近すぎて
ちょとコワイ~



散々呑んで、食べて…花火して♪♪♪


しまった^^;
写真をとり忘れた( ̄▽ ̄;)


慌てて…


キレイなお姉さんに抱っこされ、
ホッピーウキウキ(*^^*)

ホッピーお顔が暗闇に紛れて…


さらに違うお姉さん♪
ホッピー嬉しそう(*´∇`*)

おカアチャン ボクのカオ ワカル?


はい…なんとか…分かるよ(笑)


宴も終わり…おっと海がさらに近くに

夜の海もキレイです(^.^)


おトウチャン カエロー♪


さあ、歩いて帰るよ~♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
Comment
 


こんにちわ~♪

いいなぁ~いいなぁ~BBQ~
2ワンも連れて行ったんだね^^
歩いて帰るって、パピママさん家、海の近くなのかな??

NAME:papiruiママ | 2012.08.26(日) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

こんばんはぁ~☆
そうなの ショボイ 海の近く…
歩いて10分くらい(^^)v
ホッピーみんなに抱っこされてウキウキ(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.08.26(日) | URL | [Edit]

 

海でBBQ♡飲んで、花火♪ いいですねー♪
楽しそう♪ 美味しそう♪(*^^*)
ホッピー君、笑顔がまぶしい~(笑)
・・・海が近くでいいなぁ~♡ 

NAME:nonno | 2012.08.27(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

海近いんですか?
いいなぁ~(;O;)
羨ましいぃ!!!
 
海の家でBBQなら面倒な準備とかしなくていいから楽ちんそう!
ホッピー君は人懐っこいんですね(~o~)
キレイなお姉ちゃんだから抱っこされに行ったか??!(笑)

NAME:kao | 2012.08.27(月) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪ 

楽しかったで~す☆
でも、帰ってから大変で‥
な~んにも考えてなくて、海の家とはいえ足元は砂浜‥ 
2パピとも穴掘れワンワン♪ここ掘れワンワンです♪
もう砂まみれ(;;)
帰宅後(23時くらいかな‥)私も酔ってますから‥過酷なシャンプーでした(涙)

NAME:パピママ | 2012.08.27(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

はい!海まで歩いて10分くらいです。
でも‥ショボイ海です(笑)
海の家でのBBQほんと楽チンでしたぁ~☆

ホッピーはデカパピなのに抱っこ大好き。
可愛がってくれるなら誰にでも抱っこです(^^)
海辺を歩くと女子高校生とかに〝かわいぃ~〟コール♪大人気のホッピー☆
笑顔を振りまいて♪みんなに触れて満足気なホッピー(^∀^)
ホッピーパパ 「俺もホッピーになりたい」(大笑)

NAME:パピママ | 2012.08.27(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.