我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.07.22/ 06:00(Wed)
おはようございますぅ~(*^^*)


ホッピー 今日で6歳になりましたぁ~☆


我が家に ホッピーを家族としてお迎えして5年5ヶ月‥
もうそんなに一緒にいるのかと‥感慨深い‥



いつもキラキラの笑顔でおカアチャンを支えてくれてるよね(*^^*)



おカアチャンの我儘にも‥嫌がらずに(笑)応えてくれるよね~



お外が大好きで ホッピーをお迎えしてからお出掛けすことが増えたよね♪




今年40歳になったおトウチャン…
6年なのに40歳のホッピー…まさかの同じ年て…おカアチャン複雑ですf^_^;)
でも…同じ年の男同士で何を語ってるのかね‥聞いてみたいね~





ホッピー 可愛い妹アイラとピッタンコできるようになったんだね~ 
成長したなぁ~(*^^*)
アイラを受け入れてくれてありがとう。



ホッピー色々ありがとね♪
あなたのお陰で今がある‥そしてアイラもいる。
そのことに感謝して…
これからも大切に大切にしていくよ。
ずっとずっと一緒に歩いて行こうね♪



最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(34)
 
Comment
 

ポッピーくん6歳のお誕生日おめでとう!(ノ’∀’)ノ ⌒ 轡

お散歩大好きでいつも笑顔なポッピーくん。
パパさんと男同士のお話も出来る様になって大人になったね。
うんうん私も感慨深いよ。

アイちゃんが来た時は最初は戸惑ってけど今は仲良しだねぇ。
いい兄貴プリ。

6歳もみんなといっぱいお出掛けして元気で笑顔の絶えない1年いなります様に。

NAME:みーちゃんズ | 2015.07.22(水) | URL | [Edit]

 

*~Happy☆Birthday☆ホッピー~*

ホッピーくん~
6歳のお誕生日おめでと~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ホッピーくん 40歳なの?
渋いオヤジになったね~(笑)
ますますいい男に磨きをかけて みんなを笑顔にさせてね♪

君に知り合えてよかったよ・・・・
君に会えなかったらmayuyuちゃんにも会えなかった・・・・・
ホントにホントにありがとぅ~*
これからもずーーーーっと仲良くしてね♪
山梨チームは不滅なのだ(*>∀<)ノ

健康で笑顔まるけの1年になりますように☆

NAME:papiruiママ | 2015.07.22(水) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.22(水) | | [Edit]

 

ホッピーくん、6歳の誕生日おめでとう!
これまでほんとにたくさん色んなことあったと思うけど、一番はアイラちゃんお迎えしたことだろうね。
今ではいいお兄ちゃんになってとても頼もしいよね*\(^o^)/*
月日はあっと言う間に流れていくから、今ある時間を大切にしなきゃね!(もち私にも言えること)
また6歳になったホッピーくんに会えること楽しみにしてるよ♪( ´▽`)

NAME:kao | 2015.07.22(水) | URL | [Edit]

 

ホッピー君、お誕生日おめでとう♪♪
6歳も幸せいーっぱいに過ごしてね☆

男40。若さの中に渋さも加わりつつあるいいお歳じゃないですか!
ホッピー君の笑顔は、子犬のように愛らしいですけどね(*^^*)
キラッキラの笑顔は癒しですね~。

アイラちゃんとますます仲良しでね!
可愛い兄妹の姿をこれからも楽しみにしています♪

NAME:みい | 2015.07.22(水) | URL | [Edit]

 

ホッピーくんHappyBirthday!!
6歳のお誕生日おめでとう。

これからも元気いっぱい遊んで、お散歩して、
笑顔で毎日を過ごしてね。
アイラちゃん、mayuyuさん、パパさんと
楽しい思い出たくさん作ってね^^
嬉しい事、美味しい事、たくさんありますように☆

素敵な一年にな~れ!!(*^_^*)

NAME:すず | 2015.07.22(水) | URL | [Edit]

 

ホッピー君、6歳のお誕生日おめでとう!
もう6歳かぁ、早いね。
まだまだ、3歳くらいの気分でいたよ(笑)
よくよく見てみたら、ホッピー君とアイラちゃんて
2歳半しか離れてないんだね。
ホッピー君、兄貴業頑張ったね!
おばちゃん、いっぱいいっぱい褒めてあげたいよ♪
これらも、アイラちゃんと仲良く、
笑顔いっぱい、元気な毎日を送ってね♪
6歳の1年も素敵な年になりますように☆

NAME:tae | 2015.07.22(水) | URL | [Edit]

 

ホッピーくん お誕生日おめでとう~♪  ヽ(≧▽≦)/ めでたい!!
そうだった!りんと1日違いだったよね。 
て さらにホッピーくんと風太 アイちゃんとりんどっちも同級生だね♪ 
どうりで気が合うと思った。 ^m^

まだまだ6歳! 
これからも たっくさんパパママ アイちゃんとお出掛けして思い出作ってね♪
もちろん 今年もふうりんと遊んでね!
6歳も元気いっぱいで過ごすんだよ~♪

NAME:麦茶 | 2015.07.22(水) | URL | [Edit]

 

ホッピー君6歳のお誕生日おめでとう~(*^▽^*)
パパさんと同じ年になったのか~。
40歳、背中でモノ言うオトコ盛り!
ホッピー君はまだまだ若いけど、パパさんと男同士の話も
出来ちゃうかもね( *´艸`)

これからも、アイラちゃんと仲良く
ホピラーファミリーの癒しでいてね。^^
ブログで私も癒されてますよ~~。

NAME:ルビーまま | 2015.07.22(水) | URL | [Edit]

 

ホッピーくん、お誕生日おめでとうっ(*^_^*)
6歳、男の色気が出るお年ごろだぁ。
笑顔のかわいいホッピーくん、あなたの笑顔はきらきらで、
ほんとに眩しいです♪
あなたの笑顔は、オトウチャン・オカアチャン・アイたん、家族みんなを
幸せな気分にしてくれる笑顔だね。
会ったことのないわたしも、幸せな気分になれる笑顔です(*´ω`*)

これからもたくさん、幸せな笑顔を見せてくださいね。
太陽みたいなホッピーくん、ほんとにおめでとう!!

NAME:めぐ | 2015.07.22(水) | URL | [Edit]

 

ホッピーく~ん、お誕生日おめでとうe-405
ブログで会うホッピーくんはいつも笑顔が素敵な優しい男の子だね。
2枚目の写真、とっても素敵でキュンだよ(*^_^*)

おトウチャンにおカアチャン、そして妹のアイラちゃんに囲まれて
ほんとに大切にされて・・ここまでたくさんの思い出が出来たね~^^
これからもずーっと!楽しい思い出をいっぱいいっぱい作っていってね!

NAME:yumi-clip | 2015.07.22(水) | URL | [Edit]

 

ホッピー君 お誕生日おめでとう
6歳かー 
男同士の話が 絵になる年頃だね
背中で語る… みたいな (笑)
本当は ビールで乾杯!!したいかな~

私ね ホッピー君の 青空バックで笑顔のお写真
一番似合ってると思います
これからも アイちゃんと笑顔でお写真撮ってね
待ってます

NAME:miniらんらん | 2015.07.22(水) | URL | [Edit]

 

ホッピーくん、お誕生日おめでとう!
しっかりした 頼れるアニキになったよねっ☆
ホピラー ぴったり寄り添う姿も 当たり前のようになってきたよ♪
オトウチャンとも、男同士の時間もイイね。
なんか、様になってるよん。

アスリート系ホッピーくん、6歳まで元気元気で 健康優良児のイメージだよ(笑)
これからも、ゲンキいっぱい 笑顔いっぱい楽しく過ごせますように。
6歳のホッピーくんも 楽しみにしてるよ。

NAME:ゆかぶ☆ | 2015.07.23(木) | URL | [Edit]

 

ホッピー君~♪6歳のお誕生日おめでとう~♪(パチパチ)

ノアも先月6歳になったばかりだから、ホッピー君とオトウチャンとは同い年だ~!(笑)
オトウチャンとの防波堤での2ショット、シブ~イ!!ほんと男同士な感じで、何話してたか聞いてみたい!オトウチャンはポピラーちゃんにいっぱい話しかけてるって言ってたから、きっと2人で通じるものがあるかもね~。

笑顔がサイコーで、妹のアイラちゃんにもいい兄貴になってて、オトウチャン、オカアチャンの癒しの存在になってるホッピー君♪
6歳の1年も元気に楽しい思い出たっくさん作ってね~♪

NAME:ノアママ | 2015.07.23(木) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズちゃま♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとう☆
あっという間に‥40歳になったホッピー
そんなに早く駆け抜けていかななくてもって思ったり‥

そうそう最初はどーなる事かと思ったけどね。
ホッピーちゃんとアニキになりましたぁ♪
元気で笑顔が絶えないように頑張ります(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.07.24(金) | URL | [Edit]

 

papiruiママちゃま♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとう☆
そーなのよー渋いオヤジになったかしら‥
いい男?まだまだガキんちょよ~(笑)

そうね~ホッピーがアイラを受け入れなくて大変でブログ始めたんよね。
はいはい!今年も‥900㌔そちらに向かいますよ~
今年…ちょっと早く行くかも…宜しく!
健康まるけの1年になるよう気を付けるよ~

NAME:mayuyu | 2015.07.24(金) | URL | [Edit]

 

鍵コメさん♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとね☆
ほんと一緒にいるとあっと言う間ですよね~
ぴったんこなポピラーいいでしょ♪
あれ‥後ろであたしがリードを持ってるんよ(笑)
アラフォー体力なくなるけど…頑張ろうね(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.07.24(金) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとう☆
ほんとね‥アイラを迎えた時はほんとにホッピーに我慢させたよ~
でも今はあれでもホッピー楽しそうよ♪♪♪

うんうん今ある時間大切にするよ~
あたしも12歳になったみるちゃんに会わんといけんけん
今年も行くよーーーー!アイラ‥あのままだけど‥(;;)

NAME:mayuyu | 2015.07.24(金) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとう☆
やだー仔犬のように愛らしいなんて~嬉しぃーーー(*^^*)
あたしからしたらそんな気持ちなのよ~

アイラと仲良くなったからほんと嬉しい限りです♪
あたしも花梨ちゃんといろはちゃんの姿楽しみにしていますよ。
幸せいーっぱいで過ごせるように頑張ります☆

NAME:mayuyu | 2015.07.24(金) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとう☆
6歳…あっと言う間だったよ~
我が家…お出掛け率…低いからな~

元気いっぱい遊んで、お散歩しなくっちゃね!
早く‥足が直りますよーに‥‥
素敵な1年になるようがんばります~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.07.24(金) | URL | [Edit]

 

taeさん♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとう☆
そーなのよーあたしもまだまだ3歳くらいの気分だった‥
でもまさかの40歳…ガーンって感じ

おうちゃんもハイパー舞ちゃんと仲良しになったし!
アニキたちみんな頑張ってるよね~
笑顔いっぱいの1年になるように楽しみます(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.07.24(金) | URL | [Edit]

 

麦茶ちゃん♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとう☆
そーなの‥りんちゃんのブログ見て‥あッ!ホッピーって思いだしたの~
なんて非情なの~りんちゃんにお礼言っておいて~

そうそう風凛ちゃんとは同級生なの~
でも‥こちら落着き全くないけどてね(--;)
はい!今年も行くよー一緒に遊んで~よろしくです♪

NAME:mayuyu | 2015.07.24(金) | URL | [Edit]

 

ルビーままさん♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとう☆
ホッピーおトウチャンと同じ年になっちゃったーー
あんなに可愛いのにオヤジ…(;;)

オヤジだけど‥(笑)甘えっ子でちょっとヘタレで可愛い~んよ~
アイラとのバトルもいつも負けてるけど‥
癒されてるってありがとうございます。やる気が出ます!

NAME:mayuyu | 2015.07.24(金) | URL | [Edit]

 

めぐちゃん♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとう☆
ホッピーの笑顔が眩しいって嬉しいなぁ~(*^^*)
でも‥しおん君の笑顔には負けちゃうかも~
彼の笑顔は最高だよね!

はい!太陽みたいなホッピーの笑顔が絶えないように
これからも頑張っていきますぅ~☆

NAME:mayuyu | 2015.07.24(金) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとう☆
2枚目の写真‥ちょっとボケてるけど‥
お気に入りなので載せちゃいましたぁ~

笑顔が優しいなんてありがとうございます。
優しすぎて‥気を遣うホッピーなんです。
はい!思い出いっぱい作れるように頑張ります(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.07.24(金) | URL | [Edit]

 

miniらんらんさん♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとう☆
あーん(;;)
あたし‥ランディ君のお誕生日の記事…見るの遅かったからコメント入れなかったのに…
ほんとにありがとうございます。

遅ればせながら‥ランディ君 8歳おめでとう~☆

お外が大好きなホッピーなので青空が似合うって嬉しいです。
アイラと笑顔の写真が撮れるように楽しんでいきたいと思います(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.07.24(金) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとう☆
頼れるアニキ…そーですね(棒読み(笑))
でも確かに寄り添えるようにはなってきたかな‥

フッフッフッ~アスリートホッピーますます筋肉マンになってます(笑)
ホッピーから健康優良児の言葉を取ったらなんも残らない‥
今年も笑顔いっぱいで過ごせるように頑張る~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.07.24(金) | URL | [Edit]

 

ノアママさん♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとう☆
そうそうノアくんも6歳おめでとう☆
ホッピーと同じ年とは思えないキュートで可愛らしいノア君‥
どうやったらそんなに可愛くなるのかしら~

はい!癒しの存在ホッピー
今年も楽しい思い出たっくさん作っていきたいと思っています(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.07.24(金) | URL | [Edit]

 

大変遅くなりました、
ホッピー君、6歳のお誕生日おめでとう~♪(≧∀≦)
本当、時がたつのは早くて感慨深いよね。。。
でもその分、愛情もどんどん深くなっていって
ますます可愛くなっていくよね!(^▽^)

笑顔のとっても素敵なホッピー君♪
6歳の一年もアイラちゃんと仲良く元気に!
素敵な一年を過ごしてね~♪(≧∀≦)

NAME:りかこ | 2015.07.26(日) | URL | [Edit]

 

りかこさん♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとう~☆
ほんと時がたつのが早すぎる~
今年は病院に行けば…「加齢」「中年」と言われたホッピー(;;)
いつまでも可愛い可愛いホッピーなのに‥グスンです(笑)

はい!今年ももっとアイラと仲良くなってもらって
ひといじゅみんのようにピッタンコの写真をたくさん撮りたいなぁ~
素敵な1年を過ごせるように頑張ります(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.07.27(月) | URL | [Edit]

 

遅くなっちゃったけど、ホッピーくん、6歳の誕生日おめでとう♪
お兄ちゃんとしていつもアイラちゃんの面倒見ていてえらいよね。
ふたりで一緒にいる姿を見ると、心が和みます。
6歳かあ。
段々と大人として落ち着いて来る年齢ですよね。
これからは大人の男を目指すんだぞっ。
6歳の1年も楽しいこといっぱいありますように。

NAME:まくまく  | 2015.08.03(月) | URL | [Edit]

 

まくまくさん♪

ホッピーにありがとうございますぅ~
マックさんから見たらまだまだガキンチョですよね♪
やっぱり少しづつ落ち着いてきますかね‥
興奮症のホッピー早く落着きますよーに。
大人の男を目指して頑張ります♪
マックさんのように‥フリーでどこでも写真が撮れるように頑張ります(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.08.04(火) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.08.13(木) | | [Edit]

 

鍵コメさん♪

ホッピーにお祝いのコメントありがとうございますぅ~♪
とっても嬉しかったです(*^^*)
ホッピーの笑顔可愛いて言ってくださってありがとうございますぅ~
これからも笑顔が絶えないように頑張ります♪

NAME:mayuyu | 2015.08.17(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.