我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.08.04/ 14:10(Tue)
こんにちはぁ~(*^^*)

あぢぃーーーー日が続いていますね。
皆様バテておられませんか❔



先日トリングに行ってきました。
今回はエリのリボン?なんか可愛い~でもこの写真のアイラあんまり可愛くないな‥



夏恒例海の家…毎週末ゴーゴー♪
どなたのか分かりませんが記念撮影~イルカちゃんと♪




おトウチャンと歩いてる時、ホッピーの名前を呼んだら嬉しそうに振り返ってくれたのぉ~
おカアチャン ルンルン🎶です(*^^*)



暑いね‥お二人にはおやつ忘れてきたからお水しか用意してないけど‥



それでも楽しそうだね~(≧▽≦)



アイラとおビールを撮ってたら後ろから笑顔の子が~
~(^m^)プププ~可愛い



もういっちょ♪



日も落ちてきて 貫禄さえ感じる‥立派な大きさのパピヨン(笑)



ホッピー興奮中~アイラキラキラ笑顔(*^o^*)



なんかイイね~今日はちょっとお客さん少なくね。。。



ホッピー 今日はニイチャンたちに大人気~写真撮らせてもらいました。

顔モザイクいらないっス‼︎と、言ってくれたけど…

おトウチャンはホッピーを連れて歩いていたら女子高がホッピーを可愛がってくれたと…
◯の下を伸ばして嬉しそうでしたぁ(笑)


なんだかホッピー可愛いお目目がクリクリね🎶



*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・'. .。.:*・゜


おトウチャン 念願のスタンドバイミー  あの音楽が蘇ってきます♪
分かるって方は…おカアチャンと同世代ですねぇ~^_−☆

なんだか懐かしねぇ~
さて今年はあと何回海の家にいくのかなぁ~ウフフ



今年はとにかく暑いですから 熱中症など気をつけてください。



最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ














スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(22)
Category: 海の家♪
 
Comment
 

海の家、いいねー♪
楽しそう(*^^*)

えー!
mayuyuさんと私、同世代⁉️
マジー?(笑)
スタンドバイミーって、スティーブン キングのでしょ?
あれ、原作も映画も両方見た♪
懐かしくて胸キュンだわ(笑)
あ、違ってたらお恥ずかしい😅

NAME:tae | 2015.08.04(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
夏だ!海だ!!ホピラーだ♪って季節ですね(*^_^*)←どんなだ
ホッピーくんもアイたんも、海大好きですね。
それともみんな一緒にいるから、嬉しいのかな?
2パピちゃんとも、笑顔キラキラで、かわいいですっ。
線路とホピラーの写真、いいですね~♡
『スタンド・バイ・ミー』の映画、残念ながら見てないんですが、
線路歩くシーンは知っております!(←そりゃそうだ)

毎日暑い日が続きますが、夏バテにならないように、
頑張りましょうねっ!!
・・・わたし全く食欲落ちてないですが・・・(;´∀`)

NAME:めぐ | 2015.08.04(火) | URL | [Edit]

 

あぢーーーーーー!!!
もぅ こんな生活嫌だ・・・・・(大袈裟)

そぅそぅ~
夏といえば海の家~♪
ポピラー家定番だもんね~
こうゆーとこが近くにあってホント羨ましいよ☆
夕飯時は毎日ここに来てるんじゃない?(爆)

スタンドバイミー・・・・・・・
はて??
何の事??(*ノ≧∀)ノ    (←大嘘つき)


mayuyuちゃん 膝 その後どう?
ムリしちゃダメだよ~!!!

NAME:papiruiママ | 2015.08.04(火) | URL | [Edit]

 

本当口から出るのは暑いの一言。
今年は冷夏と言われていたのにね。
猛暑よ猛暑。天気予報大外れ。

ポピラー家の夏といえば海の家だねぇ。
今年は何回行くのかなぁ?
そして、おビールを前に笑顔のポピラー。
いえいえ笑顔はmayuyuしゃんだね。

スタンドバイミーかぁ。
曲が流れてるよ。今度借りに行ってこようかなぁ。

NAME:みーちゃんズ | 2015.08.05(水) | URL | [Edit]

 

おはー♪

mayuyuさんとこは夜の海専門ね(笑)
夜の海、みるちゃいとご飯食べに行きたいってよっちに言ったら「暑いから無理」とあえなく却下よ〜
ホッピーくん、お目目クリクリの写真ほんと可愛いよ(≧∇≦)
あどけない表情だよね!
スタンドバイミー?
その映画知らなーい(笑)

NAME:kao | 2015.08.05(水) | URL | [Edit]

 

夏と行ったらやっぱり海でしょ。
海の家に行って来たんですね。
ポピラーちゃん達、なんだかとっても楽しそう♪
ビール越しの笑顔のホッピーくんがかわいいですね。
海の家でモテモテのポピラー。
こういうふうにみんなとコミュニケーションがとれるのっていいですよね。
うちはガウガウ犬だから、触ろうとした人に噛むのでごめんなさいと断ってるんだけど、毎回気まずい空気が流れるんですよね。
もっとフレンドリーだといいんだけども。

スタンドバイミー、しっかり分かりましたよ。
同じ世代ですね(笑)。

NAME:まくまく  | 2015.08.05(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

一枚目のお写真、2人とも可愛いよ~(*^_^*)
襟?蝶ネクタイ?みたいでオサレ☆

海辺のお散歩、楽しそう。
ここで飲むビールはサイコーよね?(飲めないけど 笑)
ホッピーくんたくさん可愛がってもらったんだね!

スタンドバイミー、うん知ってるけど・・・全部観た事ないかも(汗)
でも歌と線路のシーンは分かる!

NAME:すず | 2015.08.05(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪
うふ あたし「スタンドバイミー」のCD持ってるよー! ^m^ 大好きなの♪

海の家いいな~♪
海無し県の長野だから ほんとに行きたーいぃ!!
そして あたしも若いお兄さん達と話したーい!  ←えっ?
ところで ホッピーくん痩せた? なんか お腹のくびれがますますはっきりしたような!
ホッピーくん? 風太はますます丸くなってるよー! (笑

NAME:りん | 2015.08.05(水) | URL | [Edit]

 

mayuyuちゃん ごめん!
上のコメ 麦茶からだから~ ^m^

NAME:麦茶 | 2015.08.05(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ほんと、挨拶に「あちぃ」しか出てこないです(・。・;
今年は異常気象だよね・・

恒例の海の家、今年も始まりましたね(^_^)
それでも夜になると日も落ちて少しは涼しくなるかな。
ホピラーちゃんの楽しそうな笑顔♪最高だね!

連日熱帯夜で、早朝散歩も生暖かい空気だし
お盆過ぎには落ち着いてくれるのでしょうかね
暑さに負けないように、頑張りましょうね~(^_^)

NAME:yumi-clip | 2015.08.05(水) | URL | [Edit]

 

海の家、なんだかいいね~~~。
昔、家族で海に行ったこと思い出しちゃった。
海の家で食べた塩結びが(おにぎりヨン)おいしかったなーーー!

ホピラー家は海の家が定番の夏のスポットなのね。^^
人もいて食べ物も合ってにぎやかで、楽しいねー。
ホッピー君たち、おにいさんにかわいがってもらってよかったね♪
あ、おねえさんのほうが嬉しかった?( *´艸`)

最近海行ってないわー。
眺めるだけでも行きたいな。
また海とホッピー君、アイラちゃんの写真載せてね~~~。
待ってるぅ~~~(*´ω`*)

PS.先日はルビーの歯石除去では応援のコメントありがとうございました!
無事終わってホッとしています。でも、これからのケアが大変!
頑張ります~~~。

NAME:ルビーまま | 2015.08.08(土) | URL | [Edit]

 

お返事遅くなりました。

taeさん♪

海の家楽しいですよぉ~♪
いつも夕方遅い時間に行くようにしていますぅ~☆

taeさんきっと同じくらいだと思いまする!
躾が出来ない飼い主ですが‥宜しくですぅ~。
この年になると‥若かりし頃のことが‥
懐かしくなりますよね~
なっつかしーーーーーー!!!

NAME:mayuyu | 2015.08.11(火) | URL | [Edit]

 

お返事遅くなりました。

めぐちゃん♪

夏だーーーー!
はい!ビールの季節よ~~~☆我が屋の季節~
なるべく遅い時間に行くようにしています♪

ヤダーめぐちゃんちょっとお若いようで…
是非是非お会いしたいわぁ~
イケメンしおん君に(笑)

夏バテ…経験したいーーー!
食欲不振…って理解不能(笑)
めぐちゃんも気をつけてね~☆

NAME:mayuyu | 2015.08.11(火) | URL | [Edit]

 

お返事おそくなりました。

papiruiママちゃん♪

あぢぃ----------こんな生活もう嫌だーーーーー(笑)
うち‥夏のイメージなんだーーー。
kaoちゃんと一緒なのね~
彼女は昼の海…我が家は夜の海…(--;)

はッ!スタンドバイミー 知らないのぉ~(笑)
あたしより随分年上なのねぇ~ウフフ~

夕食毎日着てたら破産よ~
助けてください!

膝は‥まだ痛い‥スキップが出来ないのよ~

NAME:mayuyu | 2015.08.11(火) | URL | [Edit]

 

お返事おそくなりました。

みーちゃんズちゃん♪

ほんと暑いよね‥東京凄いよね‥
ママちゃま大丈夫?

えーーーー夏と言えば‥そう海の家(笑)
この前バイト頼まれたけどお断り~
もう10回は行ったんよ!
目標20回にしようかしら~ウフフ~

そうそうママちゃまも懐かしいでしょ~♪

NAME:mayuyu | 2015.08.11(火) | URL | [Edit]

 

お返事遅くなりました。

kao様♪

そうそう家は夜の海専門…
Kao様は昼の海よね~カッコよすぎる‥!
こっちの海は穏やかで‥みんなボートのったり浮き輪でプカプカ状態よ~

こちらは日が長いから7時半くらいまで明るいの~
なのでワンコもお出掛けOkなんだと思うよ♪

ハッ?知らない‥
えっ?分からない‥
ヤダー随分年上だったのね~(笑)…

NAME:mayuyu | 2015.08.11(火) | URL | [Edit]

 

お返事おそくなりました。

まくまくさん♪

夏と言ったら海~
そして海の家‥こちら田舎ですけど‥盛り上がってます(笑)
この時期になるとここに住んで良かったっておもいます~☆

こちらきっと日が長いからかいつも6時過ぎからお出掛けなんです♪
この日はホッピーが人気でしたよ。
彼は誰でもokなので助かります。
じゃじゃ馬娘は大変ですが‥まっくさんガウガウイメージないけどな‥

ふふふ~やはり同じ世代ですね!
あの~もしまた広島にお見えになるなら~ご連絡を~
会いにいきますよ!
って…岡山あたりまであたし余裕です♪

NAME:mayuyu | 2015.08.11(火) | URL | [Edit]

 

お返事おそくなりました。

お若い‥すずさん♪

あれ‥なんだろうね…襟なのよ~(笑)
アイラ…きっとキュウキュウにしすぎて‥なんか変なのかもぉ~♪

すずさん‥飲めないっていい事です!
つくづく思う今日このごろ…(←何かあったようです…(@@))
記憶がなっくなったり…色々失態が‥

お若いヤローやお嬢様方に可愛がれて二人ともたのしそうでした。

はッ!全部見たことないってやっぱりお若いのね~ウフフ~

NAME:mayuyu | 2015.08.11(火) | URL | [Edit]

 

凛姫…遅くなってごめんちゃい♪

あら~凛ちゃんママCD持ってるの~
うちの鬼おカアチャンより‥お年?

海なし県…
是非来てーーーー!
うちの小さい家でよければお泊りさせてあげるわぁ~(←上から目線)
そして‥うちのおカアチャンと一緒に若いお兄さんと楽しいで~(笑)

おニイタン‥最近おカアチャンがおやつをくれないでキャベツばっかりくれるから
栄養失調なのかも~
可愛い麦茶お姉ちゃん♪おやつふやすようにでぶっちょママに頼んでね(☆^)

NAME:アイラ | 2015.08.11(火) | URL | [Edit]

 

分かってるよ~

麦茶お姉ちゃん♪

アイラ…ちゃんと可愛い麦茶お姉ちゃんからって分かってる♪
アル中のおカアチャンとは違うのぉ~

はぁ!アイラ!今年は山梨お留守番するの?(--;) mayuyu…

NAME:アイラ | 2015.08.11(火) | URL | [Edit]

 

お返事おそくなりました。

yumi-clipさん♪

はい‥あちぃしかでてきません‥でも東京ずっと暑いんですよね‥
もう耐えられないーーーーー!

そーなんです♪
海の家の進出はじまりましたよ~
でも6時すぎないと連れて行けないですけどね~
みんなにナデナデなれて幸せそうでした(*^^*)

朝のお散歩も今は5時代ですよ~
お互い夏バテ&熱中症気をつけましょうね♪

NAME:mayuyu | 2015.08.11(火) | URL | [Edit]

 

お返事遅くなりました。

ルビーままさん♪

海の家‥日中は暑すぎてワンコは連れていけないけど‥
6時過ぎあたりから涼しくなるんですぅ~

ホッピーはヤローが好きなんです(笑)
アイラはおトウチャン次第…(@@)怪しい‥

はい!写真これからもちゃんと撮ってのせますぅ~
夏の話題はこれしかないので~

ルビーちゃん頑張りましたね♪
暑い夏です‥体調整えてままさんの愛情たっぷりのご飯で乗り切ってね♪

NAME:mayuyu | 2015.08.11(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.