我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.08.31/ 10:01(Mon)
こんにちはぁ~( ´ ▽ ` )ノ

ipadやっと手元に戻ってきました。
でもね~何か色々大変でした‥。
しかしこれでブログアップもサクサクと出来る予定です⁉️(←ホントかしら~)




さてさて~ただ今絶賛開催中!
アザラシのイベント『モエモエキュキュン♪~丸るんできゅるるん☆~』
タイトルが長くて暗記もできなくて大変だったわぁ~



おトウチャン☆アザラシ役   おカアチャン☆撮影






おカアチャン☆アザラシ役(ブットイ指はスルーしてくださいませ~) おトウチャン☆撮影  




めぐちゃ~ん泥棒してって~(^_-)-☆



この日…お友達12人で我が家でBBQ♪おめかししてたので~パシャリ

ポピラーはしゃぎ過ぎて疲れ気味~
勿論おカアチャンも‥日曜…19時半から寝てしまいました(@@)



我が家アザラシを意識しすぎて…リアルだったのでちょいと写真追加~






最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
   ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
   
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.