我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.09.10/ 11:23(Thu)
こんにちはぁ~

先日はアイラにたくさんの励ましのコメントや情報をありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
拍手コメや鍵コメ等でも沢山の情報をありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛


まだお返事お返ししていないのですがすみません…後ほど確実にいまします(❁´ω`❁)


お友達の皆様ほんとに知識が豊富で、おカアチャンちょっと知識なさ過ぎで…
反省の日々を送っておりますぅ~


実は手術は今日予約していたのですが、キャンセルしました。
アイラの歯茎の腫れ具合や歯石の状態では手術するほどの事ではないという情報を頂きまして。
ちょっと近々『マウスケア』のお手入れに行ってみる事にしました。
そしておカアチャンもしっかり指導して頂いてもらいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


今朝‥ポピラが-いないって探してたら‥まさかのまさか‥

お尻がならんでいるではありませんか~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


そーーーーーーっと除くと‥うれしぃ~~~(✿˘艸˘✿)



あれま~仲良く日向ぼっこ~(o´罒`o)ニヒヒ♡

こーゆちょっとした事って幸せですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡



アイラの『マウスケア』は10月に 福岡に行く予定です。
それまで歯磨きなど頑張ります。
また報告いたしますねぇ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
 ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: アイラ

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.