我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.28/ 07:44(Tue)
おトウチャンか大好きな2パピ…


朝の散歩♪ 朝のご飯 朝の送り…
夕方のお迎え 散歩♪ ご飯もおカアチャンの役目だけど、おトウチャン一筋(^^)


最近はだいぶ慣れてこんな感じ♪の時もありますが…大抵ホッピーが寝ててアイラが近づくパターン(*^^*)そしてホッピーが気が付いて逃げる(((^^;)

距離 近っ!!!
それに大きさもかなり違う…(^-^;


アイラに気付き…ホッピーお部屋へ(例の大きいゲージてす♪)
アイラはおトウチヤンの上でリラックス(*ov.v)o

お手手はまるでバレリーナ仕込み☆


爆睡ですo(--*)Zzz



その後…
今度はホッピーが…
おトウチヤンの枕で爆睡…


こうやって見るとホッピー小さいねヘ(≧▽≦ヘ)♪

そしてホッピーは自分のお部屋へ…



今度はアイラがおトウチャンの枕に(; ̄ー ̄
あの~アイラ…いい香り(笑)

ウン(^^)おトウチャン ノ マクラよ(*^^*)

こちらも爆睡…(-.-*)Zzz・・・・

アイラ可愛いね(*v.v)


☆★☆いい夢みてね☆★☆
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
 
Comment
 


おはようございま~す♪

ホッピー君とアイラちゃんの大きさの差が・・・
ホッピー君、頼りになる兄になりそうだね?(笑)

そして、アイラちゃんは・・・・
手足が長いから、バレリーナだねっ(^^)!

NAME:papiruiママ | 2012.08.28(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピー君とアイラちゃんの体格の差に・・・(笑)
ちゃんと枕で寝るのね~
うちも旦那が使った枕はみるくが使ってますよ~
我が家の場合は旦那の加齢臭がたーっぷり(笑)
ホッピー君、なんか人間の子供みたい(~o~)

アイラちゃんも大人しく寝てるんだぁ♪
こんだけ暑いと外に出れないもんね~

NAME:kao | 2012.08.28(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^)
すごい!至近距離で寝てるじゃないですか(*^^*)
うちもそういう風になるかなぁ(^^;
ホッピー君、アニキへの道を着実に歩んでますね(笑)
うちはどうも下のコの方が、大きくなりそうな予感です(爆)
ワンコの寝顔ってほんと、癒されますよね♪
遅くなりましたが、リンクありがとうございました(^^)
私のほうも、はらせていただきますね~♪

NAME:ルカ | 2012.08.28(火) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

こんにちはぁ~☆
そう…体だけは大きいから頼りがいありそうね~
でもこれがお坊っちゃまよ(笑)

アイラあんなに小さいのにホッピーより足が長いの(笑)
アイラどうなるんだろう^_^;

NAME:パピママ | 2012.08.28(火) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

こんにちはぁ~☆
すごい差でしょ!
ホッピーはとにかく何か敷いて寝たいみたい(笑)
パパさんの抜いだシャツとかも大好き(^^)
みるくちゃんもパパ大好きっ子なんですよね(*^^*)

あっ…こっちに書いて^^;
「瞬きもせず 」 読んでました♪紺野くんですよね(笑)
懐かしい~(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.08.28(火) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

こんにちはぁ~☆
2パピの距離まだまだだけど…ホッピーだいぶ頑張ってます(笑)
アイラが静かにしてる分はいいけど、あの子がはしゃぎだしたら、もうゲージに入るか、ソファーの隅っこに隠れてるんよ。
でも時間の経過とともに良くなりつつあります(*^^*)
おうじろう君とまいあちゃんも大丈夫よ(*´∀`*)

NAME:パピママ | 2012.08.28(火) | URL | [Edit]

 

わ~いいな~(*´Д`)
うちもこんな風に一緒に寝てみたいです~!!!
でもエルはゲージから出すとトイレがまだダメで…。
ゲージの中だと完璧なんですけど。
きっと一緒に寝たら気持ちよくてお布団でしちゃいそうです^^;
うらやまし~!!

NAME:kiyo(エルママ) | 2012.08.28(火) | URL | [Edit]

 

kiyoさん♪

こんばんはぁ~☆
本格的に寝る時はアイラはまだゲージです。
エルちゃんと一緒です(^.^)不安要素ありあり^_^;
エルちゃんまだちっちゃいからぁ~
これから楽しみがいっぱいですねぇ~♪

NAME:パピママ | 2012.08.28(火) | URL | [Edit]

 

可愛いよぉ〜
2人の距離がいいっすね(*^^*)
ホッピーくんの行動といえ、アイラちゃんの行動いい、ホントに可愛い♪
しっかしアイラちゃん手足が長い!
ぷりにもわけて〜

NAME:ぷり☆ママ | 2012.08.29(水) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

こんばんはぁ~☆
2パピはまだまだ微妙な距離なんですぅ~f(^^;

そう!アイラ足が長いんです^^;
なんかおかしい…毛もまだないし…
ぷりちゃんは本物のパピヨンだから可愛い~(*^^*)
我が家の2パピはどこか規格外(笑)

NAME:パピママ | 2012.08.29(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.