我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.10.01/ 18:30(Thu)
今晩は☆★☆



山中湖オフ会~続きです。


ランでランラン♪編ですぅ~♪


みるちゃんもランでは笑顔炸裂でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



みるちゃんもランラン♪とっても楽しそうだったよ~(❁´ω`❁)



こちら女子2人組はおカアチャンのカメラでは限界…


舞ちゃーーーん♪ぶち楽しそうね
このメンバーでダントツトップでしたグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



走った後も笑顔満点(•ө•)♡



とわちんも…激走♪♪♪グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



疲れた時はママさん隣でマッタリンコ(✿˘艸˘✿)



ちょっと恥ずかしがりやの凛ちゃんもママと一緒ならこんなに笑顔(❁´ω`❁)



とっても嬉しそうにママのそばで遊んでるの隠れハイパーかも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



こちらはアルソック組 ソックちゃん…笑顔くださいませぇ~(•ө•)♡



笑顔をいただこうと思ったら~(o´罒`o)ニヒヒ♡



こちらはアルちゃん…笑顔くださいませぇ~(o´罒`o)ニヒヒ♡



女子組最後は…アイラ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



こちらはおっとり男子組
女子組ようなスピード感はありませんの~(笑)


トップバッターはみずき君

荷物番ありがとうね(人 •͈ᴗ•͈)





おうちゃんとちゃいちゃいはホッピーの監視かしら~(≧◡≦)



ぬいぐるみのようなおうちゃん ゆったりとランを歩いてました(≧▽≦)



でもおうちゃんって呼んだらちゃんと見つめてくれたのぉ~(♡´艸`)


エッホエッホ風ちゃん…スピード感ゼロ(*´罒`*)



黄昏る風ちゃん(*´╰╯`๓)♬



貴公子ちゃいちゃい…とにかく優雅✧٩(ˊωˋ*)و✧
その目線の先は…ホッピー
(ホッピー君よ君は誰とも絡まず…あちこち写っているけど…何故だ…母の声)



ちゃいちゃい…笑ってるの?寝てるの?楽しいのね(*´╰╯`๓)♬




もうちょい続きますぅ!


最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
 ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(22)
 
Comment
 

こんにちは(^^)

この日は混ぜ混ぜしてもらってありがとうでしたー!
大変な幹事もお疲れ様でしたm(_ _)m
おかげで、とって〜〜〜〜も楽しい時間を
過ごすことができました(*^^*)

mayuyuさんの母の声に爆笑(笑)
確かにホッピー君、あちこちに写ってる(≧∇≦)
いつも、mayuyuさんの視線に先にいたいのね♪
ホッピー君可愛い(〃∇〃)

おうじろう、ちゃんとmayuyuさんの呼びかけに反応したのね〜。
私が呼んでも知らんフリなのに(>_<)
ホントにうちの男子達は揃いも揃って外面良男君だわ。。。

続きも楽しみにしてます♪

NAME:tae | 2015.10.01(木) | URL | [Edit]

 

お疲れ~♪

もぉぉぉ~~~!!!
やだぁぁぁぁ~~!!!!
うちの子ったらどこのブログ見ても
ものすごく狩ってる・・・・・・・(^^ゞ
しかもマジで獲物を狩る目で!!!!
mayuyuちゃん いいカメラにしたから
表情までバッチリコンだね(*`艸´*)オハズカシイ★
あんなに可愛いパピルイが(笑)
アルとソックになってるぅぅ~(*ノ≧∀)ノ

凛ちゃんの笑顔ピカピカだね~
ママにしか見せない表情ってヤツね?
こりゃ~ この笑顔で寄ってこられたら
麦ちゃんもメロメロになるわなO(>▽<)O

みんなみんなみんな ホント可愛かったなぁ~♡

ポピラーね・・
ホント元気よね~
走りまくって写真ブレブレだし写真撮ろうとしても
動きが瞬速であの可愛いお顔がキレイに撮れなかった・・・
mayuyuちゃん ごめんよ~(;´д`)

続きも楽しみ~
もちろん あの写真撮ったよね?(笑)

NAME:papiruiママ | 2015.10.01(木) | URL | [Edit]

 

ホント 女子と男子で 対照的~(笑)
女子のパワフルだこと~♪
だから、上手くいくのよねっ ^m^
今年は、ランランできて良かったね。
みんな楽しんでる~ってイイ表情☆
にっこりが カワイイよ~(#^.^#)
ふふふ・・・ホッピーくん、あっちこっちに~♪
それだけ、ゲンキに走り回ってたんだね。

NAME:ゆかぶ☆ | 2015.10.01(木) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.10.01(木) | | [Edit]

 

こんにちは^^
オフ会お疲れさまでした~♪
でもお疲れというより、ワンズの癒やしパワーで、
お疲れふっ飛ばし!だった感じですね(*^_^*)

ホッピーくん、自由に移動してたんですね~。
こうやって見ると、わんこソレゾレ、遊び方ソレゾレですね~(^^♪

荷物番みずきくん、ツボだわ(笑)

NAME:めぐ | 2015.10.01(木) | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪
おぉー!mayuyuちゃん 写真綺麗&超撮ってる~♪ ^m^
うちの専属カメラマン 完全に酔っぱらってたんだな!て改めて思ったよー! (笑
りんのかーちゃんこぷりを激写してくれて 嬉しいにゃ♪
ボール!ボール!て 足の廻りを飛び回るのに、次の写真みて分かるけど、ボール持って来ないっていうね・・・ (汗

ポピラーちゃんは ほんと楽しそうだったね♪ ^m^
ランでとっても楽しそうに走り廻る姿は あぁーこれぞわんこだ!て毎回羨ましく思ってるよー。
てか 誰とも絡まないのは 風太よー! ^^; 

最後のちゃいちゃいの微笑み 超かわいい~♪ イイ写真だね♪ *^^* 

NAME:麦茶 | 2015.10.01(木) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

やだー、mayuyuさん写真たくさん撮ってるじゃん!
しかもクリアにー
ほんと女子は元気だったよね^ ^
みーんな走りまくり!
てか、ホッピーくんもかなりの勢いで飛ばしてたよ(^^)
ポピラーシンクロで走ってる姿見て感動したよ〜
我が家はもう一緒に走るとかないなー
最後のちゃいちゃいどしたのか(^◇^;)
ちゃいちゃいは後半いつもこうだよー
ランの真ん中でこうやってたりする(; ̄O ̄)
今度は春にね!
天気のこと考えたら春がいいと思うっ(^^)

NAME:kao | 2015.10.01(木) | URL | [Edit]

 

myuyuさん、おトーチャンさん、長旅お疲れさまでした^^

いつもの仲良しメンバー&おうまいちゃんとみずきくんも加わって
楽しい素敵な時間だったね(*^_^*)

みんなのお写真、ほんと可愛く撮れてる~
おうちゃんのにっこり・・・たまらーん!
やっぱり女子は強し!かな?^m^
ホッピーくんは自由にランラン楽しめた?
アイラちゃん、弾け飛んで楽しそうだね~

みんなそれぞれとっても可愛くって見てて飽きないね!

NAME:すず | 2015.10.02(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは~!
mayuyuさんの記事では女の子と男の子の強弱カンケイが
よぉ~~くわかりますわぁ。^^
比較的元気な女子が多いのねっ。
ハツラツとしてていいわぁ~。

男の子組は、おっとりさんが多かったんですねー。
おうちゃんのランをマイペースにテクテクする姿、
うちのルビーとかぶりますぅ~。

ホッピー君とアイラちゃんもいっぱいランランしたみたいね(^_-)-☆
続きも楽しみにしています♪

NAME:ルビーまま | 2015.10.02(金) | URL | [Edit]

 

山中湖では大変お世話になりました。

mayuyuしゃんお写真たくさん撮ってるし上手じゃありませんか?
私なんかちょこっとよ。って麦茶家の専属カメラマンさんと一緒で飲んでいたからネ(笑)

やはり、近頃の女子は肉食なのね。
ランでもみんなぶっ飛んでいたみたいですね。
男子も楽しくランランしていたけどね。

ポッピー君もアイラちゃんも楽しそうだったね。
本当にこの様子見てるだけで和んじゃうよ。

NAME:みーちゃんズ | 2015.10.04(日) | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

わぁ!かわいいパピヨンがいっぱい~
ランでかけっこしてるみんなも生き生きしてる^^
笑顔がとっても可愛いです(*^_^*)

ホッピーくんも、アイラちゃんも
そしてmayuyuさんも!
また楽しい思い出が出来ましたね!

NAME:yumi-clip | 2015.10.05(月) | URL | [Edit]

 

taeさん♪

ほんとにお会いできて嬉しかったですぅ~♪
お天気もイマイチでしたが‥暑すぎず良かったです(笑)

taeさんの番外編でおうちゃんが楽しそうにしていたので良かったです。
舞ちゃんもホントに活発で激カワだし~
みじゅき君イケワンだわぁ~これから楽しみですね(*^^*)

taeさんとtotoさんの のんびりした優しい雰囲気がいいですねぇ~
うちの子がハチャメチャなのは…わたしのせい?でしょうか‥
なんとなくそんな気がしました。
もう少し落ち着いた雰囲気でポピラーに接していきたいものです(笑)
ほんとに駆けつけてくださってありがとうございました♪

NAME:mayuyu | 2015.10.06(火) | URL | [Edit]

 

papiruiママちゃま♪

もうねぇ~パピルイちゃん最高だよね!
みんなのカメラにアルソック隊の表情あるよ~(笑)
それも可愛い~よね☆

カメラ‥あたし‥結構写真トリミングしてるんよ‥
ちゃんと望遠もついてるのに‥わざわざ忘れて行ったのさぁ~
ありえんよね‥

ポピラーの写真は我が家もほとんどない‥
ホッピーは落ち着くって事がないんよねぇ~
もう少しどうにかならないのかしらね♪

あの写真撮ってもらったけど…
ど・ど・どアップよ~見られん‥(;;)

NAME:mayuyu | 2015.10.06(火) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♪

ホッピーを除いて‥
ほんとに対象的でしょ~
女の子ほんとにパワフルよ!
男の子みんなまったりゆったりしてるんよ~
でもほんとそれでバランスが取れてるんよね♪
そうそう今年はランラン出来て良かったよ~
なんかさぁ~いつもお天気がね‥
なんでかね~(笑)
あたし何か持ってるよね!

NAME:mayuyu | 2015.10.06(火) | URL | [Edit]

 

鍵コメさん♪

おっひさっしぶりぶり~♪
そーよー半年に1回くらい‥アップしたらいいよ(笑)
チャンスを見て 行くよ~って連絡入れれるよ~!
またアップしてね(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.10.06(火) | URL | [Edit]

 

めぐちゃん♪

疲れ…今頃なって出てるよ~何故だ?
もうね~みんな可愛くってさぁ~
でもね‥ギャングホッピーが何をするか心配で目が離せない‥

そうそう うちの子はほかの子とあまり絡まず‥二人で遊んでたり
違う犬種の子を追い回したり‥?
飼い主さんがビビッてた‥スミマセンって感じだったよ~

みじゅき君可愛いでしょ~
お荷物と同化して(笑)

NAME:mayuyu | 2015.10.06(火) | URL | [Edit]

 

麦茶ちゃん♪

今回は凛ちゃんの笑顔を撮りたくて…結構集中してたんよ~
いつも恥ずかしそうにしてるからね~
麦ちゃんと麦酒さんの側では笑顔だって気が付いて!
頑張りましたよ~

あら~あたしもおビール2杯頂きましたぁ~
ほんとはもう一杯頂きたかったけど‥遠慮しちゃったぁ~男前です!

ほんと‥我が家の2人は休憩するって事を知らないのかい?
って聞きたいわよ~
あら~風ちゃんはあたしには絡んでくれたんよ~
いつものご挨拶いっぱいされっちゃったぁ(*^^*)

ほんと楽しいじかんだったね~

NAME:mayuyu | 2015.10.06(火) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

意外に写真多かった‥
でも動いてるのは少ないよ~
女子は元気いっぱいだよね♪
だってみるちゃんも結構ランラン楽しそうにしてたよ~

ポピラーね‥いつもあの調子よ~
ホッピーなんて立ち止まることを知らないらしい(笑)

みるちゃいちゃんはまったりんこでシンクロはどう?
あのちゃいちゃいおトウチャンが撮ったんよ~
最後の最後だから‥きっと眠たいんだよね♪
はい!来年は春だねぇ~
って、すぐ来るよ!

NAME:mayuyu | 2015.10.06(火) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

そうなの~今年はおうまいみじゅきちゃんに会えたのぉおん
おうちゃん もうね~ぬいぐるみみたいだよ~
って‥うちの子が二人とも大きいから‥みんな小さくって可愛いんだよ~

女の子元気いっぱいよ~
モカアロちゃんもきっと負けてないだろうね♪

ホッピーは自由ってもんじゃないよ…
もう少しお友達とあいさつしたりしてもいいのにね~
一人で満喫してるかアイラと走ってるだけって感じ(笑)
マイペースすぎるよ~

NAME:mayuyu | 2015.10.06(火) | URL | [Edit]

 

ルビーままさん♪

そうでしょ~女の子のハツラツした感じいいでしょ~♪
元気いっぱい走ってました(*^^*)
男の子はまったり~それもありですよね!

おうちゃんとみるちゃんは自分のペースでテクテクしてましたよ♪
ホッピーは休憩するって事を知らないのかも‥
とにかく‥ランランし過ぎてました(笑)

NAME:mayuyu | 2015.10.06(火) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

こちらこそ~お世話になりました。
とっても楽しかったですぅ~(*^^*)
あら~あたしもおビール2杯頂きました!
ほんとはもう杯飲みたかったけど‥辞め時ました(笑)

とわちゃんもほんとよく走るよね~
なんか大人しいってイメージだけが先行してて‥
去年もそうだったよね!
来年はちゃんと望遠持って行って
男子のランランもちゃんと撮らなくっちゃ♪

NAME:mayuyu | 2015.10.06(火) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

パピヨンだらけですぅ~♪
もうね~ほんとに可愛くって~ニタニタです(*^^*)
みんな生き生きとランランしてて~♪
ほんとに楽しかったです☆

ホッピーもアイラもこの後‥爆睡でしたよ♪
眠り続けていました(笑)

NAME:mayuyu | 2015.10.06(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.