我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.10.07/ 20:05(Wed)
こんにちはぁ~


山中湖オフ会の弾丸ツアーの疲れが今頃出て(¯―¯٥)
‥‥遅すぎです‥‥(´-`).。oO(ツカレタ‥‥)



山口県~山梨県山中湖~静岡県西伊豆~往復旅行記 一気に行きますぅ~♪


朝4:00出発~ 眠たかったのかブレブレ



1回目の休憩…暗くて…写真なっし~
2回目の休憩 三木サービスエリア





3回の休憩は尾張一宮~ここに着く手間からドヨヨ~ンお空へ一転
でも雨の中なのに駆けつけてくれたゆかぶ☆ちゃんこてきらちゃん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

気持ちも晴れ晴れ~(*´╰╯`๓)♬



ここからは一気に御殿場インター目指してゴーゴー♪
3時過ぎに着いたので~プレミアムアウトレットへ~チャイナの方の爆買いを目にしました(⊙ꇴ⊙)

雨の為…ポピラーはお留守番 おカアチャン カメラ忘れる‥


夕方5時半にwoofに行って、屋内ランで~アイラコケる(笑)

この緑色は仕方ナイのかな…


夕食…やはりアイラは発狂が治らなくて…注意される前に退散~

ホッピーは一人っ子を満喫中


アイちゃんお留守番お疲れちゃん♪アイラも一人っ子満喫だった❔



カメラを向けると仲良くしショット♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



オフ会に向けて~用意万端✧٩(ˊωˋ*)و✧










お友達が…山梨から西伊豆にお引越し~
未知の世界へ突入です♪
オフ会後…西伊豆まで駆け抜けました。



翌日~綺麗なブルーな海~のはずが…



こんな感じ…ドヨヨ~ン(ーー゛)



夕焼けは綺麗かなって思ったけど…



ポピラースタンバイしてたら…太陽が雲の中に…ドヨヨ~ン( ̄◇ ̄;)



そして 伊豆といえば温泉‼︎
しっかし…行ったのは足湯…もうあえて書きませんが…


月曜日 8時出発~
帰りはお天気最高‼︎伊豆の海を見ながら帰る予定が…
ナビの案内で帰ったら、まさかの山の中…まるでいつもの九州旅行( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )







延々と山を駆け抜け‥‥(笑)



せっかく西伊豆まで行ったのに、燦々と輝く海は見れず…
おトウチャンの好きな温泉も入れず…
富士山も見れず…もう笑って忘れるしかありません~


ここまでえらく遠かった…ナビ…本当に短縮走行だったのか…❔



初めて立ち寄るSA
とりあえずここで休憩して~



ちょっとだけクレートから出してあげました。ホッピー嬉しそう(≧◡≦)

ここで…カメラダウンも
そのうちipadもダウン(充電切れ~)なので写真…ありません…


おとうちゃん 睡魔と戦いながら帰ってました。
お一人で運転ご苦労様♪




走行距離1851.9キロ~



今回、入れ替えた車…12年も経ってる格安のおじいさん車…をゲットし
ボロボロだった車を磨き上げ~おトウチャンどうかってくらいピッカピッカに仕上げてました。
でも…帰ってからどこやら壊れましたぁ~(笑)
任務完了って感じかな…今修理中~春もこれで参戦❔ドヨヨヨヨ~ン(┯_┯)




最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
 ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.