我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.29/ 22:11(Wed)
さてせて今日の出勤時間…
ホッピーご機嫌(*^^*)


おカアチャン 出勤なのぉ~♪

何気にホッピーはウキウキ(〃^ー^〃)


そっ、そっ、その時…
仕度を済ませたアイラがちゃっかり隣で、お嬢さま気取り(*v.v)

ホッピー(大笑)
ナンデ…


次の瞬間 逃げる^_^;

ウン? おニイタン ドコイクノ?


ちょっと離れてたところでよっこらしょ~

ハァ~ヤレヤレ(-。ー;)



ネーネー おニイタン ハナレナイデ~♪

ナンデ…マタ コイツガ イルノ(T_T)



ホッピー容赦なく移動( ;∀;)
アイラ可哀想だな…

エッ…おニイタン モウ イクノ゜゜(*´O`*)°゜


そしてホッピー他の場所でリラックス♪
アイラ再び登場(*v.v)
マタ アイラガ…
ナンデ イツモ ソバ二クルノ( ´△`)ハァ~f(^^;

ホッピーそんなに肩をおとさないで!



おニイタン ソンナニ アタチノコト キライナノ(;_;*)

アタチ カワイイノニ~(*^^*)

さぁ出掛けるよ~♪と…
おカアチャンが玄関まで行くと慌てて(*^)(*^-^*)ゞ

2パピ並んで早く~♪早く~♪


車に乗せて しばしドライブ
あっ!走行中は閉じ込めています^^


着いたよぉ~♪
早く降りて!!

ウン…デモ おニイタン …
アタチノコト キライミタイ(;_;)ダカラ…
な~んて、ただ眠いだけのアイラ(*ov.v)o



早く降りなさぁ~い(`へ´*)ノ


なんか2パピともボーとしてます。



さぁ 今日もアイラを頼むよぉ~♪
えっ…またオイラ イッショナノ((T_T))

ホッピー また涙目になってるよ~♪ 

more


スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
 
Comment
 

 アイラちゃんの思いはまだホッピーくんに届かないのね(T_T)
 頑張れ アイラっ
 ホッピーくん積極的なコはダメ?

NAME:ポルシェママ | 2012.08.29(水) | URL | [Edit]

 

本当ですね。

はじめまして。アイラちゃんとわっちに似てますね。

今までのパピはみるくもめろも剛毛だったのに毛が...(>_<)

パピヨン歴は長いのですがブログが初心者です。

私もリンクさせて頂きますね。これからも宜しくです。

NAME:みーちゃんズ | 2012.08.30(木) | URL | [Edit]

 


こんにちは~♪

ホッピー君の必死な思いが メッチャ伝わってくるわっ^^
アイラちゃん、いつも お手手が揃ってて
とっても お嬢様なのね(^^)
おにぃ~様に好かれようと必死な所も
かわいい~~(^^)

NAME:papiruiママ | 2012.08.30(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

アイラちゃん、かぁいーねーヽ(^o^)丿
でもホッピー君の気持ちもわかるなぁ。
少しは放っておいてくれよ~的な感じなのかしらぁ?
ほんとにワン同士がダメだと家庭内別居じゃないけど、1階と2階で別々で過ごさせたりしなきゃダメって聞いたから、まだまだホッピー君とアイラちゃんは仲良しだね☆
あともうちょっとだよ、きっと♪

NAME:kao | 2012.08.30(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^)
一枚目のホッピー君の笑顔、とってもかわいい(*^^*)
アイラちゃんはホッピーアニキが大好きなのね♪
ちゃんと横で伏せしてるなんて、けなげだわ~~~。
うちの突撃娘は相変わらず、ヒマすると兄さんに
絡みまくってます(涙)
私達に怒られた後は必ず、八つ当たりしてます(^^;

NAME:ルカ | 2012.08.30(木) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

こんにちはぁ~☆
アイラはただ遊びたいだけなのに…
ホッピーは拒絶なんですぅ~f(^^;
だってアイラ…積極的を通りすぎて…豹変ι(`ロ´)ノなんです。
あんなに可愛いくしてても突然…ホッピーを追い回すから(笑)
ホッピーいつも警戒中( ;∀;)

NAME:パピママ | 2012.08.30(木) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

こんにちはぁ~☆
アイラとそっくりでしょ!
美人さんになぁ~れ(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.08.30(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

こんにちはぁ~☆
お手手いつも可愛くしてるんよ(*^^*)
パピルイちゃんもお手手可愛い~よね♪

あーやって可愛いく座ってても 急にホッピーを追い回すんよ( ;∀;)
だからホッピーいつも警戒しとる(笑)

NAME:パピママ | 2012.08.30(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

こんにちはぁ~☆
そーなんだ 別居かぁ~やっぱり相性とかあるんよね…
ホッピーはだいぶ諦めてるとこもあるし、
アイラが激しい時とかあるから…警戒中なんよ(笑)
アイラが近くに来ると 逃げる^^;
でも もう少しかなぁ~って思う(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.08.30(木) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

こんにちはぁ~☆

ホッピーは散歩と言うとあのお顔(*^^*)なの。
アイラもあー見えて 突然豹変するんよ。
だからホッピーは警戒しとる(笑)

おうじろう君もホッピーも優し過ぎ~
妹にやられ過ぎ~(笑)
強くなれ~p(^-^)q

NAME:パピママ | 2012.08.30(木) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

2ワンちゃんのやりとり クスって笑っちゃいますね(*゚▽゚*)
う~ん♪平和だァ~(*゚▽゚*)

NAME:iroha | 2012.08.30(木) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

こんばんはぁ~☆
ホッピー逃げる^^; アイラ追いかけるの繰返しです^^;
なかなか面白い2パピです(*^^*)
特にホッピーが(笑)

NAME:パピママ | 2012.08.30(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.