我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.10.12/ 18:10(Mon)

こんにちはぁ~✧٩(ˊωˋ*)و✧




三連休楽しまれましたかぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




さてさて今回~やっと手に入れる事の出来た♪キャリーバック♪
皆様もご存知の『マリモの海』のmiekoさん作(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
いつも知った時には完売状態…
ある夜…ブログ村を覗いたらアップしたての…✩キャリーバックできました✩のアップ記事(❁´ω`❁)


やったぁ~~٩(ˊᗜˋ*)و
おカアチャン一番乗りかもって勢いでポチっとしましたぁグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



早速記念写真~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

アイラ‥ちょいと大きめの女の子キャリーバックに入るか心配だったけど(◡‿◡ฺ✿)バッチリ


写真を撮ってたら‥‥ホッピーもちゃんと隅っこでスタンバイ(笑)



アイラを入れて~ウフフ~可愛い(♡´艸`)




と‥‥楽しんで写真撮ってウキウキ気分でワチャワチャしてたら‥‥
ホッピーのこの顔(笑)
ホッピーはアイラと一緒の事がしたいんですよ~



で!!入れてあげました(*´罒`*)
この顔(¯―¯٥)分かりやすい‥‥
ホッピーキツキツですが~キャリーバックに入ったら最高の笑顔(≧◡≦)


うんうんホッピーも似合うよ!!
でもね~お出掛けはムリッス‥‥(¯―¯٥)


三連休は♪
連休中に結婚記念日だったのでおトウチャンに食事に連れてってもらいました(✿˘艸˘✿)

結婚17年目突然です♪
あの~来年はまた山梨と初参戦大阪までお願いしますぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡
ここでアピール(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そして今日はダイエットを頑張ったおカアチャン!(๑•̀ㅂ•́)و✧
宣言した体重まではあと5キロ(¯―¯٥)ですが‥‥これでも7キロ痩せたんです。
頑張ばったおカアチャンに 痩せたら靴を買ってくれると約束してたお友達と
今日広島まで靴を買いに行きました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
サイズがなかったから後日郵送♪



おトウチャンはポピラーとお掃除&お留守(◔ω◔ * )スミマセン‥‥テへッ♪



明日からお仕事頑張りましょうグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
 ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(24)
 
Comment
 

こんばんは♪

結婚記念日おめでとっ♪( ´▽`)
これからも仲良くまた来年も元気に会おうね(^O^)/
mayuyuさんほんと痩せたよね〜
靴買ってくれるなんて旦那ちゃま優しいよね〜
我が家は結婚記念日がいつだったかヽ(´o`;

これからはキャリーバッグでお出かけ出来るね!
ホッピーくんはかなりきついでしょ(笑)
私、みるくの体重でも(4kg)ずーっと持ってられない(^◇^;)
ちゃいなんて肩抜けるー!


NAME:kao | 2015.10.12(月) | URL | [Edit]

 

Kaoさん♪

早速のコメントありがとう〜
キャリーバック可愛いでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しくって~ウフフよ~(♡´艸`)
ずっと待ってたからゲット出来て気分アゲアゲ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あのね‥‥靴を買ってくれたのはお友達♪
ダイエットの成功祝い~
でももうちょっと頑張れって言われた‥‥
来年は初めてましてってご挨拶になる予定♪

NAME:mayuyu | 2015.10.12(月) | URL | [Edit]

 

mayuyuさん、ご結婚記念日おめでとうございます。^^
17年目なんですね~。
お食事に連れて行ってくれるなんて、ご主人優しい~~💛
うちは20年超えたわぁ~・・・・(´-ω-`)
しかも特にお祝いナシ!
うちは結婚記念日覚えてるかな・・・?

miekoさんのキャリーバッグ、mayuyuさんがGETしてたんですね~!
素敵な色柄で、アイラちゃん居心地も良さそう。^^
うちもキャリーバッグはすっごくお気に入りで、
自分から入るときもあるよ。

靴、どんなのプレゼントしてもらったのかなぁ?
mayuyuさんをヤル気にしてくれた素敵なお友達ですね!

NAME:ルビーまま | 2015.10.12(月) | URL | [Edit]

 

mayuyuちゃん、結婚記念日 おめでとう☆
これからも仲良くね~☆
豪華ディナー おいしそっ♪

miekoさんのキャリー、かわゆいーっ!!
そうそう、この柄のタイプ 早々と売り切れになってたよね。
かわいいなぁ~☆
安定してて アイちゃんも ご機嫌~♪
カフェとかでも すっぽり入って まったりできそうだね(#^.^#)

来年、大阪~^m^
おトウチャン、よろしくおねがいしまっするっ!!!

NAME:ゆかぶ☆ | 2015.10.12(月) | URL | [Edit]

 

mayuyuさん・オトウチャン、ご結婚記念日おめでとうございます♪
仲良し夫婦の秘訣はなんですか?(*^^*)
うち今年で7年なんですが、すでに老夫婦のようです(笑)

miekoさんのバック、かわいいですよね~。
というより、かわいいモノばっか☆
わたしmiekoさんのショップで見たマナーポーチ、
めっちゃ悩みました。
購入すれば良かった・・・(くよくよ)
可愛いバックで、ますますお出かけが楽しみですね(^^♪

7キロダイエット、スゴイっ!!!
わたし10年位前から、「5キロ痩せなきゃー」
と言いながら、全く減っとらんっΣ(・∀・;)

大阪・・・・、オトウチャンぜひーーーーっ!!!!

NAME:めぐ | 2015.10.12(月) | URL | [Edit]

 

あぁぁぁぁ~~!!!
みたみたみたぁぁぁぁ~~!!!
それmayuyuちゃんがゲットしたんだね~
miekoさんのカート見るといつも迷うのよ~
かわゆいよね~♡

mayuyuちゃん~
おトウチャン~
結婚記念日おめでとぉ~♪
これからも末永く仲良くラブリンコでいてね♡

ちょっと~~!!
mayuyuちゃん~!!
どうやって7キロ痩せたの?
やっぱ食事制限?
あたし食事制限はご存知のとおり無理なの~(笑)
何かいいダイエット法あったら教えて~(≧∀≦)

NAME:papiruiママ | 2015.10.12(月) | URL | [Edit]

 

こんばんは(^_^)
結婚記念日、おめでとうございます♪
これからも家族仲良く、日本列島爆走してね(*^^*)

キャリーバッグ、ゲットもおめでとう〜♪
そうそう、すぐにソールドアウトしちゃうのよねー。
私も新作でるたびに欲しくなるんだけど、
すでに2つも持ってるので、自粛してます(笑)
(ショルダータイプももってるので正確には3つ(^^;;)
miekoさんのキャリー、メチャクチャ良いよ♪
なにより、ワンコに大人気(笑)

アイラちゃんも気がつくとキャリーの中で
寝てるようになるかもね(笑)

NAME:tae | 2015.10.12(月) | URL | [Edit]

 

ご結婚記念日、おめでとうございます♪^^
パパさん、優しいな~♪

miekoさんのバッグ、可愛いですよね~♪
私もいつも悩むんだけど、ひとしが入れな…(笑)

mayuyuさん、ダイエットすごい!!
私、夜に炭水化物を抜くダイエットしてるんだけど
なかなか痩せなくて困ってるのよね…(涙)

靴のプレゼントも嬉しいですね~♪^^

NAME:りかこ | 2015.10.13(火) | URL | [Edit]

 

ご結婚記念日おめでとうございます!
これからも素敵な仲良しご夫婦で(*^_^*)

キャリーバッグかわいい☆
アイラちゃんにピッタリだね!
そして入りたいって言うホッピーくん、またまたかわいい^^

mayuyuさん7キロダイエットしたの?素晴らしい!!
お友達から靴のプレゼントなんて、嬉しいね(≧▽≦)

NAME:すず | 2015.10.13(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは(^_^)
うんうん、私もこのバッグ、マリモちゃんの記事で見ました~
mayuyu家でポチしたのね。
と~っても可愛いですね♪

しかも、アイラちゃんと同じことがしたいっていうホッピーくんの気持ち、
何か健気で可愛すぎ!!
まるで人間みたい(*^_^*)
ホピラーちゃん、これから気候も良くなってきたしお出かけいっぱい
連れて行ってもらえそうだね~(^o^)/

結婚記念日、おめでとうございます!e-405

NAME:yumi-clip | 2015.10.13(火) | URL | [Edit]

 

見た見たこのバッグ。マリモナカちゃんのブログで可愛いなぁと思いつつ。mayuyuさんがポチしたのねぇ。

アイラちゃんが入っているのを見て僕も入りたいという気持ちのポッピー君。バッグインでいいお顔。
同じことがしたいのねぇ。
キャリーバッグ持ってお出掛けするの楽しくなるね。

ダイエット頑張ってるね。
あと5kgきついけどファイト。

遅ればせながら

結婚記念日おめでとうございます🎊

NAME:みーちゃんズ | 2015.10.14(水) | URL | [Edit]

 

こんにちは。
出遅れましたが結婚記念日おめでとうございます。
記念日にお食事に連れて行ってくれる旦那様、優しいですね。
これからもご夫婦仲良く過ごしてくださいね。

そしてキャリーバッグを紹介していただきありがとうございます。
ホッピーくんもアイラちゃんも気に入ってくれたようで何よりです。
ワンちゃんがどんな反応示すのか作っている本人としては
とても気になるところでありますので報告していただけて嬉しいです。
本当にありがとうございました♪

NAME:mieko | 2015.10.14(水) | URL | [Edit]

 

ルビーままさん♪

キャリーお気に入りです♪
あのブルーと黄色のお花柄がピッタリ~
アイラ落ち着いて入っています。
ルビーちゃんのも やっぱりmiekoさん作なんですよね♪
これからお出掛けがちょっと楽になりそうです(*^^*)

ルビーままさん20年越え…尊敬ですね!
双子ちゃんもすっかり成人されて~
うちはこれからまだまだ未知の世界です(笑)

NAME:mayuyu | 2015.10.16(金) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♪

キャリーかわゆいよね~(*^^*)
アイラ‥入るか心配だったけど(笑)余裕だった♪
これでちょっとお出掛け楽になるかもぉ~♪

大阪!行くよ~
山梨より全然近いし~(笑)もう感覚がオカシイ…

お祝いのコメントありがとう☆

NAME:mayuyu | 2015.10.16(金) | URL | [Edit]

 

めぐちゃん♪

キャリーバック可愛いですよね♪
いつも気が付いた時には完売でね‥
今回はゲット出来て良かったんよ~
マナーポーチきっとまたアップされるよ♪
うふふ~お出掛けちょっと楽しみだよ(*^^*)
ホッピーに合わせてたらアイラいつもヘトヘトになってるから♪

大阪!頼んでおりまするぅ~♪来年は会いたいよね~☆

お祝いのコメントありがとう☆
仲良しの秘訣って~ポピラーのお陰かね♪

NAME:mayuyu | 2015.10.16(金) | URL | [Edit]

 

papiruiママちゃま♪

フッフッフ~そうなのよ~あたしがゲットしたのよ~
ラッキーだったよ♪
もうね~速攻ポチっとさせてもらったんよ☆
とっても使い心地いいよ~アイラもお気に入り♪

ママちゃんダイエットせんでいいじゃん!
うちはもう‥最悪だったからね‥(;;)
食事制限もだけど‥カーヴェーダンス効果ありありよ♪

お祝いのコメントありがとう☆
はっ?ラブリンコ?ママちゃまのとこにはかなわないよ~♪

NAME:mayuyu | 2015.10.16(金) | URL | [Edit]

 

taeさん♪

キャリーバック欲しかったの~
いつも気がついたら…ソールドアウトでね‥
見つけたとたん悩む間もなくポチッとさせて頂きました♪
おうちゃんのもやっぱりそうなんだね♪
とっても使い心地いいよね!(まだお出かけしてないけど‥)
これからのお出掛けが楽しみです(*^^*)

お祝いのコメントありがとう☆
はい!日本列島爆走します!

NAME:mayuyu | 2015.10.16(金) | URL | [Edit]

 

りかこさん♪

キャリー可愛い過ぎですぅ~(*^^*)
はい!うちもホッピーはちょっと無理でした(笑)
この前taeさんに会った時にひとし君とホッピー同じくらいか聞いたら
ひとし君の方が‥背が高いって~
なので‥大き目に作ってもらったら‥ホッピーもひとし君も入るかも…
でも肩が外れるかもです‥(@@)

ダイエット‥友達の結婚式のスピーチもあったからやるしかなかった‥
今停滞期ですぅ~でも頑張るよ♪

お祝いのコメントありがとう☆

NAME:mayuyu | 2015.10.16(金) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

キャリーバックアイラにぴったりって言ってくれてありがとう(*^^*)
もうね~ずっと欲しかったから嬉しいお買いものでした♪
ホッピーね‥入れてあげたらニッコリだけど‥肩が外れそうだったよ‥

7㌔痩せても‥まだ人並みではないんよ‥
靴買ってもらったし~もうひと頑張りします♪

お祝いのコメントありがとうね☆

NAME:mayuyu | 2015.10.16(金) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

そーなの~ずっと欲しかったから嬉しくって~(*^^*)
ホッピーすっごい分かりやすいでしょ(笑)
アイラを入れて写真とったりしてたら‥
ジ―――って見てるの 虚ろな感じが面白いでしょ^m^ププ〜
キャリーに入れてあげたらニッコリでした♪

お祝いのコメントありがとうございますぅ~☆

NAME:mayuyu | 2015.10.16(金) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズちゃま♪

もうね~ずっとキャリーが欲しくて やっとゲットできた♪
ホッピー分かりやすいでしょ(笑)
アイラと同じ事がしたいみたいで‥
でも‥バックに入れるのもホッピーは一苦労です(;;)

ダイエット頑張りますぅ~
ママちゃまみたいにほっそりまではいかないだろうけど‥
でもビールはずっと飲んでるんよ(笑)

お祝いのコメントありがとうね~☆

NAME:mayuyu | 2015.10.16(金) | URL | [Edit]

 

miekoさん♪

この度はありがとうございましたぁ~(*^^*)
実は‥あの生地をゲットされたのもブログで見てて~
可愛いなって思ってたので‥
あの生地のキャリーバックに巡り合えてよかったです♪
アイラはちょっと大きめの女の子ですが全然余裕だし、
座り心地もとってもいいみたいで気に入っています☆
お出掛けが楽しみですぅ~
ほんとにありがとうございます。

お祝いのコメントもありがとうございます☆

NAME:mayuyu | 2015.10.16(金) | URL | [Edit]

 

mayuyuさん♪結婚記念日、おめでとうございま~す♪
17年目~?!すごいな~(尊敬)いつまでもオトウチャンと仲良しでいて下さいね。
そして、そして・・・。miekoさんとこのキャリーバッグ、mayuyuさんがgetしてたんだ~!!私はFBで見て、かわいい!私好み~!と思ってたんだけど、ちょっと油断した隙に(笑)完売してたのでした~(涙)でもアイラちゃんが入ってる姿やホッピー兄ちゃんの満面の笑みを見たら、かわいいから諦める~(笑)

で、mayuyuさん、なんですと~?7kgもダイエット?それは頑張ったよ~!!エライです!私なんてすぐに挫折・・・。ノア共々痩せないといけないのに、ぜ~んぜん努力が足りん(反省)
親子しておデブちゃんなのだ・・・(苦笑)

NAME:ノアママ | 2015.10.19(月) | URL | [Edit]

 

ノアママさん♪

コメント頂いていたのに~
ブログ放置中でした…ごめんなさい~(;;)
そうなんです。丸16年たちました‥よく持った(笑)

そうなんです~あのキャリーあたしがゲットしたの!
油断してくださってありがとうございます(笑)
もうね、アイラを入れて昨夜お出掛けしたけど…アイラほんとにお利口で‥
子供たちから大人気でした!
キャリーの居心地のお陰だと思う(*^^*)

最近‥運動サボってたら…体重が‥戻りつつあります…
せっかくなので頑張ります♪

NAME:mayuyu | 2015.10.26(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.