我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.10.30/ 07:30(Fri)
こんにちは(❁´ω`❁)


早い~もう金曜日...♪*゚
もう来週は11月‥‥信じられない‥‥年々早く感じるのは何故?


先週末ランに行ってきました。
目的はアイラをワンコに慣れさせるため~


最初は良かったんです‥‥
小さな花ちゃんとご挨拶(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



ホッピーとも仲良くしてて~♪♪



ボルゾイちゃん 3ケ月の女の子‥‥まだまだビビリーちゃん




ここまでは良かったんです‥‥


この‥‥アイラがムッキーをしているコーギーちゃん
これからが最悪‥‥



フレンチブルちゃんと意気投合して、取っ組み合いの喧嘩みたいに
この状態で狭いランを走り周り‥‥もう おカアチャンの気持ちが大変だったんです。



アイラもホッピーも一気に興奮して‥‥参戦しようとギャン吠え(¯―¯٥)



先程までのマッタリモードは何処へやら‥‥


「遊んでるだけだから気にするな」と、言ってたおトウチャンも流石に‥‥
ポピラーを連れて狭いランへ移動しました。



コーギーちゃんを連れてきたのは美人なお2人
でも暴れるコーギーちゃんを静止させる力がなくて‥‥
たまたまフレンチブルちゃんの飼い主さんが男性で
しっかりとワンコの状況を確認しておられてきちんと対応するされておられたので良かったですが
ワンコが興奮してる中さらにボールを投げ始める始末‥‥(--;)
空気読め!!と心の中で叫んでおりました(*`へ´*)



せっかく来たのに‥‥( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



他の飼い主さんも呆れてみんな早々に退散してました‥‥(◞‸◟ㆀ)
勿論我が家も退散し 隣接しているカフェでランチを頂きましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



アイラは新しいキャリーバッグでマッタリちゅう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




その後‥‥2ケ月に1回あるカレンダー撮影会に参加(≧◡≦)



ホッピーちゃんとモデル頑張りましたが‥‥

でも‥‥11月12月用のカレンダーは雪だるまの顔ドアップでした…(¯―¯٥)


今年になって通いだしカレンダーもだいぶ増えました♪♪



今日頑張たら明日はお休み~
今日も頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
 ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お出掛け♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.