我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.08.31/ 10:02(Fri)
うん???

最近撮った写真を見てふと気が付いたことが…

ホッピーとアイラは背丈がほぼ一緒なんです(笑)
つまり…ホッピーはお顔がでっかく、短足ってこと(爆笑)


証拠写真 写りが悪いですが…




アイラのお手手はスラットしていて
それに比べてホッピー君 少し短いかな^^;

おニイタン アタチ アシ ナガイヨ(*^)
おニイタン ミテ! ミテ!



アタチノ ジマンノ オテテヲ ミテ(*^)



エッ('_'?) オイラ モウスコシナガイハズ…

でもね、ホッピーこれが現実よ(笑)
ちょこっとって感じでしょ( ̄▽ ̄;)


そーいえばお顔も ププッ
こんなに大きさがちがうのね(*^)(*^-^*)

おニイタン おカオ オオキイネ~(*v.v)



オレダッテ コウスリャ~ 小顔ダゼェ~

キャー ( 〃▽〃)
最近トリミングに行ってないからお髭もボーボー(ーー;)

それにその顔は 小顔と言うより
もぐらかラッコよ(笑)
ホッピーどっちになりたいの?


ウルセ~ヤッテラレナイゼェ~(-。-)y-~


ホッピーふて寝
あら!?足 けっこう長いかもね(笑)
ホッピー 笑って ごめんね^^;
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(11)
 
Comment
 

・・うふふ。
うん。アイラちゃんの方が・・ちょっと小顔かな??
(*^^*)
ホッピー君は もふもふだから・・大きく見えちゃうだけだよね~(^_-)-☆
足だって、もふもふの毛で隠れてるだけだもんね~(^_-)-☆
わが家も しいた兄さんとろこな、同じ背丈♪
・・ろこなは薄毛で小顔なので、一緒に並ぶと、しいたが大きく短足に見えちゃう~(笑)
かわいい妹(・・というか、我が家の場合、凶暴な妹・・ですが・・汗)を持つ兄同士☆
ホッピー君としいた、お互い、気が合いそうですね~(^m^)
笑顔のかわいいホッピー君。 私、大好きだよ~♪

NAME:nonno | 2012.08.31(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

確かにアイラちゃんは手足長いですよね~
でもホッピー君は毛がふっさぁ~だから手足が短く見えちゃうのかも~
だけどやさぐれてるホッピー君(あ、ふて寝か・笑)は手足長いよッヽ(^。^)ノ
パピママさん敏感の毛についてのコメントでごめんなさい(笑)

顔の大きさはね・・・
マズルの長さの問題?(汗)
途中、ホッピー君がパピヨンじゃない顔になってたのは気のせいかしら・・・(^_^;)

NAME:kao | 2012.08.31(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^)
うぉぉぉ~
ホッピー君とおうじろう、体重は違えど(^^;(2.5キロなの)
体のつくりが一緒(笑)
うちも顔がでかくて、手足が短いです(笑)
我が家では3頭身と言ってます(爆)
すでに舞亜と体高が並びつつあります(^^;
それにしても、アイラちゃん、本当に手足長!!!
スーパーモデルになれるね♪
ホッピー君もおうじろうも負けてないよ!
なんたって大物はみんな顔がでかいのだ!(笑)

NAME:ルカ | 2012.08.31(金) | URL | [Edit]

 

小顔に見えるよ!大丈夫(笑)
写真可愛すぎますwww
ホッピーくんは毛が長いから足がちょっとだけ短く見えるのかな?
アイラちゃん相変わらずのバレリーナ美しい(*´∀`)

NAME:kiyo(エルママ) | 2012.08.31(金) | URL | [Edit]

 


こんにちは~♪

もう~~パピママさん~笑わせないでよ~
ロングブレスダイエットの おかげで腹筋が激痛。。。
おまけにパピママさんが笑わすから痛くて痛くて・・・(><)

ホッピー君の、無理やり子顔にされた写真
可愛いじゃ~ん^^
ふて寝してる、しぐさも可愛いよ~(^^)
だから イジけないでね^^

アイラちゃんは前世は絶対バレリーナだったねっ!
完璧っ(^^)

NAME:papiruiママ | 2012.08.31(金) | URL | [Edit]

 

おはようございますぅ~♪

しいた君とろこなちゃんも同じ感じなんだぁ~☆
ろこなちゃんもかなりの小顔(*^^*)
キュッと締まってますよね~♪

アイラもかなり凶暴ですよ^^;
仲良しの時もあるけど…アイラ豹変します(*`Д´)ノ!!!
今も2パピをフリーにしてますが…ホッピー隠れてます(笑)
しいた君もホッピーも優しすぎ~

NAME:パピママ | 2012.09.01(土) | URL | [Edit]

 

nonnoさん

ごめんなさ~い↑のコメントnonnoさん
お名前入れるの忘れちゃった(^^;)))

NAME:パピママ | 2012.09.01(土) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

おはようございますぅ~♪
お気付きの通り…ホッピーお顔が長いんですぅ~(笑)
もうホッピー可哀想…デカ顔、顔長、短足、お髭もボーボー(笑)
ホッピー 小顔の写真?! アザラシにも見えるでしょ^^;
アハハ(^。^;)

ほんとはこの夏 サマーカットをしてみたかったけど…
パパさんから反対 可哀想だと(笑)
だって~唯一パピらしいお毛毛ふっさぁ~だから(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.09.01(土) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

おはようございますぅ~♪
えっっ~おうじろう君そんなに小柄なんだ。
ちょと想像がつかない
で、三頭身(笑)超 可愛い~
きっとお顔はホッピーと比べたら相当小顔よ(笑)
比べてみたい~(*≧∀≦*)

ホッピーすでに大物かも…
体重も6キロだし、お顔もデカイし長いし(大笑)

NAME:パピママ | 2012.09.01(土) | URL | [Edit]

 

kiyoさん♪

おはようございますぅ~♪
アイラ あのバレリーナはまだまだ健在です(*^^*)
でも、足毛?プレスリーになりつつあるからどうなるのかなぁ~

ホッピーだけのときはお顔の大きさを気にしたこともなかったけど、アイラか来てから気になりますぅ~♪
比べたらいけないと思いつつ…面白くって(笑)ついつい…

NAME:パピママ | 2012.09.01(土) | URL | [Edit]

 

おはようございますぅ~♪

ロングブレスダイエットって?何?呼吸方?調べてみる!
ホッピーのお顔でダイエット効果大!!(笑)
ダイエットは永遠のテーマよ(笑)

でもほんとホッピーのお顔の大きさにはびっくりでしょ^^;
同じ背丈なのに(笑)ホッピー大物になりそう!!
あっ…もう大物、大柄だったぁ~(笑)

アイラはバレリーナでしょ(*≧∀≦*)
あの細いお手手うらやましィ~♪

NAME:パピママ | 2012.09.01(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.