我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.12.08/ 10:30(Tue)
こんにちはぁ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


12月もあっという間に過ぎ去りそうな予感♪


我が家…リビングにホッピーのベットがなくて…
いい感じのないかと色々物色しておりましたら~見つけました(o´罒`o)ニヒヒ♡
無駄遣いの達人おカアチャン…


日曜日に不在の連絡表が入ってたので郵便局に取りに行って来ましたが…
裏に車を持ってきてください…
とっても軽いんですが…大きいです
迷惑な程のデッカイダンボールで届きました(¯―¯٥)

ワゴンタイプの広々としたトランクを占領…ダンボール迷惑だよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




じゃじゃーん(古っ…)



ホッピーのはブラウン(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



アイラのはレッド(୨୧•͈ᴗ•͈)◞❤⃛




以外に大きくて何処に置こうかと…あっちこっちに~(笑)
でも何処に置いてもちゃんと入ってる(*´╰╯`๓)♬







食事中も移動してみたら~(♡´艸`)可愛いね♪



ベットのサイズ違うんですが…どうもアイラはブラウンがお好きなようで~



これはおトウチャンも気に行ってくれたようで~
お支払いお願いしますねぇ~( ´艸`)ププ~



さてさて先週からおカアチャン女子2人忘年会が続いております(❁´ω`❁)
先週末はお友達の家にお泊まりして~おトウチャンお留守…
おカアチャン今日もです(o´罒`o)ニヒヒ♡
おトウチャン おカアチャンの送迎の為~今日は禁酒日だそうです。
こちらも宜しくお願いしますぅ~(*'▽'*)♪
あと‥何回忘年会あるっけ?遊び過ぎ‥飲み過ぎ注意!ですぅ~(笑)


  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  もうちょっとだけコメント欄封鎖しますね~
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.