我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.12.18/ 19:40(Fri)
こんにちはぁ~
一気に寒くなりましたねぇ~⛄


アイラ間もなく4歳になりますが‥‥最近気になるのがアイラのお顔の白髪‥‥
おカアチャンは髪の毛ですが‥‥それは仕方ない‥‥
でも‥‥急にアイラ酷いんですの( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


アイラのどアップ続きます(o´罒`o)ニヒヒ♡


3年前のアイラ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
お顔も問題なしグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



2年前のアイラ~問題なし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



貫禄さえ感じさせるアイラ白髪なっし~



キラキラ笑顔のアイラ~問題なっし~



この辺りからチラホラ~(*v_v*)



もう‥‥シャドーを入れてるような感じ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



キラキラ笑顔(୨୧ ❛ᴗ❛)✧でもね~気になっちゃうな( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)



冬限定仲良し風‥‥ホッピーは白髪ないんです~もう6歳半なのに‥‥
実はホッピーは自由気ままなのかな‥‥

アイラ‥‥やりたい放題だけど苦労してるのかな‥‥?
何となく気になるおカアチャン‥‥
アイちゃん おカアチャンみたいに染められないしな‥‥ショックなおカアチャンでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



12月~やっと冬らしく寒くなりましたね~
やっと年末らしいですね♪
でも体調気をつけてくださいませぇ~

楽しい週末をお過ごし下さいね(✿˘艸˘✿)



  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
Category: アイラ
 
Comment
 

こんばんは~!
コメント開いてたので久々に♪
かわいいアイラちゃんをい~っぱい見れて嬉しかったぁ♪

若白髪ねぇ~・・お目目の周りだけみたいね。
キラキラ笑顔のアイラちゃん、全然問題ないよー。
アイライン、悪くないよ?
お顔が明るくなって、よりチャーミングに見える気がするよ。

まだ若いからっていうところが気になるんだろうけど、
アイラちゃん可愛いです♪
ホッピー君は白髪ないのね~
人間でもそうだけど、個体差なのかな~?

PSカレンダー用お写真早速ありがとうございました!

NAME:ルビーまま | 2015.12.18(金) | URL | [Edit]

 

ママさんアイちゃんの目の上確かに白くなっているね。
ちゃんと毎日アイちゃんの事見ているから判るんだねぇ。
私は判らないなぁ。

目の上の白い所可愛いじゃありませんか。
ルビーママさんが書かれているようにお顔が明るくなってとてもいい感じですよ。可愛いのは変わらないから。

mayuyuしゃん我が家も前の写真見たらやはり目の周り少しずつ白くなっているみたい。気が付かなかった。

NAME:みーちゃんズ | 2015.12.19(土) | URL | [Edit]

 

こんち♪

うんうん、確かに白髪気になるよねー
うちもちゃいがほんと少しだけど白っぽい感じが。。
茶白の子のほうが白い毛混じってくるのが早いんかね?
みるくは10歳ぐらいまでは白髪なかったと思うー
最近ではみるく、珍しい色のパピヨンですねーってよく言われるよ〜
白と黒でグレーに見えるみたい(^◇^;)
白い毛あるとお顔が優しく見えるみたいだし、気にしないほうがいいよ(≧∇≦)
あ、私もち白髪染めしてるけどね(´・Д・)」

NAME:kao | 2015.12.20(日) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.12.20(日) | | [Edit]

 

アイちゃん そんなに気にならないよ~
黒い子より茶色の子の方が目立つのかな?
パピは10歳だけど
目の上に眉毛みたいな白髪が出てきたくらいでそんなに白髪がないの☆
ルイは顔が白髪まるけで金色みたいになってきたよ!!
前のカラーはアイちゃんみたいなカラーで
目の周りに黒っぽい毛が生えてたの!!
今じゃその黒もなくなって茶色も金色に・・・(^_^;)
でも このカラーも気に入ってるの♡
アイちゃんもゴールドなパピヨンになってくるかな?
きっとどんどんいい色になるよっ(*^^*)


NAME:papiruiママ | 2015.12.21(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

アロアはいつの間にかお目目の周り真っ白になったよ!
元々お目目の周りは黒い毛だったの。
3歳位から目の上から白くなって来て、それから。
私も最初ショックだったけど、今のお顔の方が
ほよーんと優しくて好きなんだ~(*^_^*)
アイラちゃんもとってもかわいいよ!!

NAME:すず | 2015.12.21(月) | URL | [Edit]

 

こてつも、白ーくなったよ~!
でも、個性と思ってる。
最初はやっぱ気になるな~と思ってたけど・・・。
だんだんやわらか~な表情に見えてきたし、
かわいいから 問題ナッシングっ!!
アイちゃん、シャドーだなんて おしゃれじゃんっ!!
かわいいよーっ☆

NAME:ゆかぶ☆ | 2015.12.21(月) | URL | [Edit]

 

ルビーままさん♪

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい~

確かにお顔が明るくなってる気はしますね♪
お友達のコメントで茶色の子の方が白髪が早いみたいです。
あんまり気にしないようにしますぅ~

カレンダー楽しみにしています(*^^*)

NAME:mayuyu | 2015.12.24(木) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズちゃま♪

コメントありがとう~
お返事遅くなってごめんなさい~

アイラ‥ずっと気になってたけど‥最近もっぱらひどいような‥
でもどうも茶色の子の方が白髪早いみたい~
確かに顔が明るくなって表情もいいようにも思うね♪

えーーーとわちゃんも?
同じ年だしね~でもとわちゃんブログではまだまだ分からない感じだよ♪

NAME:mayuyu | 2015.12.24(木) | URL | [Edit]

 

鍵コメさん♪

コメントありがとうございますぅ~
お返事遅くなってごめんなさい~

意外にみんな早くから白髪になっちゃうんですね‥
ホッピーがないので‥確かに珍しいかも~
でも比べてみると確かに優しい雰囲気にも見えますね~
確かに個体差ありますね♪
アイラの個性って事で~受け止めます(笑)

NAME:mayuyu | 2015.12.24(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママちゃま♪

コメントありがとう~
お返事…遅くなってごめんよ~

そっか‥やっぱり茶色の子って白髪になりやすいんだね~
ルイちゃん確かに黄金色だよね!
アイラもそうなる感じ~♪
パピちゃんまだちょっとしかないんだ‥親子なのに~
ほんと個体差なんだね!
うちもホッピー白髪ない‥って‥そもそもお顔に白い部分がないからね(笑)
ルイちゃんのようにゴールドパピになりますよ~に♪

NAME:mayuyu | 2015.12.24(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

コメント返し~飛ばしちゃった‥ごめん(;;)
お返事遅くなってごめんね~

えっ!ちゃいちゃいも‥茶色の子って早いみたいよ~
みるちゃん10歳くらいだったんだ~
パピちゃんもだって!ホッピーもそのくらいからかな‥

確かにみるちゃんグレーぽいかもね♪
アイラはルイちゃんみたいにゴールド目指す!(笑)
うちさ〜縮毛強制してるから‥マニュキアどまりなんよ‥
すぐ色が落ちるから‥てっぺんいっつもキラキラしてるんよ(;;)

NAME:mayuyu | 2015.12.24(木) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

コメントありがとう~
お返事おそくなっちゃってごめんなさい~

あーちゃんお目目の周り黒かったんだ~
やっぱり個体差あるよね~
確かに写真を見比べると‥白い方が優しく見えるよね!
意外にみんな2.3歳で白髪になりつつあるみたいでちょっと安心した~

NAME:mayuyu | 2015.12.24(木) | URL | [Edit]

 

ゆかぶ☆ちゃん♪

コメントありがとう~
お返事遅くなってごめん~

こてちゃんも?そーなんだみんな同じなんだね♪
ちょっと安心した(*^^*)
ホッピーが真っ黒だから‥アイラ苦労してるのかと思って(笑)
アイラのシャドー気合い入ってるくらい真っ白でしょ!

NAME:mayuyu | 2015.12.24(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.