我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2015.12.25/ 09:20(Fri)
おはようございますぅ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


アイラ4歳になりました(❁´ω`❁)
やっぱりケーキくらいはと買ってあげました(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさんポピラーと記念日撮影~






いつもは洋服買ったりするんですが‥‥売るほどあるので(笑)


今回はこちら~
22日にトリミング~今回はアイラはハーブパックをしてもらいました(o´罒`o)



ホッピーは800円の簡単パック(笑)それでもキラキラ~


4歳の1年も健康に気を付けて
ホッピーと仲良くしてね~(✿˘艸˘✿)


  最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(24)
 
Comment
 

Happy Birthday!!

アイラちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます~!
クリスマス生まれなんてロマンチック~♡
アイラちゃん、スペシャルなハーブパックでピカピカキラキラ☆
4歳の年も、元気で楽しい毎日を過ごしてね(^_-)-☆
ホッピー君と一緒に忙しいおトウチャンとおカアチャンを癒してあげてね~!

NAME:ルビーまま | 2015.12.25(金) | URL | [Edit]

 

☆アイラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆

クリスマスのお誕生日、素敵(*^_^*)
美味しそうなケーキ、嬉しいね♪
ホッピーくんとの2ショットかわいいよ~

4歳も元気いっぱい笑顔いっぱい!
毎日楽しく過ごしてね~
ご家族で素敵な思いでたくさん作ってね^^

NAME:すず | 2015.12.25(金) | URL | [Edit]

 

*~Happy☆Birthday☆アイラ~*

アイちゃん 4歳おめでとぉ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いつもお洒落さんで可愛いアイラちゃん♪
おうちの中ではきっとお姫様のように大事にされてるんだろうなぁ~

笑顔の可愛いアイちゃん~
その可愛い笑顔でこれからも忙しいママを癒してあげてね(*^^)

楽しい事まるけな一年になりますように☆

NAME:papiruiママ | 2015.12.25(金) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキでお祝いしてもらったんだ。良かったね。
ハーブパックで美人度もさらにアップだね。
4歳の一年も楽しいこといっぱいの1年になりますように(^^)v

NAME:mieko | 2015.12.25(金) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、お誕生日おめでとう~e-405
たくさんのパピヨン人形さんとホッピー兄ちゃんと記念撮影♪
嬉しいね~(*^_^*)
ケーキもおいしそう(^_^)

4歳もオトウチャン オカアチャン、ホッピーくんと楽しい思い出を
たくさん作ってね(^o^)

NAME:yumi-clip | 2015.12.25(金) | URL | [Edit]

 

アイラちゃんお誕生日おめでとう。

4歳のお誕生日前にハーブパック。
やはり、お年頃の女の子には美は絶対よねぇ。
可愛いリボンしてはちぐるみに囲まれて仲良しの兄貴と
パパさんとママさんでお誕生日。
ケーキも美味しそう。

4歳も元気で家族でたくさんお出掛けして素敵な1年になりますように。

う~んアイラちゃんの後ろが気になる私です(笑)

NAME:みーちゃんズ | 2015.12.26(土) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪
おいしいケーキ買ってもらってよかったね。
それとハーブパックも(笑)。
ケーキはホッピーくんと仲良くふたりで分けて食べたのかな?
4歳の1年も楽しいこといっぱいあるといいね。

NAME:まくまく  | 2015.12.26(土) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ハーブパックするとサラサラになりますか?
うちはいつも自宅シャンプーなので(^^;)

4歳も元気にホッピーお兄ちゃんと楽しく過ごしてね♪

NAME:みい | 2015.12.26(土) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、4歳の誕生日おめでとう(^O^)
月日が経つのは早いね(つД`)ノ
4歳の一年も笑顔たくさんな一年になりますように☆
そしてホッピーくんとも仲良く毎日過ごしてね♪( ´▽`)
また来年も会えるの楽しみにしてるよぉ(^O^)/

NAME:kao | 2015.12.26(土) | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとー♡

アイラちゃん 4歳のお誕生日おめでとー♡
相変わらず かわいーね(*☻-☻*)
パックなんてして おしゃれさん♡
ますます女に磨きをかける4歳を過ごしてね

NAME:iroha | 2015.12.26(土) | URL | [Edit]

 

アイちゃ~ん 4歳おめでとう~♪ *^^*
もう4歳なんだね! ほんと早いね。
お耳に付いたリボンがとっても似合っててかわいいよん。
4歳も ホッピー兄さんと楽しい1年にしてね♪

NAME:麦茶 | 2015.12.26(土) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ハーブパックで女子力アップだね♪(≧∀≦)
4歳の一年もホッピー君と元気に仲良く!
素敵な一年を過ごしてね~♪^^

NAME:りかこ | 2015.12.27(日) | URL | [Edit]

 

ルビーままさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとうございますぅ~
ハーブパックとかってほんとに綺麗になります!
4歳も元気で楽しく過ごしますね☆

NAME:mayuyu | 2015.12.31(木) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとうぅ~♪
ホッピーもケーキが食べれてウキウキです♪
4歳も元気&笑顔いっぱいで楽しく過ごしちゃいます☆

NAME:mayuyu | 2015.12.31(木) | URL | [Edit]

 

paporuiママちゃま♪

アイラにお祝いのコメントありがとうぅ~
アイラ‥お姫様をこえて女王様気取り…
楽しい事まるけな1年にするよ~☆

NAME:mayuyu | 2015.12.31(木) | URL | [Edit]

 

miekoさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとうぅ~♪
ハーブパックキラキラになりましたぁ~
4歳の1年もmiekoさんに作ってもらったバックでお出掛けいっぱいしちゃいますぅ☆

NAME:mayuyu | 2015.12.31(木) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとうぅ~♪
ポピラーの編みぐるみ…ちゃくちゃくと増えています(笑)
4歳も家族で楽しい思い出作るように頑張ります☆

NAME:mayuyu | 2015.12.31(木) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズちゃま♪

アイラにお祝いのコメントありがとうぅ~
ハーブパックいいね!次はいつもとわちゃんがしてるのしてみる予定~
アイラの後ろ~(笑)おトウチャンの趣味…(--;)
あれでハイボール飲むと美味しいけど‥高いからやめろーって怒られる(笑)

NAME:mayuyu | 2015.12.31(木) | URL | [Edit]

 

まくまくさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとう~♪
ケーキは比率的にはホッピーの方が量が多いんよ~ホッピーラッキでした☆
4歳の1年も楽しい事作っていくよ~

NAME:mayuyu | 2015.12.31(木) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

や~ん アイラにお祝いのコメントありがとうございますぅ~☆
パックは初めてやったんですが…サラサラ&キラキラになりました☆
花梨ちゃんといろはちゃんはいつも綺麗ですよねぇ♪
4歳も兄妹仲良く過ごしたいと思います~

NAME:mayuyu | 2015.12.31(木) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとうぅ~
アイラ‥あっと言う間に4歳…ほんと1年1年早いよね‥(しみじみ…)
はい!来年も会えるよう頑張るよ~q(^^)p

NAME:mayuyu | 2015.12.31(木) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとうぉ~☆
ひっさしぶりにのえちゃんにも合えたし~お誕生日近いと意識しちゃう(笑)
女磨き‥アイラに負けずにあたしもがんばらないとーーー!

NAME:mayuyu | 2015.12.31(木) | URL | [Edit]

 

麦茶ちゃん♪

アイラにお祝いのコメントありがとう~
リボン可愛いけど‥苦手だから秒殺で取るの‥
4歳もホッピーと仲良くさせて過ごさせるよ~(無理やり…)

NAME:mayuyu | 2015.12.31(木) | URL | [Edit]

 

りかこさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとう~
アイラだ女子力アップ‥あたしもアップしたい~(笑)
4歳も仲良く‥素敵な1年になるように頑張るよ☆

NAME:mayuyu | 2015.12.31(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.