我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.09.02/ 01:15(Sun)
アイラF1の予選に夢中(*^^*)

おトウチャンがテレビをみ始めたら、アイラがゲージの中でうるさいから出してみたら…
テレビの前でF1の予選を観戦♪



おカアチャン 車 ハヤイヨ~~♪

カッコイイナ~~o(*⌒O⌒)b

カッコイイナァ~♪アタチモ ノッテミタイナァ~~♪ヽ(´▽`)/

アイラはテレビが見えるのか…動物がでたら必ず反応してて、動くもの?が好きなのかなぁ~~?


ちなみにホッピーはテレビで″ピンポ~ン♪″と鳴ると誰も来ない玄関へダッシュ(笑)
ホッピーず~と待ってて笑えます(//∇//)


あっ!ごめんホッピーまたホッピーを笑のネタにしてしまって…


今日は可愛いく寝てるね(*´∇`*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
 
Comment
 


おはようございま~す♪

あら??
アイラちゃん F1レーサーになりたいの?
手足もシュってしてるし
お顔も 可愛くて美人さんだから...
うん(^^)
なれるよ~きっと....^^

ホッピー君 ナント 今日は、お顔が シュッとなってて
凄く男前~
『惚れてまうやろ~~』(笑)

NAME:papiruiママ | 2012.09.02(日) | URL | [Edit]

 

ほんとだぁ~♪
アイラちゃん、めっちゃ、見てるね~♪
興味津津だね・・(^m^)
F1・・乗ってみたいね~♪ とっても速そう!!

ポッキー君、ピンポン♪なると、玄関で待ってるの??
おりこうさんだね~♪ かわいい~♡♡
我が家なんて・・ろこなが家に来てから、
ピンポン♪なると、いつの間にか3ワン・・激吠えデス・・(T_T)
TVのピンポン♪でも・・。

NAME:nonno | 2012.09.02(日) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

アイラちゃんF1ファン??
あの音が好きなのかな?
うちは旦那が大好きだから私も見るけど、みるくはまったく興味なしッ(笑)
ホッピー君と同じでテレビでチャイムが鳴るとすんごい反応してる~

NAME:kao | 2012.09.02(日) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

うひょひょ~♪
アイラちゃん テレビガン見~♪

ホッピー君 テレビのピンポーンに玄関で待つなんて!!!
かわいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

NAME:iroha | 2012.09.02(日) | URL | [Edit]

 

TV見ている後ろ姿、とわのようです。

お散歩時間の為今、吠えているので行ってきます。

NAME:みーちゃんズ | 2012.09.03(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

おはようございますぅ~
アイラ車好きみたいで(笑)
テレビで車が走ってるとはしゃいでます♪ヽ(´▽`)/

ホッピーいつになくシュッとしてるやろ。
パピルイちゃんのどっちに惚れられるかなぁ~(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.09.03(月) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

おはようございますぅ~
テレビで車が走ってたらはしゃいでます♪ヽ(´▽`)/
で、見とれてて(笑)

テレビでピンポンが鳴って一応吠えて必ず玄関に行って
誰か来るの待ってるんです。でも誰も来ない(^^;
だから、呼んであげないと戻ってこないんです。
恥ずかしいのか…(笑)

NAME:パピママ | 2012.09.03(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

おはようございますぅ~
あらパパさん同じですね。うちも好きなんです♪
なのに昨日は見忘れました(笑)
アイラは車は好きみたいだけど…ホッピーは無関心

ホッピーはテレビのピンポンに反応して吠えて玄関ダッシュ…
でも誰も来ないから 恥ずかしいのか戻ってきません(笑)
呼んであげると トボトボ戻って来ます(^^)

NAME:パピママ | 2012.09.03(月) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

おはようございますぅ~
アイラはジー とテレビを見てます。
で、動物と走ってる車に反応してて…なんか不思議(^_^;)?

ホッピー誰も来ない玄関で待ちぼうけ(^^;

NAME:パピママ | 2012.09.03(月) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

おはようございますぅ~
後ろ姿もっくりでしょ(*^^*)

お散歩早くからご苦労様。
あたしは最近 涼しくて散歩の時間がちょっと遅めになってます(^^;

NAME:パピママ | 2012.09.03(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.