我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.02.27/ 09:00(Sat)
おはようございます~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


ホッピー昨日無事に退院いたしましたぁ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
皆様のたくさんの元気玉や励ましのメッセージほんとにありがとうございました💕
ブログやってて良かったなぁ~って思えた瞬間でした~(❁´ω`❁)



コメント頂きたお友達には直接ご報告させて頂きましたが...
もし...まだってお友達スミマセン...m(*_ _)m



ブログをやっておられない初めてましてのよっこさん ノアママさんもありがとうございました(✿˘艸˘✿)
この場を借りて感謝申し上げます~♡



今朝のホッピー すっかり笑顔100倍~(≧◡≦)




5日振りに~ずっとおトウチャンの側...おカアチャン毎日面会に行ってあげてたのに...(¯―¯٥)
まっいいか(笑)




そんな中!!ホッピーをお迎えして家に帰ったら~~嬉しいお届けもの~







待ちに待ったフラワーアレンジ(✿˘艸˘✿)
ホッピーの入院を知ったはちるさんが 元気なイエローでお花を編んでくれましたぁ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
はちるさん のんちゃんありがとう~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
のんちゃんはパピヨン
そしてのんちゃん8歳のお誕生日おめでとう~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
8歳の1年も笑顔溢れる年になりますよーに(*˘︶˘*).。.:*♡




皆様がたくさんの気持ちを届けてくださってホントに嬉しかったです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
ありがとうございました♡
まだまだ病院通いが続きますが頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧



最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




ホッピーの膀胱から出た石です...真っ黒( °_° )
先生もビックリでした(*゚◇゚)

結果は3週間後です。
またご報告いたします(^^♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.