我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.03.18/ 12:30(Fri)


(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわぁ~♪


何かと御心配頂いたホッピーですが...
術後の検査でも膀胱からの出血もなく順調に快復しております~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そしてホッピー疑惑の真っ黒な結石について~
今日分析結果が出ました
純度100% シュウサンカルシウム結石でした!!
とりあえずこれにて終了~


さてさてかれこれ一週間前の土曜日...おしさしぶりーーーーーなお家シャンプー♪
治療費がかさみ...さすがのおカアチャンもお手上げ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

アイちゃんよぉ~もうちょっと笑ったらどうかい?



何がかさむって~ホッピーのご飯とお水...
わざわざこのドリンクバーをホッピーの為にご購入~フィルターもゲット(ง •̀_•́)ง
元々良くお水を飲むホッピーですが...吸引力は約2倍に...
そしてアイラもよく飲むようになりました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
そして フードも先生から指定されたーーーーコレ↓↓↓(¯―¯٥)
アイラはパピヨン用ロイヤルカナン...無駄遣い大好きおカアチャンも流石に節約しないと......




まだまだおチッチの回数は半端ないですが...チョビ漏れはなくなりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



お久しぶりボール遊び(≧◡≦)



アイちゃんも楽しいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡








たくさんのご心配と優しさ触れ本当に感謝しております(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
ホッピーのご報告はここまでとします~


確定申告も無事に終わり~
今日は車の名義変更で福岡まで来ております(^^♪
ちょっとサボっておりましたコメ入れこれから頑張ります〆(゚▽゚*) コメコメ



最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: ホッピー

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.