我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.09.05/ 15:02(Wed)
☆★☆アイラを迎えて4ケ月☆★☆


アイラは幸せそう(*≧∀≦*)
ホッピーは……?たぶん シ・ア・ワ・セ^^;


今朝は少しのんびりしていて…


ホッピーは積極的にお外に出たがりお外でリラックス^^;

ホッピーお家嫌いなの…(T-T)


アイラはお部屋で(*v.v)。。。




最近…ちょっとホッピーがイジケてる(>_<)
男心も難しい(T^T)


昨日の夜☆
2パピともフリー
アイラは余裕で あっちに こっちに 楽しそう♪  ↓ホッピーの足が‥まさか(笑)


ホッピーはと言うと…いつもの場所で。。。
背後で観察(笑)                    やっぱり↓ホッピー(笑)

なかなか距離感が…縮まらないぃ~(´▽`;)ゞ


でも髄分仲良くなりましたぁ~(*^^*)


何日か前の2パピの様子
ウフフ お尻がピッタンコ~♪

あら…お尻合う(笑)オシリアイ~(大笑)


うんうん 仲良くしてるねぇ~(*^^*)



うふふ(*´。`*)
アイラ 家族になった記念に秋用のワンピースでも買いにいく?

ウン? アタチ ワンピース イルイル(*´∇`*)


あっ!しまった…ホッピーの存在を忘れた(^^;)))
ホッピーどこにいるの~('_'?)


アーアー 砂まみれ~~

ホッピお外 楽しそうね(*^^*)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
 
Comment
 

こんにちは♪

ホッピー君とアイラちゃんの距離、微妙に縮まってるんじゃ?!
ホッピー君はお外の方が安心なの?
なんか健気過ぎて涙出てくる~(・_;)

うちも色んな事考えると多頭飼いの一歩踏み出せなくて~
うちのみるくがすんなりと受け入れることもないし、やきもちとかやいて今よりも凶暴になったら・・・とか(笑)
先の事考え過ぎだね~
うちの旦那さんは「どうにかなるよ」って考え。

ホッピー君とアイラちゃんいい兄妹に見えるよ~
いつも羨ましいなーって思ってますもんヽ(^。^)ノ

NAME:kao | 2012.09.05(水) | URL | [Edit]

 


こんにちわ~♪

ホッピー君、いいキャラしてるよね~
ホントおもしろい(^^)
いつも あの場所で アイラちゃんの様子をうかがってて
何度、おもしろくて涙を流した事かっ(汗)
そんなホッピー君が大好きv-238

アイラちゃん~
4ヶ月おめでとう~~♪
これからも末永くよろしくね♪

NAME:papiruiママ | 2012.09.05(水) | URL | [Edit]

 

おしりあい~♡ 
かわいい~(*^^*)
何だかちょっと、うれしい瞬間ですね♪

アイラちゃん ウチの子記念☆4か月~♪ おめでと~♪
素敵なワンピース♪ 買ってもらえるといいね♡
あっ♡ワンピースもいいけど・・
・・ホッピーお兄さんとお揃いもいいかもネ~♡(^m^)

NAME:nonno | 2012.09.05(水) | URL | [Edit]

 

おはようございます♪

アイラちゃん ほんと手足が長くって スラッとしてて・・・
羨ましいわァ~( ´艸`)

ホッピー君 お外の方が 気分が落ち着くのかなぁ~
土の感触とか気持ちいいのかも(*゚▽゚*)

NAME:iroha | 2012.09.06(木) | URL | [Edit]

 

KAOさん♪

こんにちはぁ~
そうなんです☆少しづつだけど だいぶホッピーが受け入れてくれてます(*^^*)
でもこんなに時間がかかるとは思ってなかった(;;)
それでも最初はホッピーもアイラも可哀相で‥あたしもストレスで飼わんかったらよかったって結構 後悔もしてた(涙)

で、ブログを始めて‥先輩方(笑)の意見とか ブログ内をあちこち放浪してあれこれ読んで(笑)今は「どうにかなる」って感じなの~。

まだまだホッピーアニキになれてはないけど‥
アイラもホッピーの様子を伺いがら近づくようになってて(笑)
たぶんこんな感じでずっと行くかもぉ~!

NAME: | 2012.09.06(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

こんにちはぁ~
ホッピー いつもちょっと遠くで伺ってる(笑)
気になるのか‥必ず見てる(→.→)コワッ
最近はスマホを持つと ジーって見てる(笑)
自分を撮るか アイラを撮るか 気になるみたい。で、自分が近くに来るんよ~

なんかバタバタな4ヶ月‥
でもホッピーも少しは いいからストレス減少です♪
ホッピーにはまだまだ楽しませてもらわんといけん。
シャッターチャンスを逃さないよう頑張りま~すq(‥)p

こちらこそよろしくお願いしまぁ~す(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.09.06(木) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

こんにちはぁ~
ウフフ♪ワンピース買っちゃいました(*^^*)
ネットで買ったからいつ来るか楽しみ☆★☆

ホッピーにも(笑)
一応 検討したけど‥パパさん「いらんやろ」って‥
でもアイラのはちょっと高かったのに文句なしにさっさと注文してくれました♪
この差は何?
アイラ羨ましい~

NAME:パピママ | 2012.09.06(木) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

こんにちはぁ~
そうなの☆ホッピーお外大好き♪♪♪
一人っ子の時もよく出してたから‥自分から出たがるの。
それでも暑いとすぐに入ってくるけど 最近夕方は涼しいみたいでボー-としてる。
でもアイラが来てから 余計出たがるかも~(涙)

アイラほんとスラッとしてて バレリーナみたいなんです(*^^*)
そばにいるホッピーは よく笑われてます(笑)

NAME:パピママ | 2012.09.06(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^)
お迎え記念日4ヶ月おめでとう~♪
仲良く「おしりあい」な光景、嬉しいですね(*^^*)
うちも2ヶ月後にはこんな光景見れるのかしら(^^;
おうじろう、噛み付かれることはなくなったけど、
そのかわり、今度は体当たりされ、背中に上って
こようとされます(涙)>そのうちつぶされるかも(^^;
怒られても怒られても小悪魔な笑みをうかべながら
おうじろうを狙ってる舞亜です~。
アイラちゃん、どんなワンピを買ってもらったのかしら♪
お披露目を楽しみにしてますね(*^^*)
いずこも、パパさんは娘に甘いですね(笑)

NAME:ルカ | 2012.09.06(木) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

こんにちはぁ~
おうじろう君 舞亜ちゃんに 確かにつぶされるかも~(>_<)
おうじろう君 小さいから心配よ~
アイラもホッピーには相当ひどいよ(`ロ´;)
追っかたり、突進したり 両手で体や頭をカリカリカリカリ(笑)したり…それでもホッピーが大きいから少々は大丈夫かなって ほってるけど…ホッピーもう逃げまくりよ。
それでもなんか最近は諦めてるよ^^;
早く仲良くなったらいいよね~(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.09.06(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは☆
もう〜、ホッピーくん可愛すぎですよ〜(^з^)-☆
砂まみれのホッピーくん、なんだか楽しそう?ではないですか?気のせいかな?

オシリアイ〜(爆笑)
いいよ、いいよ〜。
オシリアイ〜から仲良しになれるといいですね♪
楽しみにしてますよ〜

NAME:ぷり☆ママ | 2012.09.07(金) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

こんばんはぁ~☆
ホッピーお外 だぁ~い好き(*≧∀≦*)
お姫さま ぷり様(笑)とは 違いすぎぃ~

ホッピーみんなに好かれて幸せものです(*^^*)
早くほんまもの仲良しになってくれたらなぁ~(´▽`;)ゞ

NAME:パピママ | 2012.09.07(金) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.