我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.03.27/ 09:00(Sun)

おはようございます~(*ˊᗜˋ*)

ご挨拶もご無沙汰チックのおカアチャン...すみません(¯―¯٥)



とってもお天気のいい昨日の土曜日~(❁´ω`❁)



ハッスル♪キラキラ笑顔~(*´╰╯`๓)♬お写真ズラっと続きます~













今年初チャレンジした寄せ植え...パンジーが...イマイチでしたが...まあまあの出来栄え(*´罒`*)









・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



皆様もkaoさんのブログでご存知の通り...みるちゃん...頑張ってますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


我が家のジャイアンとジャイ子(笑)
まだまだ若くて...経験不足の為...何か出来ないかと思って~
お友達に頼んでみるちゃいちゃんを編んでもらいました(✿´꒳`)ノ°+.*
「のんちゃんはパピヨン」のはちるさんにお願いしました♡

急なお願いにご予定を変更して急ピッチで~
優しいはちるさん 1針1編み事に気持ちを込めて仕上げてくださいました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

後ろ頭のチョンマゲも~
はちるさんからのお気遣いのお手紙~ちゃんとお届けしました!!


ブログって素敵ですよね~(✿˘艸˘✿)

何かが繋がっていったり...
元気玉もらえたり送れたり~
これからもこの場所で繋がっていきたいと思えました(❁´ω`❁)

なのに~読み逃げ専門になってるおカアチャン...心を入れ替えます~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



今日いいお天気~素敵な日曜日をお過ごし下さいませ~(*˘︶˘*).。.:*♡



 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: お家で♪
 
Comment
 

あら、今日は第1号でした、恥ずかしいな(⌒-⌒; )
コメントありがとうございました。
お忙しいのでしょうから、無理せず綴って下さいね(^_^)v

ホッピー君とアイラちゃんの笑顔、良いですね♪♪
本当に幸せ一杯って感じ(^_^)v
みるくちゃん、みんなの元気玉で、きっと頑張りますよ。
不思議にエネルギーが通じるみたいですよ!

NAME:ハリーママ | 2016.03.27(日) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.03.28(月) | | [Edit]

 

ホッピー君とアイラちゃん、キラキラ笑顔まぶしい~~~(≧▽≦)
元気いっぱいですね!
寄せ植え春らしくてとっても素敵♪
お庭があるっていいなーー。

みるちゃいちゃんのぬいぐるみ、心のこもった元気玉そのものですね!
きっとみるくちゃんに伝わってるはず。^^
そう思います!

NAME:ルビーまま | 2016.03.30(水) | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ジャイアンくんとジャイコちゃん、じゃなかくて(笑)
ホッピーくんとアイラちゃんの笑顔♪輝いてるね(^_^)
お外でいっぱい遊んで楽しそう~♪
チューリップ花壇の脇でアイラちゃんは何か見つけなかった?(笑)
蓮なら虫さん探しに夢中になりそうです(^_^;)

みるちゃいちゃんの編みぐるみ、と~っても素敵です!
きっとパワーが届いてくれますね!

NAME:yumi-clip | 2016.03.30(水) | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ハリーママさん♪

お返事遅くなってごめんなさーーい(;;)
それに久しぶりにコメント欄開けたのに気が付いてくださってありがとうございます♪

なかなかお出掛けのない我が家……
ど、ど、ど田舎なのでお庭が広いってのが助かってます。

みるちゃんに会ってきました~
キラキラ笑顔みんなの優しさにみるちゃん家族喜んでおられましたよ♪

NAME:mayuyu | 2016.04.04(月) | URL | [Edit]

 

鍵コメさん♪

ポピラーの笑顔をほめてくださってありがとうございます♪
元気になれるって言われると嬉しいです~(*^^*)

編みぐるみ~そっくりでしょ♪
お気に入りなんです~
みるたんにみんなの思い届いていますよね☆

NAME:mayuyu | 2016.04.04(月) | URL | [Edit]

 

ルビーままさん♪

お返事遅くなってごめんなさいーーー(;;)
はい!ホッピーとアイラ元気いっぱいキラキラ笑顔です☆

寄せ植えちょっと想像と違ってしまった‥
本当はパンジーがモコモコ咲いてる中に‥チュウリップの予定がショボショボでした。

みんなの思いがみるちゃんに届きますよーに(*^^*)

NAME:mayuyu | 2016.04.04(月) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

お返事遅くなってごめんなさいーーー(;;)
いえいえ~ジャイアンとジャイ子の笑顔〜輝いています!

アイラもきっと虫さん探していたんだと思います☆
いつも覗いてはフギャフギャ言ってるんですよ(笑)
蓮くんもここから離れないかも~

編みぐるみ可愛く編んで頂きましたぁ☆
みんなの思いがみるちゃんに届きますように(*^^*)

NAME:mayuyu | 2016.04.04(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.