我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.04.04/ 07:15(Mon)
おはようございますぅ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



前記事のコメント返信出来てなくてごめんなさい...( ・ᴗ・̥̥̥ )
今日お返し致しますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


なんとーーーおカアチャン...
インターペットに行って来ましたぁ~(*ˊᗜˋ*) ♪


うん?いつもの様に...車で?ポピラー連れて?
まさかぁーーーーー飛行機で お1人様で行って来ました(✿˘艸˘✿)
ポピラーとおトウチャンとお留守番( °_° )


ご一緒してくださったのは~
とわちゃんとみーちゃんズさん



初めましての~
ムサシ君とムサシパパ&ママさん



こちら初めましての~
ライス君とライスママと娘ちゃん





VWブースで写真撮っててここでお会いしたのは~
ノア君とノアママさん いつもコメントありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ



そして~やんちゃなパピヨン マリンの成長日記のマリンちゃん パパさん&ママさん



他にも~
初めましてのお友達~コタツに入っている...ニャンコちゃん(笑)
そして~パピヨンちゃん 左上のお写真はてっちゃん 下のお写真りんごちゃん




車ブースでのお写真ズラーーーーと続きますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧















結構ここで満喫したおカアチャン(୨୧ ❛ᴗ❛)✧





おカアチャンの都合で会場内には4時間くらいで退散~
その後早い時間から歌舞伎町の居酒屋で2人女子会🍻
...って、会場内でも既に飲んでたおカアチャンとみーちゃんズさん(笑)

みーちゃんズさんと17時~19時まで 飲んで語って~ぶち楽しかったです(❁´ω`❁)
写真まさかの1枚(笑)これだけです...(*゚◇゚)

ワンコOKのお店だったけどクレートから出せなくて...とわちんごめんね( ・ᴗ・̥̥̥ )


ずっとこの中で頑張ってたとわちん

とわちん みーちゃんズさんmお付き合いありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛


東京旅行1人旅~続きます(*´罒`*)



 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お出掛け♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.