我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.04.08/ 10:00(Fri)
おはようございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


みるるんオフ開催です!!
色々割愛させて頂きますm(*_ _)mペコリ



みるるん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



ちゃいちゃい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




パピちゃん&ルイちゃん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



舞いちゃん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞



みんなが揃って~ランチタイム
おカアチャン最初は上品にコーヒーとか注文したんですけど...
素敵な旦那様が(笑)おビールを注文した途端...おカアチャンさっさとコーヒーからおビールに変更(笑)
特大ジョッキで頂きました(✿˘艸˘✿)おいちかった(笑)

1名変な...オッサンが...(¯―¯٥)
しかし彼のお陰でおビールが飲めたぁ~素敵なオッサンですꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


ランチが始まると可愛こちゃんたちも準備Ok!!



こちらの美人ちゃんも!!このスヌードが可愛いかった(笑)



おカアチャンが大ジョッキを飲み干したころ...
もうねぇ~憧れのぷりちゃん一家が登場~感激(✿˘艸˘✿)


ぷりちゃんよ~せっかくのご対面まさかの背中(笑)
natsuさんが 「オスワリ」 って言ってくれたらあえて背中を見せてくれたの~怖くないからこっち向いて~(笑)



ふ~う♪やっとこちらを見てくれたぁ~カワユイ(❁´ω`❁)

後ろでめる君が心配そうにぷりちゃんを見守っています♪


舞いちゃんとめる君 お久ぶり~のご対面~余裕の舞ちゃん (✿´꒳`)ノ°+.*



美男美女コンビ(*˘︶˘*).。.:*♡




みるちゃん...後ろの気配に気付きつつも おカアチャンを見てバッチリカメラ目線で~(*˘︶˘*).。.:*♡



パピルイちゃんとぷりめろちゃん



キラキラ笑顔のパピちゃんと‥‥真顔ルイちゃん(笑)次回…会えたらルイちゃんの抱っこに挑戦しよう!



こちらおカアチャンが抱っこして撮ってもらったお子ちゃまたち~(*´罒`*)
しまった!今回もみるちゃん‥抱っこさせてもらいたかったーーー後悔~

もうね~みんな小さいの‥抱っこしてるかも忘れちゃう重さ… ホッピー約7㌔ですから みんなの3倍…


気品のある ぷりちゃん



ぶちイケメンの める君



ここでまさかのSDカードいっぱい(¯―¯٥)
貴重なパピルイママちゃまとみるちゃんのショットが撮れなかった‥


今回はポピラーお留守でしたので...とにかくよく笑って(≧◡≦)飲んで…(笑)
楽しい時間でした(*´╰╯`๓)♬


よっちさんkaoさん 大変な中お泊りさせて頂いて~貴重な時間をありがとう☆
papiruiママちゃまパパちゃま たくさん笑わせてもらったよ~声かけてもらってよかった♪
taeさん またお会いできてとっても嬉しかったですぅ~ 
natsuさんのぶりんさん 始めまして~で、お会いできてうれしかったですぅ~
是非またお会いして~我が家のジャイアンとジャイ子も優しくビューティーに撮って欲しいですぅ~


そして‥
よっちさんに山梨オフの時はいつも怒ってるけど今日は怒ってないねとか‥
おトウチャンには お留守番させて申し訳なかったなって思ったら‥いつもより家が片付いてるよと‥
なんだか言われ三昧…(;;)
また一人でお出掛けしようかな‥‥ブツブツ




 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: オフ会
 
Comment
 

こんにちは♪

myuyuさん一人旅すごいよ~
私多分東京では一人で電車に乗れない・・・^m^
みるちゃいちゃんを始め、たくさんのお友達と会えて
(インターペットでも!)本当によかったね。
うんうん、運転ないんだからじゃんじゃん飲んじゃおう!^^

おトウチャンもホピラーちゃんもmayuyuさんが不在で
絶対に寂しかったと思うよ~(*^_^*)

NAME:すず | 2016.04.08(金) | URL | [Edit]

 

mayuyuさん、東京1人旅!お疲れ様でした~!
インターペットでお会いできて、ほんとにほんとに嬉しかった~♪

みるるんオフ会、有名ブロガーさんばっかりなので、みーんな私側からは知ってる子たちばっかり♪ぷりめる家とはお会いしてるけどね~。
のぶりんさんの写真はほんとに素敵だよね。
今度ホピラーちゃんとノアも撮ってもらいましょうね~(笑)

みるくちゃん。いっぱい笑顔くれたね。きっとみんなに会えてとっても楽しかったんだね♪mayuyuさんの気持ち通じてるね。

今度、東京1人旅の時はぜひぜひノア家にもお越しくださいませ~!
ノア&ノアママがご接待いたしますよん(笑)

NAME:ノアママ | 2016.04.08(金) | URL | [Edit]

 

mayuyuさん☆おかえりなさーーい!
飛行機での一人旅、お疲れさまでしたぁ♪

ブログ仲間やたくさんのわんこちゃん達に会えてよかったですね!
次回はみるくちゃん抱っこしなくては!ですネ☆-(^ー'*)
ホッピーくん約7キロですか?
なになに、うちのルピさんはもっとよ~~フフフ・・・笑

このみるるんオフ会の記事は色んなところで読ませてもらって、
なんかほっこりして胸があつくなりました。。。
ブログの輪ってすごいですね!!
みんなからの元気玉は、みるくちゃんにしっかり届いたと思います♪♪

NAME:よっこ | 2016.04.08(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
この日はお疲れ様でした&また会えて嬉しかったです(*^^*)
ほんと、楽しかったですね!
mayuyuさんがみるちゃんに会いに来るって
聞いた時は何度も聞き返しちゃった(笑)
mayuyuさんや、1人旅を許してくれたオトーチャンや、
これまた、遠い所から来てくれたパピルイmama&ぱぱさんの
優しさは、ぜーったいにみるちゃんに届いてますよ!
私も自分のことのように嬉しさでいっぱい(*^^*)
今度はみるちゃん抱っこ、忘れないようにね(笑)

NAME:tae | 2016.04.08(金) | URL | [Edit]

 

いや〜〜、mayuyuさんって、行動派なんですね〜(^_^)v
みるくちゃんに会いに、わざわざ東京まで行かれるなんて!!
私も結構行動派かな?って思うけど、上手が居た(笑)
沢山の有名ブロガーさんに会われて良いな♪♪
みるくちゃん、沢山のお友達が遠くから来てくれて
本当に幸せ者ですよね。
そうそう、ひとり旅を許して下さったオトーチャン、
感謝しなくちゃですね(^_^)v

NAME:ハリーママ | 2016.04.08(金) | URL | [Edit]

 

あらやだ!!!
なんか変なオッサンが居る・・・
その人 訳のわからない事ばかりやる人でしょ?
一体誰の旦那なの?(爆www)

この日はホントありがとぅ~♪
mayuyuちゃんの事誘ってよかった~~♪♪
mayuyuちゃんが居るだけで周りが明るくなるんだよね~(*^^*)

みるるんもみんなの元気パワー 充電できたかな・・・
今度はポピラーも一緒にねっ(^_-)-☆

NAME:papiruiママ | 2016.04.08(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

この日は本当にありがとう!
何もお構い出来なくてごめんね…>_<…
ビールのおもてなしで許してね!
ひさびさに心の底から笑えた日で楽しかった!
こっちまで会いに来てくれて感謝!
今度はポピラーちゃんも一緒にね(^^)

NAME:kao | 2016.04.09(土) | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪

かわいい子が集まって、うまうまをいただいて(^_^)
楽しいひと時を過ごせたようで良かったですね。

それにしても みんな大人しく出来てて感心します。
もしもここに蓮といたら?
「下ろして!行く~!」って・・・
ずっと叫んでいるかもしれない(苦笑)
想像してみたけど汗が出ちゃいそう(^_^;)

いい思い出になりましたね~(^o^)/

NAME:yumi-clip | 2016.04.10(日) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
東京~ほんとにワンコに囲まれた東京旅行でした♪
電車ほんと凄いよね!でも大丈夫よ~ジャンジャン聞くのよ~(笑)

インターペットは興味があったけど‥
戦利品もらううのには行列に並んだり…クイズに答えたり‥
田舎っぺの私にとっては‥ちょとネック(笑)飽きちゃう(笑)
とにかくぶち飲んだ(笑)

ホッピーもアイラも帰ったらお尻尾ブンブンで喜んでお迎えしてくれたよ~

NAME:mayuyu | 2016.04.13(水) | URL | [Edit]

 

ノアママさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
ほんとノアくんとノアママさんにお会いできて~嬉しかったです♪

みるるんオフ♪あたし以外は名の知れたメンツでした~
今回始めましてがぷりめる家で、二人の小さい事~2人抱っこしてもホッピーより軽い(笑)
暴れん坊がいなかったので一人満喫したけど‥
papiruiママさんとこの、のぶりんさんが撮った写真見た?
すっごい素敵なんよ~あれ見て、初めて連れて行かなくて残念と思ったんよ~

そうね‥またノア君ともママさんともゆっくりお話ししてみたいよ~
その時は是非ご一報をいれますね(*^)

NAME:mayuyu | 2016.04.13(水) | URL | [Edit]

 

よっこさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
今回はほんとに一人でワンコに囲まれた東京旅行でした~♪
こんな経験始めてです!

ルピさん‥ホッピーよりでかいの?
そんなには見えないけど‥(笑)
もうどこに連れて行ってもホッピーはデカいよ~
みんな2~3㌔台だから‥うちは二人ともとにかくデカい‥抱っこしがいあるよね♪

そうね~ブログってコメントだけのやり取りだけど‥
お会いしても何の違和感もなく話したり、気持ちが通じ合うから不思議だよ~
よっこさんもきっとこれから素敵な出逢いがあるよ♪

NAME:mayuyu | 2016.04.13(水) | URL | [Edit]

 

taeさん♪

この日はほんとにお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
前の週にkaoさんとかに会ってたから‥まさかお会いできるとは思ってなくて~

まさかホントに行っちゃうとわね~
papiRuiママちゃまがちょうどみるちゃんたちに会う計画があったみたいで~
じゃあ、あたしも~ってなったよ!
飛行機だとぶち早かった(笑)あっと言う間だったよ!

みるちゃんが繋いでくれたんだよね~
そうそう次またみるちゃん抱っこしなくっちゃなの‥あとルイちゃん(笑)

NAME:mayuyu | 2016.04.13(水) | URL | [Edit]

 

ハリーママさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
うふふ~~~♪ そーなの行動派!!!
でもいつもはお出掛けもせずヒッキーなの~
だからブログがなかなか作れない(笑)

今回はほんと思いがけずたくさんのお友達に会えて幸せでした~
ブログによって繋がってる輪が広がっていくってすごいですよね☆

おトウチャンね‥意外と寛大なんです~♪
最近お友達の家にお泊りも多くて‥遊びすぎです‥
感謝しております‥‥(笑)

そうそう‥リンクありがとうございます♪
わたしもさせてもらおうと思ってますが‥やり方忘れて‥
しばらくお待ちくださいませ~

NAME:mayuyu | 2016.04.13(水) | URL | [Edit]

 

papiruiママちゃま♪

ヤダーーー変なおっさん‥‥ママちゃまの大事な旦那様よ~♪
お掛けでおビール頂けました~(*^^*)

まぁーお腹がよじれるほど笑った日だったよね~
一体誰がそんなに面白いのかしら~(笑)
あたしって大人しいから存在分からないでしょ(爆笑)

ママちゃまのお陰でみるるんに会えたし~
声かけてくれてありがとね♪
みるるんきっと充電できたよね(*^^*)

NAME:mayuyu | 2016.04.13(水) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

あれからあっと言う間に10日がたっちゃったね‥
この日はお世話になりました~
おビールのご接待ありがとう~
足りなくなってよっちさんに買いにいってもらって(笑)
おトウチャンに行ったら‥信じられないって嘆いてましたぁ~(笑)

みるちゃんがかえって疲れなかったかと心配だったんだけど‥
でもみんなに会えて~とっても楽しい時間だったよ♪
ブログを通して繋がって出逢えて‥
みるるんの抱っこ またしなくっちゃだよ(*^^*)

NAME:mayuyu | 2016.04.13(水) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
今回はほんとにおひとり様だったので~ゆっくりできました(笑)

蓮くんそうなんですか?
大人しくって~ちょこんと座っているイメージだけど‥
うちは‥ほんとにアイラが大変なんです(;--)
連れてこれなくて良かったって思っています(笑)

そうそう~ノアママさんに会えたんです♪
ノア君 ぶち可愛かった(*^^*)
ノアママさんも明るくって~とっても素敵な方でしたよ~
思わずお会いして~蓮くんの~って会話で盛り上がりましたよ☆

NAME:mayuyu | 2016.04.13(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.