我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.09.07/ 20:31(Fri)
ホッピー一人っ子の時からお布団大好き(*´∇`*)
必ず花柄(笑)←似合わない^^;



アイラを迎えるまでホッピーの妹
名前はなし(TT)
でもホッピー嬉そう~♪♪♪





そしてアイラを迎えてからも
おカアチャンが起きたら(苦笑)必ずおトウチャンの隣り(`ロ´)ノ

おカアチャン しつこいから嫌われてますぅ~^^;



昨日のホッピー やっぱりお布団のうえ☆
お気に入りの鉄アレイ(笑)


ホッピーはフリーでアイラはゲージで寝ているのでアイラを出すまではホッピーはラン♪ラン♪気分(*≧∀≦*)



今朝の2パピ
信じられない光景d(⌒ー⌒)!


今さらですが…
布団の横に毛布が(笑)
実は アイラが敷布団におしっこをした為にゴミ箱ゆき(涙)
で…お客様用を使っているためにホッピーのスペースを確保するため脇っちょに毛布を敷いてますぅ~(´▽`;)ゞ

ホッピー甘えっ子(o^・^o)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(9)
Category: ホッピー
 
Comment
 

お布団♪ 気持ちいいですものね~♪♪
・・うふふ♡
ホッピー君、必ず、花柄♡なのね(^_-)-☆

2枚目のお写真♡いいですね!
笑顔がかわいい~(*^^*)

NAME:nonno | 2012.09.07(金) | URL | [Edit]

 


甘えん坊のホッピー君~
今日は いつもの、遠くで見てるホッピーくんに会えなくて
残念だったわっ(><)

お布団 パピルイも大好きだよ~
でも ベッドカバーしてないと 母に乗らしてもらえないんだよ~
毛が抜けるから ちょっと。。。
パピママさんとこも2ワンだけど、毛 すごくない??
どうしてる??
コロコロしまくってる??

NAME:papiruiママ | 2012.09.07(金) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

こんばんはぁ~☆★☆
そーなんです花柄です(笑)
あのダックちゃんホッピーのお気に入り(*^^*)

ホッピーもアイラも 肉球 超ガサガサです(笑)
明日 雨なので 今 散歩から帰ってきて^^;
ちょっと手入れしますぅ~♪
明日 作ってみますね(*≧∀≦*)

NAME:パピママ | 2012.09.07(金) | URL | [Edit]

 

あっ!また忘れてたぁ~(^^;)))

↑のコメント nonnoさんで~す^^;

NAME:パピママ | 2012.09.07(金) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

こんばんはぁ~☆★☆
″毛″凄いです( ̄□ ̄;)!!
もう掃除機もコロコロもおっつかない…
おトウチャン 鼻炎です(爆笑)

今は普通にお布団なので…毛毛毛毛毛お毛毛布団(笑)
天気のいい日はいつも干して
バンバン叩いて ます^^;そしてコロコロ^^;

なかなか大変(>_<)

NAME:パピママ | 2012.09.07(金) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピー君に花柄・・・
ホッピー君かわいいからねッ!
花柄も似合うよ☆

我が家のみるくもお布団大好き♪
ゴローンゴローンして暴れてる(笑)
2わんの距離近いですね!
あともうちょっとだね☆

NAME:kao | 2012.09.08(土) | URL | [Edit]

 

Kaoさん♪

こんにちはぁ~
最近 2パピ 距離が近いの~(*^^*)
あたしの夢は2パピが仲良くゴロゴロしたり
一緒に寝たらいいなぁ~って思ってるけど…
ワンコって一緒に寝たりするのかなぁ~('_'?)

ホッピーのベットとか女の子仕様が多いんです。
ドットとか(笑)←似合わない~^^;

NAME:パピママ | 2012.09.08(土) | URL | [Edit]

 

 うちもお布団大好き♡
 でもちゅらチンは粗相しちゃうのでNG
 旦那の布団は加齢&ポルシェ臭が付くと嫌だからしょっちゅう干し
 たまに雨に打たれてます

NAME:ポルシェママ | 2012.09.08(土) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

ちゅらちゃんとアイラ一緒ですぅ~
おかげてお布団…さようならです(笑)
アイラは外でする癖がついて…ゲージの中ではしなくってね。
雨の日に粗相が多いです^^;
何がいいか…苦戦中(><*)ノ~
頑張りますぅ~♪

NAME:パピママ | 2012.09.08(土) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.