我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.07.07/ 20:00(Thu)
こんばんは✨


恐ろしい程の暑さですね( ̄▽ ̄;)
おトウチャン熱中症で昨日からダウン中~
快復するのに3、4日かかるとの事です...


さてさて おカアチャンここ最近はお家騒動で...毎日毎日毎日毎日 母からの電話...
もうストーカーに合ってる気分...
仕事終わっては母に呼び出される日々...もうクタクタ...(。>_<。)
スマホの音量も最大限小さくして...ノイローゼになりそうでした(¯―¯٥)
約1ヶ月半お家騒動からもやっと開放されました~♪


色々落ち着きやっとブログを作る気分に~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
で!話題がないのでやって見ましたぁ~
モカとアロアのてくてく日記のすずさんのマネ~


ホッピーの願い事~


ホッピー君よ!君は幸せではないのか?
何が幸せなのか?
おカアチャンに教えておくれ~


アイラ願い事~


アイちゃんよ...おトウチャン以外に意中の人でもいるのかい?
それともアイツってホッピーにいちゃんの事を言っているの?


そして~リベンジの気持ちでひらがなで~


ほっぴー


もう...言葉出ない...( ̄▽ ̄;)


あいら


絶句です...

ついでにおカアチャン

まさかの...AKB48 センター目指すの?
でも残念ながらおカアチャン...OBC45です(笑)

オバチャン45歳(笑)


ポピラー元気です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



ホッピーの記事たくさんコメントありがとうございます~
おカアチャンご訪問でやっとだったのに感謝でした(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
これからボチボチアップします♪

とにかく皆様~体調気を付けて下さいませ~(❁´ω`❁)


 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.