我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.07.22/ 07:00(Fri)


ホッピー今日7歳になりました(✿˘艸˘✿)



我が家にお迎えして6年ちょっと...
ワガママ放題に育ちました( ̄▽ ̄;)




アイラの事も受け止めてくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛



お誕生日でトリミングの割引券ゲット(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

サラフワキラキラになりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ホッピーのお陰で今がある...
沢山の感謝を込めて~
ホッピー7歳のお誕生日おめでとう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(28)
 
Comment
 

ホッピーくん、お誕生日おめでとう♪

大きな蝶ネクタイが格好いいですね。
ほんと、この仔たちにどれだけ助けられていることでしょう。
これからもアイラちゃんと共に素敵な時間を過ごしてくださいね。

NAME:ゆんこ | 2016.07.22(金) | URL | [Edit]

 

ポッピーくん7歳のお誕生日おめでとう
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

蝶ネクタイで決めてるねぇ。
ポッピーくんカッコいいv-238
アイちゃんもピンクのおリボン可愛いよ。

アイちゃんが来た時の事思い出すなぁ。
今は仲良しポピラーちゃん。
我が家はハイパー夢にたじたじなとわ。
でも、多頭飼いはいいですね。

7歳もいっぱいお出掛けして楽しい思い出作ってね。

NAME:みーちゃんズ | 2016.07.22(金) | URL | [Edit]

 

ホッピー君、お誕生日おめでとう!!
しおんと同級生で、同じ苦労をしていると思われるホッピー君・・・・。
並んで笑顔の写真を見ると、
「あぁ~、兄妹の絆が見えるな~」
って、なんか感動しちゃいました。

これからも愛情いっぱいのご両親、かわいい妹と、
たくさんの素敵な思い出を増やしてくださいね(#^^#)

ホッピー君の笑顔、大好きだよーーーーっ!!!

NAME:めぐ | 2016.07.22(金) | URL | [Edit]

 

ホッピーくんお誕生日おめでとう~
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

大きなおリボンもバンダナも似合ってる!
アライちゃんとの2ショットも決まってるよ~^^

7歳も元気に楽しく、笑顔いっぱいで過ごしてね。
ご家族みんなで素敵な思い出たーくさん作って下さい!
素敵な1年になりますように♪

NAME:すず | 2016.07.22(金) | URL | [Edit]

 

ホッピー君、7歳のお誕生日おめでとう~♪^^
うんうん、アイラちゃんを受け入れてくれた事、本当に嬉しいですよね!
うちも最初はどうなる事かと不安しかなかったけど
今ではいずみをお迎えして本当に良かったと思ってます♪
優しいお兄ちゃんズのおかげだワン☆^^

この一年も、アイラちゃんと元気いっぱいの楽しい一年になりますように♪^^

NAME:りかこ | 2016.07.22(金) | URL | [Edit]

 

ホッピー君、7歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
大きな蝶ネクタイがかっこよく決まってるね(^_-)-☆

アイラちゃんとの2ショット、
とってもリラックスしたホッピー君とアイラちゃん、いい雰囲気ですよ~。

これからも、二人の笑顔を楽しみにしてるよ~。
パパさん、ママさんの元気の源だからね。(^o^)
これからも、楽しいこといっぱい経験してね。^^

NAME:ルビーまま | 2016.07.22(金) | URL | [Edit]

 

*~Happy☆Birthday☆ホッピー~*

ホッピーくん♪
7歳 おめでとぉ~\(^o^)/

君が居たから・・・・
アイラちゃんが居たから・・・・
あたしはmayuyuちゃんに出会うことが出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡
ホッピーくんに感謝・・・・アイラちゃんに感謝です☆
ありがとぅ☆*:.。.
これからもずーーーーっと元気で楽しく過ごすんだよ~♪

笑顔いっぱい☆ウマウマい~~~っぱいな1年になりますように☆

NAME:papiruiママ | 2016.07.22(金) | URL | [Edit]

 

こんばんは🌱

今日のお誕生日おめでとうございます🎂✨✨
可愛いお顔にきゅんきゅん💕しちゃいます😆

これからも楽しみにしています🌈

NAME:いくこ | 2016.07.22(金) | URL | [Edit]

 

ホッピー君、お誕生日おめでとうございます♫
大きな蝶ネクタイが似合ってますね。
え?ワガママ?そうなんですか?
そんなイメージないですけどね~。
可愛くって、アイラちゃんとも仲良しになって、良きお兄ちゃんって感じです!
7歳も元気で楽しく思い出いっぱいの年になるといいですね♪

NAME:みい | 2016.07.23(土) | URL | [Edit]

 

ホッピー君、7歳のお誕生日おめでとう♪
蝶ネクタイ姿がカッコいいね(^^)v
下の子を迎える時ってやっぱり上の子にかかってますよね。
優しいホッピー君がアイラちゃんを受け入れてくれて本当に良かったですね。
これからも仲良く楽しく過ごしてね。

NAME:mieko | 2016.07.23(土) | URL | [Edit]

 

ホッピーくん、お誕生日おめでとう~e-405
大きな蝶ネクタイがかっこいいよ~(^.^)
アイラちゃんとそろってポーズで座っている姿が
いいなぁ~(*^^*)
いつも優しいホッピーくん、
7歳も楽しい思い出いっぱいありますように!

NAME:yumi-clip | 2016.07.23(土) | URL | [Edit]

 

ゆんこさん♪

こんにちはぁ~(*^^*)
すっかりご無沙汰してますのに‥ホッピーにありがとうございます☆
ほんとホッピーとアイラには助けられていますぅ~
ちょっとノロノロブログですが‥
今後ともポピラー共々宜しくお願いします!

NAME:mayuyu | 2016.07.25(月) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

こんにちはぁ~
すっかり‥ご無沙汰しちゃってて‥ごめんーーー(;;)
それなのに~ホッピーにありがとうね♪

フッフッフから蝶ネクタイ‥ハンカチです(--;)
もうさぁ~とわちゃんと夢ちゃんもう仲良しじゃん♪
羨ましい限りです(笑)

お出掛け‥ママちゃまには叶いませんが‥(笑)どっか行かなくっちゃ♪

NAME:mayuyu | 2016.07.25(月) | URL | [Edit]

 

めぐちゃん♪

おっおっ おひさしぶりです!
それなのに~ホッピーにありがとうです(*^^*)

そうよーしおん君とホッピーは同じ境遇‥
強烈な遠慮のない我儘な妹を抱えて我慢の犬生‥(;;)
ホッピーはきっとしおん君と語り合いたいはずです!
兄妹の絆‥いえ‥あたしがもっているおやつの絆かも(^m^)ププ〜

NAME:mayuyu | 2016.07.25(月) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

すっかりご無沙汰しちゃってます~
それなにの‥ホッピーにありがとうございますぅ~♪

久しぶりにトリミングに行ったら可愛いバンダナ頂きましたぁ~
もうね~2ショットもおやつの力でなんとかよ~
モカアロちゃんのように‥一つのベットでなんて夢のまた夢(笑)
今年お出掛け率‥低いのでどっか行きたいーーー♪

NAME:mayuyu | 2016.07.25(月) | URL | [Edit]

 

りかこさん♪

すっかりご無沙汰ちっくになっております‥
それなにの~ホッピーにありがとうございますぅ~♪

ひとしくんといじゅみんの仲良し度いいですよね~
うちは必ず距離感があるの~もう一息だと思いつつ‥
でもこの前始めて‥同じカップ?でお水飲んだんです!
やったーって気持ちでした(笑)

NAME:mayuyu | 2016.07.25(月) | URL | [Edit]

 

ルビーままさん♪

すっかりご無沙汰しております‥
それなのに~ホッピーにありがとうございます(*^^*)

大きな蝶ネクタイ‥ハンカチです(笑)
写真撮る時もまだまだ距離感はありますが‥だいぶいいかなぁ~
アイラもカメラ向けてだいぶ笑えるようになりましたぁ~
いつも二人が笑顔でいられるように~頑張らなくっちゃ♪

NAME:mayuyu | 2016.07.25(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママちゃま♪

ぶちお久しぶりぶり~です!マジで‥
それなのにホッピーにありがとうね~(*^^*)

そうね~アイラをお迎えしたからパピルイちゃんに出会えたね~
でないとブログやってなかったもんね~
うん?アイラのお陰やん(笑)
笑顔いっぱいで過ごせるように~頑張りまする♪

NAME:mayuyu | 2016.07.25(月) | URL | [Edit]

 

いくこさん♪

ギャーー(笑)
いつも大変お世話になっております~
いくこさん♪コメントありがとう~(*^^*)
そして可愛い~ってありがとうございます♪

恥ずかしながらですが‥たま~にアップしております♪
今後ともよろしくお願いいたします!

NAME:mayuyu | 2016.07.25(月) | URL | [Edit]

 

みいさん♪

すっかりご無沙汰しております‥
それなのに~ホッピーにありがとうございますぅ♪

大きな蝶ネクタイ‥実は~ハンカチなんです~(笑)
ホッピーとアイラはまだちょと距離はありますが、ほんと仲良くなりました~
花梨ちゃんといろはちゃんのようにはいきませんが‥
これからも仲良し度を深めていきますように~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2016.07.25(月) | URL | [Edit]

 

miekoさん♪

すっかりご無沙汰しております‥
それなのに~ホッピーにありがとうございます(*^^*)

アイラをお迎えした時、ほんとにホッピー大変で~
今では信じられないほど…仲良し風になりました(笑)
なんとなくですが、女の子同士の方が仲良くなるのかなっ~て、
マリモちゃんモナカちゃんやお友達ブログ見て思うことがあります。
これからも~元気に仲良くすごせるように頑張ります♪

NAME:mayuyu | 2016.07.25(月) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

めちゃくちゃご無沙汰しております‥
それなのに~ホッピーにありがとうございます♪

蝶ネクタイ~実はハンカチですぅ~(^m^)ププ〜
アイラもだいぶ笑顔がでるようになりました!
でもこの写真のアイラちょっと不細工でした‥(;;)
もっと可愛いのがあったのに‥(笑)
これからも思い出作っていきます~(*^^*)

NAME:mayuyu | 2016.07.25(月) | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.07.26(火) | | [Edit]

 

こんにちは〜
遅くなっちゃった…
ホッピー君 お誕生日おめでとう
蝶ネクタイ とってもにあってるよね
嫌がらないのね お利口さん
モデルはこうでなくっちゃ ♪
これからもアイちゃんと仲良くね〜

NAME:miniらんらん | 2016.07.26(火) | URL | [Edit]

 

鍵コメさん♪

連絡ありがとうございますぅ~♪
楽しみにしています☆

NAME:mayuyu | 2016.07.28(木) | URL | [Edit]

 

miniらんらんさん♪

なんだかすっかりご無沙汰しているのに~
ホッピーにお祝いのコメントありがとうございます(*^^*)
わたしは‥ランディ君の時‥LINEのスタンプで済ませちゃったのに‥(;;)
2人の距離感はなかなか縮まりませんが‥
こんな感じで仲良くやっていきます~☆

NAME:mayuyu | 2016.07.28(木) | URL | [Edit]

 

ホッピーくん♪7歳のお誕生日、おめでとう~~♪♪

すっごい遅れちゃってごめんね~(汗)
とっても笑顔がかわいいホッピーくん!
きっとこの笑顔がオトーチャンとオカーチャンを癒してくれてるんだよね~。
大きな蝶ネクタイもすごい似合ってる!
トリミングしてサラフワで耳毛もゴージャスなホッピーくんも
素敵だよ~♪
これからもアイラちゃんと仲良く、家族で楽しい7歳を過ごしてね~!!

NAME:ノアママ | 2016.07.29(金) | URL | [Edit]

 

ノアママさん♪

お返事がぶち遅くなってごめんなさい( ・ ・̥̥̥ )
ブログ放置しておりましたーーー

そうそうノアくん 夏キュンフェスでおめでとう🎊
さっすがノアくんだよ~(✿˘艸˘✿)

ホッピーにお祝いのコメントありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
元気ハツラツの7歳を過ごしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

NAME: | 2016.08.24(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.