我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.08.03/ 07:30(Wed)
おはようございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


毎日溶けちゃいそうな暑さ...🔥
どんどん焦げちゃってるにではと...心配...


さてさて~『夏キュン☆』無事に終了~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
めぐちゃん...総監督お疲れサマンサ~
楽しい時間でしたぁ~




そんな中 ブログ放置ちゅうのおカアチャン...
毎年恒例~海の家へゴーゴー✧٩(ˊωˋ*)و✧(やっと話題がある(笑))




やっと...やってきました(✿˘艸˘✿)
ちょっと涼しくなった18時半過ぎに家を出発~テクテク散歩♪



海~海~




アイちゃんは 可愛い~お姉ちゃまたちとお散歩~
この人↓おトウチャン (* ̄m ̄)プッアイラが発狂するので監視役



ホッピーは1人黄昏ちゅう~




日が暮れると一気にいい雰囲気に☆。.:*・゜




今回は夏フェスでもないのに...外人さんがギターで弾き語りしてたり~
ファイアーお兄さんがファイアーダンスを疲労~暑かった(*゚◇゚)

ポピラー子供達にぐしゃぐしゃにされて嬉しそうでした(๑´ㅂ`๑)



アイちゃん楽しいね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



ホッピー君もキラキラ笑顔頂いたよ!!




今年の夏の話題もココで済ませちゃいそう(¯―¯٥)
それにしても今年は暑い🔥
熱中症になったおトウチャン今だに体調悪く...ダメージ大です!!
皆様も本当にお気をつけ下さいませ


 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.