我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.08.24/ 19:15(Wed)


こんばんは...すっかりご無沙汰です...


毎日毎日暑いですよね...残暑も厳しく...
連続の37度超えにグッタリしております(´⌒`。)


今日夕方...仕事が終わっておトウチャンの工場にポピラーお迎え行ったら
おトウチャンが喉が乾いたからお水を買ってきて欲しいと言われて、
近くのイオンモールの自動販売機にお水を買い行ったんです。

ふと違和感を感じたので、隣に泊まってた車を覗いたらまさかのワンコ...
窓を3cm開けてるだけ...エンジンもかけずに車内に犬を放置していました。
ハァハァって ずっと言ってて...まだ大丈夫!!窓ガラスをぶち割りたい衝動をグッと抑えて
iPadでナンバーが入るように写真を撮って...
管理事務所を探している時間さえ無駄思えて
いつも行くペットショップまで走って事情を説明しました。

「直ぐに放送してもらいます」と電話をしてくれました。


車に戻っても、涙がとまらなかった...
辛いので撮った写真は削除しました。
飼い主さんが戻って来られるのを待って大文句を言いたかったけど...
私の出来る事はやったので
これ以上見てるのも苦しくて...帰りました( ・ ・̥̥̥ )


買い物に来て、連れて歩けないなら連れて来なければいい!
せめてエンジンをかけておく事は出来なかったのか?
でもエンジンをかけてても、トラブルでエンジンが止まる事もあります。


私はそーとーの過保護ですが過保護でいいですよね!
あんな暑い思いも苦しい思いもさせたくないです!


ホッピーもアイラも元気です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
毎日涼しい中で過ごしていますぅ~(❁´ω`❁)



今年は本当に暑くて 元気がとりえのおカアチャンも夏バテ気味です。
仕事に追われて...家に帰ってPCを開く余裕がなくなっています。


早く涼しくなって欲しいなぁ~



 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.