我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.09.09/ 19:21(Sun)
土曜日に…

アイラのワンピースが届きましたぁ~(*^^*)
ぶち可愛い~~(*≧∀≦*)



散歩に行ったばかりの…汚いアイラに躊躇なく着せてみましたぁ~(*´∇`*)
きゃ~可愛い~~ヽ(*´▽`**)ノ♪
↑もう 親ばかです…


☆上から☆


☆★☆アイちゃ~ん☆★☆



☆★☆バレリーナアイラ☆★☆




☆★☆★☆カワユス☆★☆★☆






あまりの可愛いさにホッピーも…
抵抗なし^^;もしや…惚れた(o^-^o)???




今日の2パピ おカアチャン また洋服を着せて(笑)
ホッピーにアイラが近いづいて怒ってたけど…サンポ~~でカメラ目線^^;

仲良しっぽい(^.^)


ホッピーは決してアイラに惚れた訳ではなさそう(><*)

ワンピースを着たアイラ(*^^*)
うんうんカワユス~~ヽ(*´▽)ノ♪



ワンピースを脱いだら…細々アイラ
う~ん('~`;)やっぱり貧相(涙)



昨日と今日とワンピースを着せたアイラをパチパチしてたら…
ホッピー お部屋で 耳をすましてました(笑)

ホッピーごめん(T^T)
なんか 目がうつろ(大笑)
つい…アイラが可愛くてぇ~(*^^*)


で、アイラをゲージに…



ホッピー出てきましたぁ~☆

なんと晴れやか(^▽゜)ゞ
ホッピーも可愛いいよ(*≧∀≦*)



でもホッピーごめん…最後にアイラを載せちゃう~~
☆★☆前の感じもカワユスですぅ~☆★☆
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: アイラ
 
Comment
 

うん!アイラちゃん、ぶちカワユス~(*^^*)
バレリーナ♡アイラちゃん♡
清楚なお嬢様だね~(^m^)
かわいいワンピース♪ 
買ってもらって、よかったね~♪
パピママさん、パピパパさん、これはメロメロ具合が伝わってきますよ~(笑)

NAME:nonno | 2012.09.09(日) | URL | [Edit]

 


ほんと ぶちカワユス~♪
秋物ワンピ 似合ってるよっ^^
パピママさん、ぶち馬鹿親だね(^^)
私も負けずの馬鹿親だけどv-290
我が子は、かわいいよね~~
目の中に入れても痛くない^^

今日はホッピーくんの出番が少なかったね(><)

NAME:papiruiママ | 2012.09.09(日) | URL | [Edit]

 

ワンピー

アイラちゃんのワンピー超かわいい(^^♪とわっちも欲しいって言いそうです。

実は恥ずかしいけどホッピーくん惚れたかもね。照れ隠し?男の子だもんね。

NAME:みーちゃんズ | 2012.09.09(日) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

うわぁー!
めっちゃかわいいねッヽ(^o^)丿
アイラちゃんはお洋服着てくれるから羨ましいワ・・・
もう、みるくは無理なので諦めてはいるけどお店行くとかわいい洋服たっくさん!
あーみるくにも着せたいって思うんだけどね。
実際、うちの場合は服があんま似合わなさそう(汗)

ホッピー君は服着ないの?

NAME:kao | 2012.09.10(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
お洋服♪ かわいい~♪似合ってますねぇ(*゚▽゚*)
お洋服着てくれていいなぁ~
かわいい(?)服を着せるのが 夢なんですけどねぇ~
のえは 絶対着てくれへんのよ゚(゚´Д`゚)゚
ホッピー君 いつもせつなくてナデナデしてあげたくなるわ( ´艸`)

NAME:iroha | 2012.09.10(月) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

こんにちはぁ~
ウフフ~(*^^*)
アイラ ワンピース来てなかったら…ほんと可哀想で(^-^;
でも最近やっと首のまわりがフワッ?って感じになってきましたぁ~

洋服反対派のパパさんも アイラに着せるのは文句を言わなくなりました。
可愛い~とか言ってます(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.09.10(月) | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^)
アイラちゃん、ワンピ似合ってる~(*^^*)
かわいい~~~♪
写真、バシャバシャ撮りたくなるのわかります(笑)
うちもそのうち、着てくれるようになるかな~。
おうじろうはもうあきらめてるけど、
舞亜には頑張ってほしい(笑)
あ、そうそう、今朝、初めて「仲良しっぽい」場面が
あったんですよ~~~(*^^*)
本当に「ぽい」だけなんだけど(^^;

NAME:ルカ | 2012.09.10(月) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

こんにちはぁ~
はい ぶち親馬鹿です~(笑)
パパさんには「犬 おばさん」とか言われて(`へ´*)ノ
言い返せなかった(笑)
はい その通りですって感じ…

ホッピーは最近 イジケ場所が変わったんです。
また アップしまぁ~す(^ー^)

NAME:パピママ | 2012.09.10(月) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

こんにちはぁ~
アイラにも似合うから そっくりとわちゃんにもお似合いよ~(*^^*)

ホッピー惚れてるかな…
でもね。確かに あたしがアイラを怒って 軽く叩こうと手をあげると とめに入るってくるんよ~可愛いって思ってくれてるのかなぁ~(*´∇`*)

NAME:パピママ | 2012.09.10(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

こんにちはぁ~
似合うでしょ~(*^^*)←親馬鹿です(^-^;
みるくちゃんは もうフッサフッサだから
パピヨンオーラ全快よ☆★☆(*v.v)☆★☆
パピヨンて洋服なくても豪華なはずぅ~!
アイラ オーラのオの字もない…貧相です(笑)

ホッピーは残念ながら似合わないの…
やはり大きすぎるんですぅ~
アイラとお揃いのが一着あるけど…封印です(^^;
ぬけさくホッピーになるんよぉ(笑)

NAME:パピママ | 2012.09.10(月) | URL | [Edit]

 

irohaさん♪

こんにちはぁ~
アイラ似合ってるでしょ(*´∇`*)ウフフ~

ワンピースが届いて アイラばっかり撮ったりしてたから…
ほんとにイジケ虫になってる(涙)
irohaさんにナデナデしに来て~~!!
反省中…

でも…可愛いでしョ(*v.v)。。。(笑)

NAME:パピママ | 2012.09.10(月) | URL | [Edit]

 

ルカさん♪

こんにちはぁ~
そーなの(*´∇`*)可愛いでしょ~☆
舞亜ちゃんは 4ケ月よね~
でもフワフワよね~羨ましい。
洋服苦手な子 多いからね…うちはもしかしたら…スパルタ式かも(笑)

おっと 2パピの仲良しっぽいの見れたら 嬉しいよね~♪
おうじろう君 頑張れ~♪

NAME:パピママ | 2012.09.10(月) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん冬は毛皮のコートだね(*^_^*)
ホッピーくん洋服NGなら被り物は?
うちの子達ヒラヒラ似合わないんだよ…

NAME:ポルシェママ | 2012.09.10(月) | URL | [Edit]

 

ポルシェママさん♪

こんばんはぁ~☆

アイラはまだ未完成のパピだからかなぁ~?
ポルちゃんは洋服は不要(^.^)完璧パピ~☆(*v.v)☆★
ちゅらちゃんもアイラよりフサフサだもん~♪
アイラ ヤギなんで…(^^;

ガブリもの…ホッピーサイズを見つけるのが…(笑)
柴犬サイズですぅ~♪

NAME:パピママ | 2012.09.10(月) | URL | [Edit]

 

うんうん、可愛い~。
アイラちゃん、ワンピース似合ってるよぉ~。
お洋服嫌いじゃないんだね。
可愛いお洋服をまた買ってもらいなね~www
ホッピーくん、可愛いよ。
おばちゃんは一緒に遊びたいよぉ~。

NAME:ぷり☆ママ | 2012.09.11(火) | URL | [Edit]

 

ぷり☆ママさん♪

こんにちはぁ~
可愛いでしょぉ(*≧∀≦*)

アイラ洋服は大丈夫なんです。
相当 厳しくしましたからぁ~!!コワッ~
でもぷりちゃんも いっつも可愛いの着てるよねぇ~(*^^*)

ホッピーもひまわり畑?に連れってって~♪♪

NAME:パピママ | 2012.09.11(火) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.