我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.10.06/ 07:00(Thu)

おはようございます( •ᴗ•)*♪
昨日...大型台風が山口県直撃...の予感
とりあえずお仕事行って、早々に切り上げ自宅待機!



平日にお家にいるのは珍しい~
ホッピー君 まさかのテレビ鑑賞中(゚◇゚)
って...君は女子力を高めたいの?(≧ω≦。)プププ




台風一過のブルースカイ...ビューティホーーー(❁´ω`❁)




まずは!夕方前にお外に放牧~空気もとっても気持ちいいね(^^♪






ホッピーもアイラも楽しいねlr~(≧◡≦)



夕方~何時ものベットでリラックス(*´罒`*)
これもアイラのお写真を撮ってると隣に来ました(笑)



夜✩夕食タイムは、アイちゃんはココが指定席(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




またアイラを撮ってると...お邪魔虫ホッピー参上!それもカワエエ~(♡´艸`)

って...アイちゃん 後方にホッピーを感じ どんどん緊張( ・ ・̥̥̥ )


アイラ...そんなに...(。>_<。)



その後ホッピーがいないって探してたら...廊下(*゚◇゚)



おニイタン...( ・ ・̥̥̥ )



玄関に出勤用のクレートを置きっぱなしにしてたら~クレート引でリラックス(¯―¯٥)
君はどうして...(。・_・?)ハテ?




そして...さらに禁断の和室で‥‥٩(๑`ȏ´๑)۶ホッピーーーーー!!!!

あのね...そのお布団はお客様用なの...
お願いだからやーめーてーーー( ・ ・̥̥̥ )


飲んで勝手に帰るおトウチャンのお友達用だからいいけど..
でもやっぱり.ヤメテーーー( `皿´)キーッ!!


ホッピーってほんとに好き放題!勝手犬!!
まっ!いいか(o^o^)o ウンウン♪


って...最終的にはリビングに戻っておトウチャンの脱いだ作業着でまったり~



まさに自由犬🐶
何だかんだと自由にたのしんだね(≧◡≦)



 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.