我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.10.19/ 12:00(Wed)
こんにちはぁ~( •ᴗ•)*♪


最近ちょっと流行っているあのアプリ~


毎日、小林麻央さんのブログをチェックしておりまして(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
何時ぞやの麻央さんのブログで拝見し、
あの海老蔵さんまで麻央さんの手にかかってえびちぇる(勝手に命名(笑))加工されておられて...
麻央さんやかんげん君もやっておられました。
ユーモアある麻央さんに感激しつつ...(✿˘艸˘✿)


心密かに 私もやりたいと思っていた矢先...

やはり...いらっしゃったぁーーーー(笑)
めぐちゃん...こちら~~
と、やりたかったけど...ipadでブログ作ってるのでーー
出来ないーー( ・ ・̥̥̥ )

でもお友達の皆様~ご存知ですよね!!



やーん可愛いいね~とめぐちゃんに連絡したところ
サクッと加工してくれて~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛



ぽぴちぇる カワエエーー(≧◡≦)




あいちぇる~もうモエモエです(♡´艸`)



めぐちゃんありがとう~
早速LINEのプロフ写真にしたりして~
お友達からも可愛いーと大反響゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


めぐちゃんありがとう ㄘゅ( ˘ ³˘)♥➰♥➰♥


 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.