我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.09.11/ 21:32(Tue)
お昼休みにおトウチャンの仕事場に行ったら…
ホッピー洗ったばかりの仕事用のタオルの中に埋もれてます(@@)/

なんかビンボーチイね(笑)

せっかくコインランドリーで乾かしてたたんで置いてたのに(`´)
わざわざそれをひっくり返してベット代わりに…
ホッピー雑巾がお似合いよ!!



最近 ホッピーのブーム…
リードカリカリ?前歯でカリカリカリカリ
傷むほどの強さではないから あまり怒ってないのですが…
気持ちいいよかなぁ~?

‥‥カリカリカリカリ‥‥

‥‥カリカリカリカリカリ‥

さて 狭い事務所の中 アイラはというと…牢獄ですぅ~♪




ウン? おカアチャン ナニ?
ダシテクレルノ~(*ov.v)o?




おニイタン ナニシテルノ~?おニイタン~~?

場所を移動して ‥‥カリカリカリカリカリカリ‥‥


ホッピーはアイラが出ていることよりも〝カリカリ〟に夢中

‥‥‥カリカリカリカリカリカリ‥‥
ずーとやってますぅ?この行動は今までしてなかったから‥
ストレスなのかなぁ~と ちょっぴり心配です(;;)

ウン?
イマ…アイラノ ケハイガ シタケド…!( ̄- ̄)ゞ      ↓ここが雑巾ベット(笑)



ホッピーの気のせいよ(笑)
アイラはちゃんと(もう)お部屋の中よ(*^^*)

アタチ ナンデ モウ イレラレルノ(><*)ノ~~
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 

カリカリはなんでしょうかね。めろもよくカリカリしてました。ママにアピしてるのかぁ。甘えん坊さんっていってたもんね。

今日娘がアイラちゃん見てとわにそっくりと言ってました。
いつか、逢えるといいですね。


NAME:みーちゃんズ | 2012.09.11(火) | URL | [Edit]

 


こんばんわ~♪

お~い!
ホッピー君、その 紐 おいしいかい?(笑)
とわママの、いうように
甘え?アピールかな??
パピママに「俺様は ここにいるぜ~」
って言ってるかも~^^

アイラちゃんの お手手、
いっつも そろってて
お上品??ねっ(笑)

NAME:papiruiママ | 2012.09.11(火) | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ホッピー君、ストレス?
なんだか心配だね・・・(・_;)
ひとつの事に執着して何かしてる時ってストレスって先生に言われた記憶がある(*_*;
うちは前脚をずーっと舐めてて医者に行ったらそんな事言われたな。
その時はみるくと旦那二人だけの生活で仕事が忙し過ぎてまともに散歩も行けなかった時みたい。
ホッピー君の場合は違うかもだけど(;O;)

アイラちゃんは脚長いね~
なんかすっごいお嬢に見える☆

NAME:kao | 2012.09.12(水) | URL | [Edit]

 

ホッピー君、かみかみ・・楽しいかな~♪
馴染んだタオルは心地よいよね~(*^^*)
オトウチャンの仕事場で 一緒に過ごせていいなぁ~♡
上を見上げるアイラちゃん♡カワユス♪
ますます、美人さんになってくるね~(^m^)
・・・あれ??
心なしか・・アイラちゃんの毛布の方は・・
ホッピー君のものより・・(笑)

NAME:nonno | 2012.09.12(水) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

こんにちはぁ~(*^^*)
やっぱり 何か伝えたいんよね…
ここ最近なの(;o;)やっぱりアイラに集中し過ぎなんよねー。

うちも旦那さんに見せたら そっくりって!!だけど とわちゃんの方が お耳がフサフサって言われた~~確かにとわちゃんフサフサになりよる~
アイラ置いてきぼりかも(涙)
ほんと 逢えたらいいですね…で、プロフィール拝見しましたぁ~(^.^)
と、と、東京~~(@@)私…西日本の端っこ^^;
ぶち田舎ッペ(^ー^)v

NAME:パピママ | 2012.09.12(水) | URL | [Edit]

 

papiruiママさん♪

こんにちはぁ~(*^^*)
今朝も散歩に行くのにリードをつけて アイラの支度をしてる間中…リードをカリカリカリカリ やっぱり変?

やっぱりアピールしてるよね~(涙)
だよね~ちょとアイラに集中し過ぎたのかも(涙)
ちょっと反省です(・・、)

アイラ いつも気取ってるよおぉ~(*v.v*)
田舎ッペなのに(笑)

NAME:パピママ | 2012.09.12(水) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

こんにちはぁ~(*^^*)
みるくちゃんもそんな時があったの…
それこそ今朝 旦那さんが 散歩が足りないんじゃないんかって言ってたの。散歩は朝 晩行ってるんだけど…
実はホッピーだけの時は 朝30夕方40分くらいしてたの 散歩し過ぎ~(笑)で、その後々ボール遊びや色々♪ヽ(´▽`)/
でもアイラが来てからは 散歩の量が断然減ってるの。
平日はあたしが一人で散歩に行く事が多いから…2パピ連れては大変だし、アイラがホッピーのように歩けないから…距離は半分かなぁ~
今日からやそうって言ってくれてるから頑張ってみるねp(^^)q

アイラ あんなほっそりした足でホッピーの散歩量は無理でしょ~(笑)今でも疲れたら 顔をチラチラ見はじめて(笑)抱っこなんよ~(*≧∀≦*)どんだけお嬢様なん(笑)

NAME:パピママ | 2012.09.12(水) | URL | [Edit]

 

nonnoさん♪

こんにちはぁ~(*^^*)
ホッピーもアイラも ず~と旦那さんと仲良しなんです(笑)
今日もず~と カリカリカリカリしてたみたい。
さすがにあやしい(;¬_¬)ですね(苦笑)

実はピンクのイチゴの模様の毛布はホッピーのだったんです(涙)
ホッピー自分のって知ってるから…でもアイラが寒そうで(笑)なにもかホッピーのがアイラのものに…それもストレスの原因かもぉ~(><*)
反省しないといけないです。
ちょっとホッピーの為に時間を作ってみますぅ(*^^*)

NAME:パピママ | 2012.09.12(水) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.