我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.11.14/ 11:00(Mon)
おはようございますぅ( •ᴗ•)*♪


先週~土曜日にお友達に会いに関西に行って参りましたぁ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

淡路島に初上陸です♪
10月に1度計画をたてていたけど...
お天気の都合で延期( ・ ・̥̥̥ )
ゆ〇〇☆ちゃんに「さすが!雨女ツートップ...」と命名されて~


リベンジ!! 成功グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
晴れたよーーー(`・∀・)ノイェ-イ!

これで...もうツートップとは言われないーーーーはず!



待ち合わせ場所は ココ↓省略し過ぎる...




今回、待ち合わせた初めましてのお友達は~
しおんとかえでのほっこり日記~ブログはこちら~☆☆★☆
皆様ご存知ピーチヒップを語らせたら、誰も右に出るものはいない しお♡かえペア(♡´艸`)

プリチーヒップで会いに来てくれましたぁ~(❁´ω`❁)


ランチ場所は週末は予約が出来ないって事で早めに移動~~『カフェ・スコーラ』
元々小学校だったみたいですが改装されておしゃれなカフェに♪
テラス席はワンコOK(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
大きなテーブルにゆったりと座れてワンコに優しいスタッフの皆様感謝です♪

とっても美味しゅうございましたぁ~(๑'ڡ'๑)୨♡


食事中~しおん君はずっとパパさんの上で待機中
かえたんはめぐちゃんの足元でお利口に待機!!

かえたんの表情が上手く写真で表されてないのが...残念( ・ ・̥̥̥ )
しおん君の鉄板の可愛さわそのままですが...生かえたんはぶち美人~(♡´艸`)
でもかえたんはアイラと一緒でカメラ向けると笑顔が消えるーー


まだまだ緊張気味のしおかえちゃん ( ・ ・̥̥̥ )
ホッピーの大きさと迫力に押され気味でないかとおカアチャン心配しておりましたの。

てか...お喋りに夢中で最初の写真がほとんどないんですーーー(¯―¯٥)



そしてランチの後、『国営明石海峡公園』に移動
ここにくると緊張気味だったしおん君にも笑顔が~(*^^*)♪ホッとしました。




ここでもまた初めましてのお友達~と待ち合わせ♪

色とりどりのお花が出迎えてくれて~心地よい(❁´ω`❁)


お友達を待ってる間にめぐちゃんがホッピーを散歩させたいとかってでてくれました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
最初は順調でしたが...



爆笑...(≧ω≦。)プププ めぐちゃんホッピーに引きずり回されるの図(笑)

ホッピー手加減してあげなさいよーーー


って めぐちゃん この写真~乗せて良かったかしら~(≧ω≦。)プププ


その頃...かえちゃん 遠い目(¯―¯٥)
かえちゃんの心の声が聞こえそう...(まま...何やってるの?)



って事で~楽しいテクテク散歩続きます( •ᴗ•)*♪
あっ!!アイラの写真がなかった( ・ ・̥̥̥ )




 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お出掛け♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.