我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.11.17/ 11:40(Thu)
こんにちはぁ~
続きです( •ᴗ•)*♪


コスモスがとっても綺麗に咲いております~





ここでまた初めましてのお友達~
モカとアロアのてくてく日記のお友達~ブログはこちら~☆★☆
こちらもずっとお会いしたかったお友達~仲良し姉妹のもじゃろちゃん(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




初めましての...もっちゃん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧とにかく可愛い(✿˘艸˘✿)





初めましてのあーちゃん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧こちらもキュート(♡´艸`)



モカアロちゃんと合流したらしおん君もキラキラ笑顔(*^^*)♪



かえたんもキリっと美人度アップ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞




ここからテクテク散歩です~( •ᴗ•)*♪

おカアチャン以外の5人で揃ってのお散歩♪......うん?1番右側のダンディーやっちゃんさんどこへ~


こちらはホッピー以外の5パピが揃っております♪



さてここで!!勝手に噂の検証(๑•̀ㅂ•́)و✧
ホッピーはほんとにデカイのか(≧ω≦。)プププ

勝手に後ろ姿で~検証します!!


もっちゃんと巨犬ホッピー(¯―¯٥) ホッピーはもっちゃんの3倍(*゚◇゚)



あーちゃんと巨犬ホッピー(¯―¯٥)もうカメラのフレームに入らない(* ̄m ̄)プッ



その後のあーちゃん...ホッピーを不思議そう見とれて...いや...違う...



ねえ...mayuyuおばちゃま...
どうしてこんなに大きいの?と聞かれている気分(笑)




そして~かえたんとホッピー2人ともガンガン引っ張る元気っ子( •ᴗ•)*♪
かえたん頑張ってますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
それにしてもホントにホッピーはデカイーーー(。>ㅿ<。)



って事で~


後ろ姿で今回おわりーー
テクテク散歩まだまだ続きますぅ~(*^^*)♪

あれ~またアイラの写真が...(¯―¯٥)
ちゃんとおります(笑)
コスモス畑で~





 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: お出掛け♪
 
Comment
 

こんにちは~^^

mayuyuさん、この日はお誘い頂いて本当にありがとう^^
途中参加だったけどほんとに楽しかったです♪
みんなそれぞれ自由なんだけどそれがまたとってもかわいかった☆

ホッピーくんともじゃろの後姿、たまらーん(≧▽≦)
ホッピーくん、めっちゃ優しくてかわいかったなぁ~
アイちゃんも本当に女の子らしくて(←何回も言う)
ブログで拝見してるホピラーちゃんがそのまま目の前に!で、
嬉しかったです☆

あ・・・アイちゃんの乗ってるその台は!^m^
やっちゃん・・・毎回こうなんですわ・・・
ふら~っと放浪しちゃうの(-"-)

続きも楽しみにしてまーす^^

NAME:すず | 2016.11.17(木) | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
もう一週間前なんですね~・・・。
あぁ、先週に戻りたい・・・・・。

この日はほんとに、ありがとうございました!
すっごい楽しかったー♪
ホッピーくん、ぎゅむーーーーってしたくなるっ。
体型、かわいいんですよね(*^^*)
しおんと苦労を語れたかしら?
って、ワンコ達、ほぼほぼ絡みなかったですけど(笑)
アイたん、いい笑顔~♪
コスモスがとっても似合ってますっ。
ホッピーくんとかえの、グイグイ歩く感じが似てて、
ちょっと嬉しかった(うふ)

しおんもかえも、かわいく撮ってくださって、うれしいなぁ~(*^▽^*)
続きも楽しみにしていまっす☆

NAME:めぐ | 2016.11.18(金) | URL | [Edit]

 

楽しそう♪楽しそう~♪
ブログでご縁のあったお友達とご対面~は、
会うまでがドキドキなんだけど、いざご対面~しちゃうと
初めて会った気がしなくてお話も弾んで楽しめるんですよね~。
ブログのチカラは偉大なり!

ホッピー君の検証写真、後姿が雄姿の存在感♪
ルビーが惚れちゃったりするかも。
アイちゃんにダメ!って怒られちゃうかな~?

続きも楽しみにしていますね~。

NAME:ルビーまま | 2016.11.18(金) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

お返事が大変遅くなってしまって~ごめんなさい‥
あれからあっと言う間に1ヶ月たってしまったけど‥
ほんとにとっても楽しかったです(*^^*)
生モカアロちゃんほんとに小さくって笑顔も可愛いくって~♪
あれから次はモカアロちゃんくらいの子がいいね~って話が弾む…うん?どうゆう事?(笑)

アイラなんだか大人しかったですね(笑)
猫かぶってたんですよーーー!普段はキャンキャンキュンキュン煩いんですよ~
きっとブログに書かれることを意識して‥女の子らしいフリをしてた予感♪

淡路島~素敵なとこですね~
また違う季節のお花がキラキラ咲いてる日にお会いしたいです♪
そして‥あのお立ち台でまた^m^ププ〜
年末も間もなくですーー
体調などお気をつけてくださいませ~

NAME:mayuyu | 2016.12.19(月) | URL | [Edit]

 

めぐちゃん♪

お返事が遅くなってごめんちゃいーーー(;;)
あれから1ケ月以上たったね〜
ほんとに楽しい時間を過ごせたよ〜ありがとね☆

ホッピーにとっても女子2人にムギューって抱っこしてもらって一番幸せだったと思うよ〜
それにしてもみんな見事に絡まなくって…
しおん君とホッピーはかたってはないけど、土のかけ合いしてたよね^m^ププ〜

また違う季節にお会いできたらいいなって思っています〜
淡路島…ほんとに素敵なとこでした☆
そしてまたあのお立ち台でお写真撮るぞ‼︎(笑)

NAME:mayuyu | 2016.12.19(月) | URL | [Edit]

 

ルビーままさん♪

お返事が大変遅くなってごめんなさいーーーー(;;)

そーなんですよね〜お会いするまでドキドキしてても
いざお会いしたら初めまして〜ってほど緊張感がなくて
すぐに打ち解けられるとこが凄いよねですよね‼︎

ホッピーの検証いいでしょ‼︎
どんだけ大きいか分かりやすい^m^ププ〜
ルビーちゃんはホッピーの大きさと落ち着きのなさで
きっと振り向いてくれないかもーーー(笑)

いつもありがとうございます☆

NAME:mayuyu | 2016.12.19(月) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.