我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.11.25/ 09:09(Fri)
おはようございます( •ᴗ•)*♪


何だかんだと~続きが遅れてしまった( ・ ・̥̥̥ )
1日30時間くらいあればいいと思ったり...
そう思うなら寝る時間を削ればいいと思ったり~



前記事でお久しぶり~にコメント欄開けて~
まだお返事ができておりませんで~ごめんなさい( ・ ・̥̥̥ )



あの島で~の続きです(๑•̀ㅂ•́)و✧



この2人の完璧な立ち位置...黒子のめぐちゃんの腕前です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



ちなみにおトウチャン...修行が足りないーーー(笑)



せっかくなのでご一緒に~『もっと上にあげてーーー!!』のおカアチャンの声が響き渡る(¯―¯٥)
両手に花のはずのしおん君...笑顔が光るのはしおん君だけ...
かえちゃんアイラよ~笑顔を取り戻して~(笑)



そしてこちらも~めぐちゃんのお力添えで~念願のポピラーのコラボ(♡´艸`)ウレチーーー♪



こちらは~黒子すずさん...やっちゃんさんの『もっと......』との要求にスムーズに対応~
あの綺麗なお写真の数々は4人の結晶~



そして~コスモス畑の一角に何やらお立ち台が...
あれ~ワンコ用の台だと信じて
そこにお立ち台があるので...ワンコえお乗せて~記念撮影(≧ω≦。)プププ



本当はカメラ台...お陰でいいお写真が~(笑)



フリーダムかえたんと忠実なしおん君~妹って~それも可愛い(♡´艸`)






遅れ遅れのブログあアップ~
まだ続きます♪




 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.