我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.12.25/ 12:00(Sun)
こんにちはぁ~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


今日でアイラ5歳になりましたぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
あっという間にお迎えして4年8ヶ月~もうそんなに一緒にいるんだね♪
アイラをお迎えして悩んでた日が懐かしい~


これからもアイラ宜しくね(❁´ω`❁)



これからもホッピーお兄ちゃんと仲良く健康で過ごしてね~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(23)
Category: アイラ
 
Comment
 

アイラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
素敵レディのアイラちゃん、また1年笑顔をいっぱい見せてね。

クリスマスがお誕生日だと絶対に忘れられなくていいけど
アイラちゃん的には別の日のほうがケーキ2回食べられて良かったのかな(笑)
5歳の1年もホッピーくんと仲良く過ごしてね。

NAME:mieko | 2016.12.25(日) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、5歳の誕生日おめでとう(*☻-☻*)
もう5歳なんだね!
クリスマスが誕生日だなんていいね(*´꒳`*)
5歳の1年もホッピー君と仲良く健康で過ごしてね♪(´ε` )

NAME:kao | 2016.12.25(日) | URL | [Edit]

 

Happy Birthday!アイラちゃん💛
クリスマスにお誕生日なんて素敵ね~。
ロマンティック💛

この一年もファミリーでHappyに過ごしてね。
おめでとう~~そしてメリークリスマス☆彡

NAME:ルビーまま | 2016.12.25(日) | URL | [Edit]

 

HAPPY BIRTHDAY アイラちゃん🎂

本当にあっという間に年月が経ってもう、5歳になるんでね。
ホッピー君との事で悩んでいたあの時期。
今ではあの頃が嘘のよう。

5歳もホッピー君といっぱいお出掛けして楽しい日々を送ってね。
そして、素敵な1日と素敵な1年になります様に。

NAME:みーちゃんズ | 2016.12.25(日) | URL | [Edit]

 

Merry Christmas and a Happy Birthday!

アイラちゃん、クリスマスがお誕生日なんですね。
プレゼントはひとつ?ふたつ?(笑)
これからもホッピーくんと楽しい毎日を送ってね。

NAME:ゆんこ | 2016.12.25(日) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、お誕生日おめでとう♪

クリスマスがお誕生日なんて素敵だね。
お誕生ケーキはホッピー兄ちゃんと仲良く食べた?
5歳もホッピーくんとパパ、ママと
楽しいことたくさんありますように(*^^*)

NAME:yumi-clip | 2016.12.25(日) | URL | [Edit]

 

アイラちゃんお誕生日おめでとー(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

素敵な1年になりますように

ちょー久しぶりのコメで緊張しちゃいました(;¬∀¬)ハハハ…

NAME:ポルママ | 2016.12.25(日) | URL | [Edit]

 

こんにちは〜
アイちゃん お誕生日おめでとう
ステキなクリスマスとお誕生日ね
お外もキラキラ 嬉しいね
今日のお洋服 バレリーナみたいよ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

NAME:miniらんらん | 2016.12.26(月) | URL | [Edit]

 

☆アイラちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆

かわいいお洋服^^ 似合ってるね!
ケーキも美味しそう~

5歳も元気に楽しく、笑顔いっぱいの1年になりますように。
ホッピーくんと一緒に素敵な思い出たくさん作ってね♪

NAME:すず | 2016.12.26(月) | URL | [Edit]

 

アイラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪^^
本当にあっという間ですよね!うちもあの悩んでいた日々が懐かしいです(^w^;)

美味しそうなケーキ、嬉しいね♪
この一年もホッピー君と元気で楽しい一年になりますように~☆^^

NAME:りかこ | 2016.12.26(月) | URL | [Edit]

 

kaoさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとう☆
なんかあっと言う間に5歳です~
もっと仲良くなって欲しい気持ちは変わらないけど‥
きっとずっと微妙な距離のままだろうね(笑)
ホッピーとアイラと仲良く健康に気をつけて過ごしていきます(*^^*)

NAME:mayuyu | 2016.12.28(水) | URL | [Edit]

 

miekoさん♪

順番間違っちゃったーー(;;)ゴメンチャイ‥

アイラにお祝いのコメントありがとうございます☆
もうーー素敵レディだって~嬉しいです。
^m^ププ〜そーなのケーキ1個でとっても助かっちゃう〜(笑)
素敵レディを目指しつつホッピーと仲良く過ごしていきます(*^^*)

NAME:mayuyu | 2016.12.28(水) | URL | [Edit]

 

ルビーままさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとうございます☆
絶対に忘れないタイミングです(笑)
5歳の1年もHappyな気持ちで
そしてみんなをhappyな気分にできるように
大切に過ごしていきたいと思います(*^^*)

NAME:mayuyu | 2016.12.28(水) | URL | [Edit]

 

みーちゃんズさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとう~☆
ほんとあっと言う間だよ~
そうそうホントに悩んでたから‥懐かしい
しかしとわちゃんと夢ちゃんはすっかり仲良しじゃん♪
やっぱり女の子同士って違うのかな~?
5歳の一年も素敵に過ごせるように頑張ります(*^^*)

NAME:mayuyu | 2016.12.28(水) | URL | [Edit]

 

ゆんこさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとうございます☆
 
おカアチャンどいてーーアイラです(*^^*)
ゆんこさん‥あたちプレゼントなかったの‥
おカアチャン自分だけCD買ったりしてたのに‥
もっと大きい声で言ってくだしゃい!

NAME:mayuyu | 2016.12.28(水) | URL | [Edit]

 

ぎゃぁぁぁぁぁ~~!!!
うそぉぉぉ~~~~!!!!!
メッチャ遅れちゃったじゃん!!!
あたしとした事がぁぁぁぁぁぁ~~~(>_<)(>_<)
気・・・・・気を取り直して・・・・・・


アイちゃん~~♡
*~Happy☆Birthday~*
今年会えなかったから来年は絶対会いたいよ~!!
5歳の1年も楽しい事い~~~~~っぱいな1年になりますように☆

NAME:papiruiママ | 2016.12.29(木) | URL | [Edit]

 

yumi-clipさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとうございます☆
絶対にスルー出来ないタイミングの誕生日(笑)
ケーキは仲良くホッピーに多めであげました♪
今年はちょっとお出掛け少なかったので
5歳の1年は楽しい事見つけて過ごしていきたいと思います(*^^*)

NAME:mayuyu | 2016.12.29(木) | URL | [Edit]

 

ポルママさん♪

やだーーママさんおっひさしぶりーー♪♪♪
コメントありがとう(*^^*)めっちゃ嬉しい♪
ぽるちゅらちゃんは元気かしら~?
きっと仲良くやってるんだろうね~
コメント欄 開けて良かったよ~(笑)
また遊びに来てね♪ほんとにありがとう(≧▽≦)
ぽるちゅらちゃんも素敵な2017年を過ごしてね☆

NAME:mayuyu | 2016.12.29(木) | URL | [Edit]

 

miniらんらんさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとうございます☆
このワンピースパフスリーブでほんとに可愛いんです(*^^*)
3年前に作ってもらったんでよ♪
バレリーナのように上品ならいいのに~
アイラ相変わらずヒャンヒャン言ってます(;;)

NAME:mayuyu | 2016.12.29(木) | URL | [Edit]

 

すずさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとうございます☆
今回は女の子らしくピンクで統一してみました♪
今年はすずさんファミリーにもお会いできて~
ほんとに素敵な1年でした☆
笑顔いっぱいの年になるよう頑張りますぅ(*^^*)

NAME:mayuyu | 2016.12.29(木) | URL | [Edit]

 

りかこさん♪

アイラにお祝いのコメントありがとうございます☆
ひといじゅみんちゃんたちほどピッタンコはないけれど~
なんとか仲間意識はあるようで~ここまで来て良かった(笑)
ケーキはホッピーが2/3でアイラが1/3であげました♪
はい!元気で仲良く楽しい1年になるよう頑張ります(*^^*)

NAME:mayuyu | 2016.12.29(木) | URL | [Edit]

 

papiruiママちゃま♪

アイラにお祝いのコメントありがとう☆
あら~遅くなったからってきにしないでーーーー^m^ププ〜

おカアチャンどいてーアイラでしゅ♪
今年はおカアチャンだけ東京行ってみんなに会ってきて‥ちんじられない‥
来年は連れていってもらうからね! 待っててね(*^^*)

NAME:mayuyu | 2016.12.29(木) | URL | [Edit]

 

拍手コメを入れてくださったお友達の皆様へ♪

アイラにコメントありがとうございます(*^^*)
今年も無事に5歳を迎えて~おカアチャンも一つ年をとって~(笑)
来年もまた‥頑張りまするぅ~
皆様~よいお年を~

NAME:mayuyu | 2016.12.29(木) | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.