我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2016.12.28/ 07:00(Wed)
おはようございます(❁´ω`❁)


アイラの誕生日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤
日頃読み逃げ専門なのに(*T^T)感謝の気持ちでいっぱいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
お返事今日の夜にはコメント入れます(๑•̀ㅂ•́)و✧⃛


何かと週末イベント続きで~おカアチャン何とか頑張りましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
なのでアイちゃんのブログは今回結構な手抜きだったの~(笑)

それよりねぇ...おカアチャン アタチ5歳になったのに
いちゅもみたいにお洋服とかのプレゼントはないの?




うん...そうね...でももういらないでしょーーー
お外を見なさいよ~こんなに洗濯してるのよ!これでもアイちゃんの持ってるお洋服の1/3なのよ~
それに今着ているのはオーダーメイドのお洋服よ(何年前だったかな(笑))
なのにーーまだいるの?

もういいーー( ・ ・̥̥̥ )
でもおカアチャン...パンチュ写すのやめてーー



別にいいじゃん (≧ω≦。)プププ





ねぇ...あたち5歳になったのにオモチャは~?

はぁーーー(*゚◇゚)
これを見なさい!!

最近...幾つオモチャを破ったの?


それより24日はトリミングにも行ってサラサラフワフワにしてもらったでしょ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



それにアイちゃん25日にはお友達ご家族が遊びに来て下さり~
アイちゃんオモチャをプレゼントしてもらったり~いっぱい抱っこして貰ったでしょ(♡´艸`)



ま〇ちゃん&しょ〇君ありがとう~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛



だってね~アイちゃん、実はね...おカアチャンね...
特別に大ファンだった訳ではないけど、何かしら居て当たり前だった同世代のSMAP...
共に過ごしてきた気持ち...でももう最後...
やっぱり買ってしまった...

スマスマを見る予定だったけど...寝てしまったおカアチャン(笑)(←ホントにファン?)

まぁねーー28年の感謝と思い出よ( •ᴗ•)*♪



あのね~アイちゃんおカアチャン...今日で1つお年寄りになるの~
だから今回はCD買っちゃたし許してーー(*´罒`*)



おカアチャン仕事納めは29日です。
皆様~体調崩さず駆け抜けましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: アイラ

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.