我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2017.01.17/ 14:15(Tue)

こんにちはぁ~⛄

週末...大寒波で振りましたよ~
夜✩お休みする頃には降ってなかったのに...朝起きたら銀世界⛄


こりゃー雪がふんわりしている時に投入しなきゃと(๑•̀ㅂ•́)و✧
大張り切りのおカアチャン(←子供か?)



お外に出るよーの、掛け声に...それぞれの反応(笑)

アイちゃん出る気無し...


ホッピーはすぐ1人で偵察に~♪




それでも出しちゃいました~
ホッピーは早速笑顔が写ってないけど...キラキラスマイルで~♪

アイラ...分かります?動く気ゼロ...


無理やり雪の日に投入~そしてこの悲しげな表情...(おカアチャン...アタチサムイ..と、聞こえてきそう~)



でも何とかモチベーションを上げつつある~



そしてこの笑顔(*≧∀≦)






もちろんホッピーも~でも...お顔が写らないーー(。>ㅿ<。)



ホッピーの場合は停止状態がいい感じ♪いい笑顔を1枚頂きました♪









スイッチが入ったポピラーお写真ズラっと続きます























ホッピーもアイラも雪の中~ハイテンションで遊びまくりました~
この日、ホッピーは何回もお外に出してオーラが凄くって...
おカアチャン疲れましたよーーー(。>_<。)

でもキラキラ笑顔が見たいから頑張たっよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧



 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.