我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2017.01.31/ 08:30(Tue)
おはようございます♪
ついついサボり癖がーーーー(¯―¯٥)


寒かったり~お出かけしてなくて~話題がないのーー( ・ ・̥̥̥ )
でも...先週末トリミングへ~ゴーゴー♪
サラフワになりました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



ただ...トリミングの悩み...
いつからだろう...土曜日の朝にサクッと2パピを終わらせたくて
予約を朝9時から入れています~それも2パピ同時にやってもらうために...
同じトリマーさんに頼むと半日潰れちゃうので...

しっかし!!トリミングの日は土曜日なのに~8時20分には出動~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いつになくやっぱり忙しい~と...ふと思う
せっかくのお休みに早くから出かけるのがおっくーーーだよーー
でも次の予約も9時からです~(¯―¯٥)


日曜日は朝から雨..
.そーいえば先々週も~雨☔お外を見つめるポピラー退屈そう~(´-`).。oO




最近の日曜日の日課♪
洗濯物をコインランドリーでサクッと乾かして~畳むんですが...その間...
アイラの定位置(笑)
見事にここから動きません(笑)お利口な事もないとね~(*゚◇゚)



日曜日は1日中雨だったので、夕方ちょっとおもちゃ遊び~( •ᴗ•)*♪
楽しそうに走ってました♪







その後...まるで家政婦は見た…|ω・)
ホッピーまだ遊び足りないのかな?



でもすぐに~お休みタイムになってました(*_ _)zzZ



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼



トリミング...お家シャンプーしなくなって楽だけど...
おカアチャン...美容院に行く頻度が...(*T^T)
あぁ~~おカアチャンも美容院行きたいな~(≧ω≦。)プププ(←ここでアピール)





 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.