我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2017.02.21/ 12:00(Tue)

こんにちは(*≧∀≦)



さて春一番が吹いて~週末は春の空気~🌸
もうそこまで春がやってきてる(✿˘艸˘✿)
お出掛けされた方多いかも~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



我が家は土曜日はおトウチャン仕事~
土曜日の夜はそれぞれお友達と飲み~🍷
真面目なおカアチャンは早々と帰りましたが...おトウチャン...ゴニョゴニョ...



土曜日~おひさしぶりーのお天気~☀️
準備ちゅう...アイラ(笑)



強制的にこの姿勢を取らせたためにアイラは笑顔ナッシューー(*T^T)




キャッホーイ♪アイちゃんニッコリ~遊んでいる時はいい笑顔(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



ホッピーはとまっているといい笑顔(*≧∀≦)
お顔が黒んぼなので~なかなか走らせてると笑顔が難しい~



1人でボールを投げて撮る...結構ムズイ...なので正面のお写真しか撮れないーー



2人を一緒に撮るのは至難の業って大袈裟(≧ω≦。)プププ




☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+



日曜日はおトウチャンお庭の作業ちゅう~
お酒を抜かなくっちゃね!!
そしてワンコも遊ばせよう♪



もう延々とこの写真しかないので...







せっかくなのでお外で記念写真~マブチくてチーン...(lll-ω-)




2日間外で結構な時間走らせてましたの...
おカアチャン 日焼け止めも塗らず、帽子も被らず、ド、ド、ドッスッピンでお天気の中遊んでいたら
お目目の周りの皮が剥けたんです(¯―¯٥)
最悪です...お顔ボロボロちゅう~


アイラです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
うん?おカアチャン 元々ボロボロよ...
おカアチャン お礼忘れてるじゃん(*`へ´*)

みなちゃまホッピー兄たんのうちの子記念日にコメントありがとうとうごじゃいましゅ♡
5月はわたちです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
お兄たんよりたくしゃんコメントくだしゃい(✿´꒳`)ノ°+.*




アイちゃんに仕返し(笑)お写真追加しちゃった(笑)
玩具を狙うアイラ(≧ω≦。)プププ






 最後までお付き合いありがとうございまぁ~す♪
  ポチっと応援よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0) 
Category: お家で♪

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.