我が家にパピヨンの女の子アイラ(4ケ月)を迎えてが25日がたちました。喜んでくれると思っていた兄貴のホッピー(2才10ケ月)は荒れてます(T^T)早く仲良くなることを願う日々… みんなで頑張って行こう!
http://papipapimama.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

mayuyu

Author:mayuyu
ホッピー 超、甘えん坊なアニキ
  メガパピ 6㎏
アイラ おてんばガール
  普通サイズ2.3㎏→2.7kg 

いくつになったの

ブログパーツ ハピネム

フリーエリア

☆★☆パピざいる☆ポチッとしてね☆★☆ 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2012.06.11/ 22:40(Mon)
今日は5時半から散歩♪

今日 は父ちゃんの会社でリラックス(*^^*)

アイラがいないので幸せなホッピー☆


しかし家に帰ったら、またアイラとお外♪


今日は久しぶりに家の中で二人ともフリーにしてみたら、アイラ戦闘体勢…
写りが悪いですけど…


ホッピーは隠れます。


アイラ、容赦なくホッピーのお水をがぶ飲み(T-T)強過ぎです( ´△`)


アイラはお部屋に入れられホッピーは父ちゃんからブラッシングの攻撃



父ちゃんにアイラにやられっぱなしのホッピーはお疲れです。


いい夢みろよ(-.-)Zzz・・
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ホッピー
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ホッピー、アニキになります♪, all rights reserved.